07/31のツイートまとめ
kureo900

歩きスマホは駄目と言いつつ歩きスマホを誘発するようなゲーム肺癌になるリスク高いですよと言いつつ販売がやめられる事のない煙草性犯罪は駄目と言いつつ子供の目の届く場所に普通に置かれるコンビニのエロ雑誌人間が根本的に抱える矛盾を法という文面だけで何とかするのは無理な話だ
07-31 01:22

ヴァンガードの東雲vs若水良かったぁ東雲「あぁ、ここか…ここをイジればいいんですね?」若水「アアハアァッ、何を、やめなさいィッ!!」朝っぱらからやめろホントww https://t.co/hGDKUohB91
07-31 10:39

東雲さん1/f系CDとか好きなんですかね
07-31 10:53

ウシワカ君現在進行形深行系余裕ですよっと #お前らの2次元初恋って誰だったの https://t.co/OMEQ8dmf4a
07-31 11:04

ジャンプ+のジョジョ2部この回かwwリサリサ先生の過去やプロフが明かされるのってシーザーが逝った後だったんたっけ…(´・ω・`)https://t.co/KJNh5TnU2Z https://t.co/d7MzT7IPjp
07-31 11:32

しかし当の荒木先生がリサリサ先生を超えるとは連載当時誰が想像し得ただろうな 波紋使いクラスの若さに露伴先生クラスのプロ根性の持ち主ってマジアルティミット・シィングだと思う所謂リア充と呼ばれてる人間に共通するのがドヤ顔なんだよな https://t.co/eNcLwny4ZF
07-31 13:35

RT @mogayanenaeoshi: なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの?虫なの?
07-31 13:40

都会のケバすぎるイルミネーションそれ自体がドヤの塊って感じでクソダセェんだよな 同じカップルでも質素に室内を手作りで装飾とかだったらほっこり来るのだが
07-31 13:58

お頭クッソかっけーっすな#キングダム https://t.co/UIUz0GeVPL
07-31 14:03

沙田ちゃんの笑顔えぇのう まぁ話の流れでは勝負の最中に満足したらアカン、とたしなめられてしまった笑顔ではあるがやっぱり好っきやで https://t.co/UxyiCJOvcq
07-31 14:39

チヒロの『究極!!無敵!!最強!!』は遊戯王社長のアレを思い出してしまうんだよな 個人的には『最っ強ぉお!!』だけの時が好きだったりする格闘一家なチヒロの家庭背景、父親の件も含めて気になるけどその辺りも掘り下げあったりするかな https://t.co/e7gBii8Frf
07-31 15:56

なるほど、だから数珠丸がどんな奴なのかと話題になっているのか『国宝喰い』という異名を自らが望んでいる以上チヒロが国宝扱いされる事は無いのかな?『国宝喰いの国宝』ってのもアリかもしれないけど『不動國行』とかあるんだよね https://t.co/J97u9ihWGA
07-31 16:29

三ツ橋くんの蛍丸に否応にも期待が高まる 作中で最も茨の道を進もうとしている子だけどねとうらぶのあの子のコスプレが全く違和感ないな三ツ橋くんww
07-31 16:34

天王寺さんの宿敵として大包平に当たる人も出てくるのかとか気になって仕方ない
07-31 16:38

あぁそうだ、国宝って『後の横綱候補』を指す言葉だった 夢はあくまでも総合格闘家なチヒロが国宝の異名を冠する事は無さそうか
07-31 18:07

各キャラの名前が一文字入った刀が異名としてチョイスされてるけれど、そんな中で狩谷くんのイレギュラー感は何だろう
07-31 18:56

横綱変化に対する批判を見ていると改めて『ルールで禁じられてなければ何をしてもいい』という単純な話では無いのだなと思う引いては『法に触れなければ何をしてもいい』というわけではない、という事にも感覚的に繋がるものがあるな
07-31 19:30

物語初期の悪役ってやたら人気が出るものだけどコイツの事覚えてる読者ってどれくらいいるんだろ https://t.co/qBxqQyRJRU
07-31 19:47

千代の富士お疲れさんでございました
07-31 20:30

ジョジョリオン13巻衝撃だった…定助誕生の真実 仗世文が果実の力で自分の命と肉体を与えて蘇らせたという事だったんだな 吉良吉影が死んだものとして扱われていたのもそういう事か 色々と繋がってくる巻だな https://t.co/7sZtv5Oq5n
07-31 21:51

鳩ちゃん…まぁこうなるよねぇ タマキンは実にゲスらしいゲス野郎なのでこれぐらいで丁度いいしかしブローチ直しながらの『ダイスキ』はタマキンにやらすには勿体無い洒落た告り方なんだよな アレは定助が康穂ちゃんにやってあげて欲しい https://t.co/RBMH2I1Bhn
07-31 22:05

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |