08/02のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第216話『迷子・2』感想まとめhttps://t.co/N8QU5nns5d
08-02 00:36

天童「ヒカリアレ」瀬見「おいっ!!(ブッフォ)」鷲匠「……」(背後)五色「(あわわわわ)」 https://t.co/bdPNNH2qjU
08-02 11:26

RT @haikyu_game: 【アプリ】Twitter先行Live2D動画公開第5弾!白鳥沢高校から牛島若利を公開!(※こちらの動画には音声は含まれません) #ドンピシャマッチ https://t.co/qhzfdY0WpM
08-02 11:34

うおおおぉウシワカ君が話しかけてくれるんかープレイヤーの立ち位置は何なんだろ 監督なのかな?
08-02 11:39

れつキュー第97回さすが潔子さんは上品ですな 前回のジュルジュルきったねぇ絶対天然とはえらい違いだ やってる事は残酷きわまりないがwwhttps://t.co/hzzi8m6M78 https://t.co/CWqKQKAC9P
08-02 12:01

こうなるのは分かってたwwタビさんこの戦いで次々と家族を失っているので彼女と新しい家庭を築いて哀しみを癒すといいだろう お幸せにhttps://t.co/hzzi8m6M78 https://t.co/PUIegILEZo
08-02 12:04

先日(8/1)お誕生日だった道宮さん誕生日プレゼントそれでいいんですかねwwおめでとう色んな意味でwwhttps://t.co/hzzi8m6M78 https://t.co/eEzzbVBkPp
08-02 12:09

そして決勝前道宮「お、お返しに…あたしの歯が入ってるから!!」澤村「怖ぇよ!!!」 https://t.co/4zD46b98Y3
08-02 12:21

ヒロアカすまっしゅNo.38 エンデヴァーが涙ぐましいww良かったのぅすまっしゅの1ページ2コマ構成読みやすくて良いんだよな れつキューもこの仕様にならないかなと思っているhttps://t.co/X31a0iUB10 https://t.co/NP039BhccL
08-02 13:18

まつりスペシャル花男の作者さんか!!早々と重松×まつりツボったわhttps://t.co/vpZtcSkf0L https://t.co/qRIwxLsnwf
08-02 14:54

斉木の実写話は本当にフェードアウトしたのかと思ってたよ、アニメ化より遥か前に出てた話なのにね 何でよりによって銀魂とかぶるこのタイミングで…ww https://t.co/C9RAjFPkSu
08-02 15:11

ゴキブリ以下の存在ってあるけど『弱さ』の表現としては不適切じゃないか?地球最強生物だと思ってる https://t.co/YBOZh1SX15
08-02 15:45

至言だな https://t.co/8jkFpAjGOS
08-02 15:48

あ、な~る https://t.co/eVwtlyKdu2
08-02 15:52

デクの脚技とかカッコ良すぎるだろおおおぉオイ!!飯田くん好きなのでこれからデクの技の師匠になったりする描写が増えたりしたら嬉しい https://t.co/RDW7CviZJ2
08-02 15:59

ゼフ爺ちゃん…(´・ω・` ) https://t.co/2a3RHS6Z7L
08-02 16:11

斉木の読者案超能力発表8歳から90歳まで年齢層幅広いな https://t.co/CiwCyRrWWY
08-02 16:28

轟くんじゃなくてこっちが来たかww海藤も轟くんも好きなんだが轟くんが海藤に好かれてるのは微妙な気分になるwwというか海藤だったらむしろ常闇くんのほうが好きそうだ https://t.co/x8YS9MEcnd
08-02 16:32

八百万さんっぽいと言えばむしろオチのこっちな気がするな 『手から出して』作ってるわけじゃないけどね https://t.co/9zCeH5Opsu
08-02 16:43

天から光が降り注ぎ空に虹がかかり戦場の兵士たちは銃をおろし空を見上げる https://t.co/hodUdShWrM
08-02 16:48

くそっ…このオッサンのほうはあるのにどうしてオバハンのほうは無かったんだ…(錯乱) https://t.co/0HTVp9p5OI
08-02 16:56

セイバーえりな様かわいすぎ https://t.co/CjIRMb0xw7
08-02 16:58

RT @hinomaru_zumou: 本日発売!週刊少年ジャンプ!火ノ丸相撲も107話、掲載させて貰ってます。今週の彼の話は物語全体の中でも、かなり特殊なので作ってる方も気合い入ります。邪道ではありますが、コレもまたお楽しみ戴けると幸いです。 https://t.co/g
08-02 17:22

現横綱もまさにコレで批判されたんだよな まさか蛍くんのような子が作中で最も『ヒール』と呼ばれる立ち位置になろうとは業深いものだ https://t.co/QC8IF7zK8M
08-02 17:31

胸の痛くなる笑顔だ 次の試合で蛍くんダークな側面が覚醒するかもな 「やっぱ変化かよ!!」と観客席から野次が飛びながらも乱される事なく火ノ丸みたいな鬼気迫るツラで相手を追い詰める蛍くん 激しく見てぇ狩谷が共感してるの嬉しいな https://t.co/O8rSG1jU0x
08-02 17:41

おっふ…て、天王寺さん…堀ちゃんが気付いたという天王寺さん戦における何かというのが激しく気になるな 咲ちゃんの表情からすると「気付いた事に気付かれた」という感じもありますが https://t.co/vuGHfBw6jJ
08-02 17:56

「娘は弱い子だったけど」って何つーか母親の言葉じゃあねーな https://t.co/mVpLivP2wA
08-02 18:09

だる~んヒロアカかわええ 弔もいる!! https://t.co/VFZlJsM34y
08-02 18:29

あるんだなコレがしかも実際モンスターでも罠でも魔法でもない扱いなんだよな #遊戯王 https://t.co/0lSasvMWAj
08-02 18:52

ウォールポケット目当てでスクラッチ応募したよ!! https://t.co/oJwMRDIAci
08-02 19:36

今日は火神の誕生日か~おめ!!ただ今ジャンプ+で絶賛ピザ配達中川田先生が藤巻先生の元アシであるせいなのかは分かりませんがチヒロを見ているとたまに彼が脳裏をよぎりますww https://t.co/s5TbRoEuto
08-02 20:02

火神にプレゼントとケーキあげたよ~ https://t.co/BAX7lugYk3
08-02 22:05

ドンピシャマッチにもゲームオリジナルのストーリーが存在するといい
08-02 22:06

RT @hinomaru_copipe: 礼奈「相撲部の男はみんなブサイクね、佑真以外」佑真「そんな事はねえ!三ツ橋は正統派の美少年だし、あのチビだって黙ってれば整った顔しているし。ていうか、國崎ですら実際近くで見たらなかなか男前だし、大関はもち肌」
08-02 22:24

さわりたい >部長
08-02 22:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |