07/30のツイートまとめ
kureo900

平成のウシワカ丸とな https://t.co/zdv1y8n31f
07-30 10:29

彼方のアストラ第13話みんなソーマ好きだなww https://t.co/aCoVPlt1ri
07-30 10:46

RT @hinomaru_copipe: 天王寺:多分信じてもらえんやろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめんな」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
07-30 11:35

「あ、ごめんな」とクールに去って行く咲ちゃんで鼻血出そう
07-30 11:36

フードファイタータベル第37袋 まさかこのアイドルの掘り下げがあるとはww微妙にPerfumeっぽさがあるのがまたww聖なる気体は屁ですかねhttps://t.co/lOxudUVdhg https://t.co/vTNYO8FPWX
07-30 11:50

るろ剣は十本刀が全集結する辺りか 宇水さんこの頃はこんなカッコ良かったのにな…つくづく残念な悪役だと思う #何が可笑しい!!https://t.co/py4lgNv0mA https://t.co/kmYMSZMB4q
07-30 12:17

RT @elaiza_ikd: 昨日夜公園を散歩していたらみんながうつむいて歩きながらポケモンGOをやっていたので流行っているなあ。面白い時代だなぁって空を見上げたら流れ星をたまたま見ることができてすごく幸せな気持ちになりました。お願い事は特にないけれどいいこと…
07-30 16:34

こういう如何にもアーバンの流行と違う価値観持ってる自然派ですよ~ナチュラリストですよ~みたいなツイート気持ち悪いんだよな>RTポケモンGOをやる人間は空を見ない、とでも言いたげだ
07-30 16:41

池田エライザって人の人気ツイートに覚えるイラッと来る感じはまさにコレに近い #ポケモンGO https://t.co/bMaMZieKyj
07-30 16:52

斉木4巻のコレは本当に上手いよな ツイートでもGOを楽しんでらっしゃるご様子だが熟知してんなぁ麻生先生 https://t.co/20Wqb3PqTT
07-30 17:17

RT @shu1aso: カビゴン捕まえたー!!まさかコイキングより先にカビゴンを図鑑に載せるとはな…
07-30 17:20

RT @shu1aso: あ、写真貼ってなかった…w https://t.co/vfN5zNBEUb
07-30 17:20

コダック大喜利のセンスが神ってるhttps://t.co/i7HqRytKsT
07-30 17:32

ポケストップの機能はやはり面白いと思う 近所でもこんなトコに神社や店があったんだ…って驚く
07-30 18:56

@harupiibasebal1 見なきゃいいじゃん
07-30 20:01

天童×百沢っていう組み合わせをたまたま見て新鮮な気分になっている 原作での絡みは今のところ「ネット際は押しゃあいいってモンじゃねーのヨ!」「うス」のみだけど成程こういうところから見出だすか、と感心した https://t.co/MIurSBB8fS
07-30 20:09

RT @srtrzw: 山形:女子力高いってアレだろ、一眼レフ持ち歩いて、空とか花とか適当に撮って「すてきないろ。」とかいう意味不明なコメントつけて、フェイスブックとかにアップロードすればいいだけだろ。知ってるぞ。俺もやってる。
07-30 20:23

ポケモンGOやってる人達を尻目に「流れ星って素敵、明日もいい事あるといいな🌠」とか言ってるツイートがやたら人気を博すのもまぁ大体こんな意味あいなんだろうね
07-30 20:26

RT @srtrzw: 白布:牛島さんの財力があれば体育館をポケストップにすることは可能でしょうが、及川が体育館に来てくれるかは、また別の問題でしょうね牛島:……
07-30 20:33

国見だったら来てくれそうだけどなwwオイカワーゲットへの道は遠いしかし白布が及川の事を口にするネタは漏れなく何か怖ぇなww
07-30 20:37

もうGOネタを取り入れてくるコピペbotさんの仕事の早さよ
07-30 20:47

RT @srtrzw: 牛島:さっきまで天童が部屋に遊びに来ていて俺は漫画、ゲームをやる天童が後ろでゴロゴロしていたのだが、突然「フフンフンフッフ~」とおかしな歌を歌い出すからつい天童を見ると、ハッとして「……くつろぎすぎた」と真っ赤になっていた。いつもは漫画の感想を話せとせが…
07-30 20:51

もはや自室みたいな
07-30 20:53

明後日は道宮さんの誕生日なのだが「サワムラー、ゲットだぜ///」なんてやってるネタが例年よりも爆発的に多そうな予感…? #大結
07-30 21:04

RT @HatoOshi: 【強オタその227】社会現象になっているオタク#強オタ百選 https://t.co/or6pUz4BQf
07-30 21:08

いい部位くっそwwwwww
07-30 21:09

RT @DaiKing_boy: のぶさんがイーブイを進化させてました。 https://t.co/6m9n5cIkYJ
07-30 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |