07/27のツイートまとめ
kureo900

RT @GiantSUBAru: 今もの凄くピザが食べたい https://t.co/EQltMTdvmP
07-27 17:57

ピザはクワトロフォルマッジ最強木村さん天童はアドリブ満載でフリーダムに演じてくれたら嬉しいな
07-27 17:59

RT @shu1aso: マジで僕のポケモンGO、ドードーしかいないんですけど!もはやポケモンDOなんですけど! https://t.co/4QQAEW1UJX
07-27 18:30

RT @riku_fatego: それでは聞いてください。「ポッポサーキュレーション」#ポケモンGO https://t.co/a2T2aSpUdD
07-27 18:31

ポケモンDOだったりポケモンPOだったり
07-27 18:32

明日は日向とウシワカ君のクリアファイル&缶バッヂ発売日だ 引換券忘れないようにしなきゃ
07-27 18:51

烏野メンバーには進化して欲しいけどヒナガラスは可愛いままでいて欲しいのでもし捕まえたらB連打余裕
07-27 19:25

佐久早「くっそ、今年もまた若利君に会えると思ってたのにさ…春高で決着つけるの楽しみにしてたのにさ…たまに何か期待したりするとコレだよ…もう俺人生で中途半端に望みとか持つのやめるよ…(ブツブツ)」(髪を乾かしながら)古森「分かった分かった」
07-27 19:45

火ノ丸10巻がやっと手に入った!!ビックリする程どこの書店を巡っても置いてなかったので書店注文でしたよ火ノ丸カフェは『茶屋』と言ってみたい https://t.co/MJsaQzXPqy
07-27 21:57

おまけ漫画で1番好きなのは7巻の『しゃべれ』
07-27 22:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |