08/03のツイートまとめ
kureo900

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美の声優は『宮野真守』です。#あなたの声優はhttps://t.co/0Reiqf3Rrf…宮野!?( ̄▽ ̄;)
08-03 17:42

何だろうあんま違和感を覚えない>RT
08-03 17:43

クレオの声優は『下野紘』です。#あなたの声優はhttps://t.co/NOV2h4NVKd龍ノ介好きなんだよね 大逆転裁判の続編いつですか
08-03 17:49

RT @jworldtokyo: 8/5(金)からJ-WORLD「ハイキュー!!」エリアの「売り切れ注意!坂ノ下商店アルバイト体験」に新景品が登場!各校、色んな選手たちが集合!!https://t.co/pku6VYii8x https://t.co/zzxov5dLnl
08-03 17:52

鉄壁トリオ欲しいなああああぁ
08-03 18:02

ガイドブック色々あったけど何だかんだで修造に釣られました #リオ五輪 https://t.co/ApPc5mFpL3
08-03 18:17

変化の在りかたについて悩む蛍の姿をチヒロはどう捉えるのかも気になるな 『興行』として観客を盛り上げなくてはならない、勝ち負けよりも客を萎えさせてはならない…という側面はプロレスにもあるからな
08-03 18:30

生霊って可能性も https://t.co/UMXo3rcJLd
08-03 19:18

図書室でブサイクカップルの恋愛模様をサイコメトリーで読み取っちゃう話が凄く好き だんだん本の内容そっちのけでカップルの顛末を追うようになる斉木がもうww https://t.co/7DASbBvSCr
08-03 19:22

花江くんOPの歌はあんな爽やかなのにww https://t.co/qm1EnnBAao
08-03 19:26

チワワあああぁあぁああ https://t.co/6Q5Z5SKdaS
08-03 19:30

そう言えば斉木の守護霊って何なのか未だに分かってないんだっけ? https://t.co/8xd3Br84E3
08-03 19:35

アニメだと菌を利用して滑って来る灰呂 頭脳プレイだネッ(ニコッ)灰呂の相撲回が今から心配で仕方ない 凄く観たいけど鳥束よりも酷いネタ満載だし飛ばされかねないよなアレww https://t.co/B6vuENPJJk
08-03 19:45

子供達に結婚生活の現実を教えてあげる素晴らしい教育アニメですね https://t.co/zRq2H1XoAX
08-03 19:50

超能力でテキパキ家事をこなす斉木にときめきまくる こんな人が旦那だったらどんなに…なんて発想になるから結婚は墓場だなんて言われるのだな https://t.co/ySPhtu7RMJ
08-03 20:01

カタカナ感wwww https://t.co/tWcAgxsMfc
08-03 20:02

Gが羨ましいと思ったの生まれて初めてだ https://t.co/1ZPu4TtXEZ
08-03 20:06

タケル君の台詞って実は海藤に言わせてもあんま違和感ないんだよなwwめでたく海藤と付き合う事になってもこんな風にすぐ幻滅しないであげて欲しいな https://t.co/S9E2q0rUNy
08-03 20:12

この感じなww https://t.co/XkGZquQi3A
08-03 20:18

RT @animehaikyu_com: 事前登録がいよいよ12万人を突破したスマホゲーム「ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!」、牛島の参戦も発表されました!皆さん事前登録はお済みですか?自分だけのドリームチームを作ろう!!https://t.co/eZjSmCb59Q htt…
08-03 20:49

事前登録者数12万人突破おめでとうございます!!ウシワカ君のメモリーに興奮を隠しきれないユーザーの様子をご覧ください #ハイキュー #ドンピシャマッチ https://t.co/nUjLzchRUQ
08-03 21:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |