08/01のツイートまとめ
kureo900

鉄壁コンビいぃ!!代表決定戦では烏野と当たれず歯痒い思いをした伊達工なだけにここでリベンジマッチと洒落こんで欲しいものですね #ハイキュー
08-01 07:32

変化に対する批判の事を考えるツイートをしたら今週でまさにそのネタ 三ツ橋くんの笑顔が切ないついに白楼が!!天王寺さん…!!#火ノ丸相撲
08-01 07:34

RT @animehaikyu_com: 【新ビジュアル(白鳥沢学園高校)】『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』春の高校バレー宮城県代表決定戦・決勝で烏野高校が挑む強豪・白鳥沢学園高校の新イラストを公開です!! https://t.co/RaN44nyTBZ ht…
08-01 17:33

あからさまにカッコつけてる五色かわゆすww川西それ乙女ゲーポーズや
08-01 17:36

公式サイトで表情集も来てて超興奮 2ndまではほぼ無表情だったウシワカ君もさすが表情が激しくなりますね 初見の人が「この人試合だとこんな顔するのか(゚д゚;)」とビビって欲しいです https://t.co/AzP9DElCKH
08-01 18:08

白布の説明文たった一言なのに底知れぬ業深さを感じて流石やなと思う https://t.co/TIudzjI0fI
08-01 18:09

天童原作で取り立ててムードメーカーって呼ばれるシーンは無いけれどやっぱそんな感じだよな上段1番右は「ワン タッチィ!!」の時の表情みたい https://t.co/w5nlrRLMGF
08-01 18:15

3rdOP曲は2ndOPと同じユニットさんが担当するそうで FLY HIGHは本当にイメージぴったりの神曲だったので今回も期待『光あれ』ってラスボスに挑む勇者パーティーにかける言葉みたい やっぱ実質ラスボス感すごいよなhttps://t.co/pv9CYX38Ml
08-01 18:36

まぁ本来のラスボスは春高決勝相手だと分かってるんだけど、話の折り返し地点における強敵が実質ラスボスみたいに思えるっていうあの現象を白鳥沢でも覚えているからねフリーザ様とかラオウとかを想像すると分かりやすいと思うけど
08-01 18:42

ハイキュー第216話『迷子・2』ツッキーのお誘いレシーブ練かと思ったらブロック練か 自分の為なのは言うまでもなく、否定こそしてるが結果的に日向に打たせてやる事にもなってるしで一石二鳥…いや一朝一夕?な申し出だ https://t.co/92KUpvO8mp
08-01 19:24

日向その呼び方はwwツッキー東京合宿で第3体育館組の全員にいつの間にかツッキーツッキー呼ばれるようになっちまったけどあの現象がまた起こるのかwwww https://t.co/G8esmfwQUA
08-01 19:36

黄金「ツッキー!!」金田一「…ツッキー」五色「ツ……ツッキー(赤面)」由良「ツッキー…さん」長松「ツッキーさん!!」山口「俺の特権が!!俺の特権がどんどん奪われていくっ(バシッバシイィッ)」嶋田「忠っお前っ サーブの威力いつにも増してお前っ」
08-01 19:41

きた!!斉藤コーチのピックアップきた!!高血圧おじいちゃんを傍らで支える白鳥沢の縁の下的存在ですね 穴原監督とはかつて同じ学校の先輩後輩の間柄だったんだ これまた牡蠣のように美味しい繋がりだ https://t.co/bSsp1xhnDf
08-01 19:53

これなこの表情初見の時に一瞬笑ってるのかと錯覚したんだよな よく見れば全然笑ってないんだけどそう思わせる 悔しいんだけどどこか生き生きしてるようなツラなんだよな https://t.co/w1cIFzbPoD
08-01 20:02

うん…中学生から君付けな…うんww https://t.co/rp6ngSVmtx
08-01 20:08

天童「パクりかな?」日向「ぐ、偶然っす」 https://t.co/cg7Xm2FIcL
08-01 20:19

ツッキーと金田一同じ身長なんだけどね 純粋な身体能力ではツッキーまだまだ課題アリか https://t.co/ZZ73zLr3I1
08-01 20:24

身体全体を使ってのフェイントをかましながらもいつものキレキレストレートは損なわれない五色さすがやな もっとチヤホヤしてあげるべき「後は牛島さんみたいに体勢を崩した状態でもこの打ち分けが出来れば…!!」と内心燃えていそうでもある https://t.co/ewsYDymCue
08-01 20:36

いやいやこう見えて日向けっこう駆け引き好きなんだよな「フェイントの快感を知らないとは勿体無い奴め!!」 https://t.co/T25RYeoqTD
08-01 20:42

克服した筈のトラウマがまたぶり返し気味なのか影山実際影山は及川の言葉を受け入れた通りユースでもスパイカーの要望に可能な限り答えようとしてるんだよな しかし宮さんにはそれがイイコちゃんでオモロなく映るというのか? https://t.co/lBfrpk5edO
08-01 20:58

「おれに…どうしろというのだ…」と内心ポルナレフ状態の影山 及川と宮さんの主張はまるで真逆のように思えるがどこかで繋がるものはあるのか?ウシワカ君の単純明快な「お前は何をやっている?」に対して宮さんの謎々は解釈ムズいなコレ https://t.co/IyWeeDJKG1
08-01 21:11

及川の台詞は初出の時は「チビちゃん」だったっけな
08-01 21:18

一技能に特別突き抜けてるがそれ以外はからっきし、みたいなタイプの事だったりね 火ノ丸の「チヒロは天才」は並々ならぬ観察眼と吸収力の事を指していたり 定義は不確かだひとつ確かなのは宮さん確実に及川よりも性格が悪いという事だww https://t.co/ZNyhKAiDci
08-01 21:31

でもな、この理屈だと「及川徹は天才ではない」って事は「及川徹は完璧により近い」って事になるんだよ ムカつく事にww日向「Perfect Human」牛島「Perfect Human」岩泉「Perfect Human」及川「しつこいしネタ古いし!!」
08-01 21:45

ここで木下の成長ぶりとな 烏野ベンチ組の中で唯一目立った活躍の機に恵まれないの彼だけになってしまったが春高でチャンスあるといいな 古館先生ホント誰1人ないがしろにする気が無さそうで好き https://t.co/b6EK4bFliI
08-01 21:56

ごめんインフルわろたwwいやリアルじゃ只事じゃないの分かってるけどねwwお大事に新山と言えば女子のほうが気になるけどな 田中さんと叶って子の伏線回収はいつになるんだろ https://t.co/IIiqENJzVJ
08-01 22:03

わーい伊達工だ鉄壁コンビだ作くんだー!!!!実は白鳥沢の次に好きなのが伊達工なので楽しみすぎる!!!!マジな話この練習試合、伊達工が勝つ展開のほうが面白くなる気がする 春高を目前に控えて新たなる壁に阻まれる烏野という試練よ試練 https://t.co/AVhx94ptDn
08-01 22:09

まぁ正直な事を言うと伊達工が勝つ描写が見たいのが本音だ 大好きなのに2戦とも負けなのは歯痒い黄金がこの5日間で見違えるほど伸びてそうだし有り得るよな ツッキーに「コイツもちゃんと考えてるな」と思わせるなんて余程の成長ぶりだ https://t.co/kgY1mgGMV3
08-01 22:29

15巻と今週号を比べると黄金がブロックでちゃんと腕を内側に締めるようになってるのが歴然としてるからね コレが決勝点になっちゃったわけだし凄ぇ気にしてフォーム直したんだろうなというのが即座に想像できる 伸びるぜ~この赤子 https://t.co/fsQYldB9p8
08-01 22:45

>第3体育館組の全員に赤葦は無かったなwwメンゴメンゴバンザイブロックはリエーフもやらかしてたんだな~としみじみ
08-01 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |