07/26のツイートまとめ
kureo900

くっそwwwwwwれつキューくっそwwwwww1本目が出オチすぎて残りのネタが読めないwwwwくっそwwww #パイナップル
07-26 17:09

やっと落ち着いたww残りのネタ読むww
07-26 17:13

『れっつ!ハイキュー!?』第96回https://t.co/UfAcKZMFmF
07-26 18:03

れつキュー第96回ダイオウイカとアオパルドンは確かにガチな命の危険がありますがパイナップルはそんなに危険かな?と思ったけれどよく考えたらありましたね、マークIIを上回る世界一危険なパイナップルが https://t.co/aLCHtbs5u0
07-26 18:04

今週このコマのせいで10分くらい腹筋が死んで次のページに進めなかったwwwwウシワカ君ひっでえええぇぇぇきったねえええぇぇぇwwww https://t.co/TAI4FMJANf
07-26 18:15

タビさんのご両親の仇になっちまったwwwwま、まぁせめて種ぐらいは残しといてくれるだろうからまた育てれば…ね…?(震え声)白布にツッコんで欲しいとは言ったけどやっぱ牛島さんのほうなのかww天然果実も絶対天然には勝てんのや… https://t.co/dtGI3ghUIK
07-26 18:25

そういやらっきょうの食い方もきったねえんだよなレツワカ君 なるほどだから先々週の本誌で日向と同類とか妖怪っぽいとか天童に言われるわけだ(納得) https://t.co/pMzbiB1RmB
07-26 18:33

伊達工3年が不作なのってそういう科学兵器とか作ってるせいで土壌汚染が進んでるからなんじゃないだろうか https://t.co/CBIPiQv8Q4
07-26 18:43

ウシワカ君の大食い描写は原作ではまだ無くて小説版が初出だよね いずれ原作でも逆輸入されて欲しい描写だ ウシワカ君1回の食事量すげぇなあと思ったけれどトップアスリートはあれぐらいザラなんだよな凄い世界だ 高校時代の大谷選手ェ…https://t.co/s45WHqOADh
07-26 19:01

れつキューのクッソ汚い食い方に耐えられなくなった(称賛の言葉)ので文字通りのお口直しに小説版ウシワカ君を眺めてしまったよ さすが本物は品がいいな…(安心感)可愛いよねこのお顔 https://t.co/Xu8MdVqpvd
07-26 19:09

今のところウシワカ君がマート主様食おうとするネタはないんだよな やはり彼らは神聖なのか https://t.co/yrmMQsviUu
07-26 19:31

旭さんいつの間にそこが性感帯になったのか https://t.co/8xuETZOiHO
07-26 19:35

一応そこそこ食いカスとか汁とかは片付けて行ったんだな…あくまでもそこそこ…ww https://t.co/B4MEW2oPuz
07-26 19:45

パイナップルと言えば山口のこんなネタがありましたが繋がって来ませんかね https://t.co/VMFReXO4a3
07-26 19:49

そう言えばレツワカ君の横笛ネタ最近見なくなったな 大食いと方向音痴とアダ名趣味は初期から健在なんだけど「ノってきた」の辺りで笛ネタが復活する予感…? https://t.co/eodYXQRrLo
07-26 20:04

RT @animehaikyu_com: J-WORLD、ハイキュー!!参戦から2周年!今年は、8/19「ハイキュー!!の日」を記念して、TVアニメ第3期のオリジナルポスターが当たるスペシャルキャンペーンを開催!詳細はJ-WORLD公式サイトから!https://t.co/jS
07-26 20:12

レツワカ君がこうも土壌フェチだと崇さんも百姓キャラにされるかもしれないな崇「強い土壌を選ぶといい。強い土壌の畑には美味いものや面白いものが育つ。そして時が立てば、色んなものが味わえる。らっきょう、ブロッコリー、パイナップル。そいつらはきっとお前の腹を満足させてくれる」
07-26 20:40

崇「…いやあ、まあ、お前が百姓になりたいと思ったらの話だけど。どういう形でも、お前が農業を好きになってくれたらうれしい」戦犯:崇さん https://t.co/MPEr71fec0
07-26 20:42

おそらく去年の春高で白鳥沢と井闥山は対決したんだろうな そして勝ったのは井闥山だけど佐久早としては若利君すげええええぇってなったのだろう 今年もまた春高で若利君に会えるかな~と佐久早はネガティブらしくもなく楽しみにしてたんじゃないかと思うとな 勝負の世界とは非情だ
07-26 21:56

後はキリュウを残すのみですが 個人的にキリュウは金盛さんとゲンゴロウのだいたい中間らへんに位置するような感じのイメージ https://t.co/7dtzBqPJmh
07-26 22:25

今更だけど天童は高校でバレーやめちまうんだよな…今の合宿は天童としても残り少ない楽園の残滓をめいっぱい楽しんでいられる時間なのかもな
07-26 23:01

やっぱバレー続けたい、って気にはならないのかな天童 「さらば俺の楽園」があまりにもキマりすぎてしまっているのでアレを撤回するってのも何というかアレだけどなww
07-26 23:02

牛島「天童」天童「ん。なぁに若利君」牛島「決勝が終わった後、お前は何と言っていたか…『活躍している俺をテレビで見ながら』…の後だ」天童「あぁ、あの時のセリフ?『『俺は牛島のマブダチだった』って自慢するからちゃんとがんばってね』だよ」牛島「……」天童「若利君?」
07-26 23:20

牛島「マブダチ…『だった』…か?」天童「えっ」牛島「…過去形になるのか」天童「えっ…いやっ…それはっ…え、えっと…」
07-26 23:22

牛島「俺は…嫌だ。日向翔陽と同じか、それよりも嫌だ」天童「う、うん、分かってるよ!!過去形やめるよ!!めっちゃ現在進行形で『マブダチだ』って言うよ!!」牛島「…そうか。練習の時間だ、行くぞ(フッ)」天童「(お…おっふ…おおおっふ…!!)」
07-26 23:30

寒河江「天童さん、何おっふだ?」赤倉「あの様子だと、内心20おっふは堅いな」五色「数えるなよ」日向「つーか…俺が牛島さんの嫌なものの基準になってるのが嫌だ…」
07-26 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |