07/29のツイートまとめ
kureo900

すばちゃんとんかつDJにも出てるんだよな…(興味) https://t.co/DNqTTx1CHG
07-29 07:31

れつキュー目当てで訪れ始めたジャンプ+だけど気付いたらほぼ全作品巡回してた 誰に気兼ねする事なく立ち読みが出来る感じでイイんだよな
07-29 18:01

うすた先生のコメントプロ意識たけーかっけー…『なので確実に賞をもらうには読んだ人全員がビックリするようなすごい傑作を描くのが一番良いでしょう』そうでしょうけれども…!!wwhttps://t.co/d59Njvpy8K https://t.co/YPA8rU1sQ3
07-29 18:06

ヘタリアとかいつの間にジャンプに来てたんだって驚いたクチだからね
07-29 18:45

れつキュー旭さんの妄想ジュライの3人みてぇだなと思いながら読んでるよww https://t.co/2wtudEHyx6
07-29 19:02

いかん、ジャイアンの声を聴きながらこんなニヤニヤしたのは初めての経験だ https://t.co/AMgWiPhqJ3
07-29 19:47

烏野守備の司令塔!!最後に嗤うリードブロッカー、月島蛍!!信じるものは己の直感!!心を砕くゲスブロッカー、天童覚!!天童「つまり俺らって言ってみれば2人揃って『まもって守護月天!』っていう事だよね」月島「気持ち悪いんですけど」
07-29 20:43

火ノ丸10巻 ムカつく奴だった頃の典馬 それだけに第105番のアレはズキッと来たぜ… https://t.co/v5lj1bfnuP
07-29 22:03

横綱の収入についてリアルな額が載っておりドヒョーっとなっているわけですが それだけに常に勝ち続ける事が求められる 10勝11勝では非難の的になる そんな覚悟が無いと居られない世界なんだよな… https://t.co/g8JZz6vuEg
07-29 22:13

レイナさんの入浴シーンも月まで吹っ飛ぶマスクド堀ちゃんの破壊力 https://t.co/umPMIT8Lxh
07-29 22:28

部長でも堀ちゃんでもいいからツッコんでくれ…歯痒い… https://t.co/MEan0Jai61
07-29 22:29

『100円で●●を用意しろ』に対する火ノ丸の答えはコロンブスの卵感すごいよね 言われてみればあぁ何だそんな簡単な事か!!となるのだけど、ね
07-29 22:34

火ノ丸11巻アカン天王寺さん超絶イケメン過ぎて目が合わせられん 咲ちゃんの聡明さも相まってジャンプ史上最強の兄妹だと思っとりますわ https://t.co/JJm5I22P8S
07-29 22:53

コミックスプロフィール紹介の気が抜けた雰囲気とか趣味特技とか特徴とか毎回笑うんだけど天王寺さんすらもああいう雰囲気で紹介されてしまうのかと思うともう何か辛抱たまらん笑いが込み上げて来て仕方ないのですがいいんですよね…好きなら笑っていいんですよね!!!
07-29 23:00

堀ちゃんのどす恋を心から応援しておるよ 不純も何も合法的に男子高校生の尻が拝めるからみたいな動機を隠そうともしない某記者さんに比べればもうピュアッピュアやんな…wwまぁ記者さんも不純どころか純粋さの塊と言えばそうだけどなww https://t.co/onMT7wSiKc
07-29 23:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |