07/28のツイートまとめ
kureo900

「あなたをブッ倒して、全国へ行きます」「楽しみにしている。コートで会おう」そんなわけで牛日のクリアファイル&缶バッジ無事にゲット出来ました!!2人が並んでるだけで台詞脳内再生余裕なの凄い事だと思う 同じのもう数点買っちゃうか https://t.co/x2ZaX4ydvv
07-28 19:37

欲を言えばバッジのシルエット ウシワカ君のほうは白鷲イメージで白抜きにして欲しかったかな
07-28 19:37

ウシワカ君の「コートで会おう」はアニメオリジナル台詞なんだよな 早くもちょっとデレてくれた感じで嬉かったものだでもやはりテニミュ六角を思い出すww
07-28 19:42

クリアファイル裏側はこんな感じ…近い(*´∀`)ジャンプから切り取った本誌掲載分の保存用にしようかとブチ込んでみましたが予想外にブ厚かったwwまぁコレはコレでいいかww https://t.co/fsqHNyXQ1k
07-28 19:48

にとたんに天童も予定されてるんだよね、まだデザインしか発表されていないけどきゃわわ やっぱ白鳥沢グッズはウシワカ君に次いで天童が推される感じだな坂ノ下商店をジワジワとゲス色に染め上げるがいい… https://t.co/bPcQxqBgZE
07-28 20:05

そもそもウシワカ君と天童ってアレだからね デキスギ君とジャイアンだからね もう運命みたいなものだよね
07-28 21:12

RT @srtrzw: 天童:何でパピコが二個なのか知ってる?何で雪見大福が二つ入ってるのか知ってる?大切な人と半分こするためだなんだってよ!!!爆ぜろよ!!リア充爆発しろ!!!!五色:じゃあ俺に半分下さい!!天童:工は腹減ってるから食いたいだけだろ!!やるけど!五色:あ…
07-28 21:35

大将「へえぇー、知らなかったぁー。パピコにそんな意味があったとはねー。大切な人かぁ…特に好きな女の子と半分こ出来たら最高だよねー」天童「白々しいんだよコンチクショウがあああぁ!!!」(ボグシャー)黒尾「(ありがとうゲスの人ー!!)」
07-28 21:41

瀬見「アイスの実か、1個くれよ」天童「ん、いいよ」五色「ピノですか、美味しそうですね!!あ、あの…俺にも1個頂けませんか?」天童「うーん、仕方ないなァ」川西「あ、雪見だいふくですか。良かったら俺が1個食べてあげてもいいですけど?」天童「帰れよ」
07-28 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |