07/25のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第215話『音』影山にネチネチと絡みながら『若利君』『若利君』連呼するお前がこっちとしても気になって仕方ねえよ佐久早ww当のウシワカ君のほうは佐久早の事を口にする場面1度も無いので片想いだなコレww https://t.co/S2Sfquf9Dx
07-25 09:52

こんな人に絡まれて『まだ普通』って思える影山すげぇなwwしょっちゅう変人の相手してるおかげか全国3本の指に入るスパイカーは全国3本の指に入るネガティブマスターでもあるらしい 旭さんと谷っちゃんでトリオ結成しよう(提案) https://t.co/fuDoHFs1Ja
07-25 10:21

ネガティブというか潔癖性な側面もあるらしい佐久早 マスクもそういう事か 色んな趣味のお姉様方の琴線に触れるのが目に見えて分かるな…(ゴクリ)佐久早とウシワカ君はかつて全国で直接対決した事あるんですかね?回想なりで早く見たい https://t.co/cH3Nkb8cdn
07-25 10:21

あっ本当だ千鹿谷くん左利きだわ(うれしい)生川のタラコ君のほうは勝ち上がってますかねぇ https://t.co/gZK0xCqwkE
07-25 10:33

がんばってる(白目) https://t.co/N9A5z3mw1U
07-25 10:38

キュッと内股に力を溜めるような止まり方がカッコいい星海くん この止まり方は彼独特のものかな?日向を超えてると言わしめるハイジャンプはさながら昇竜拳のそれか https://t.co/XWuH5tTuy8
07-25 10:47

何ていうのかな…ノヤさんがリベロ以外のポジションだったらこんなだったのかもしれないなww影山としては日向でこういうのすっかり見慣れてるからね 参考にこそなれど星海くんが期待するようなリアクションは無い、と https://t.co/HPhyxx8EbX
07-25 11:02

宮さん関西弁か 合宿編における及川ポジ感がある 何でこうハイキューのセッターは闇深いのだ もちろん黄金とか茂庭とかほのぼの系もいるけれど闇の濃さが光を掻き消してる感があるアップの目線下腹部にキたよ…古舘神のエロス… https://t.co/CaMZL9wKTC
07-25 11:16

「お前ら全員めんどくさい!」っていうね つ 千鹿谷くんに胃薬 https://t.co/3984JjJwSN
07-25 11:31

月島が…自分から来おった!!(じ~ん)まさかのツッキーから夜のお誘い そりゃ日向もプロの二度見です 何かやらなきゃいけない気分のツッキー レシーブのコツ僕にも教えてという事でしょうか 2人だけの夜がいま始まる…❤ https://t.co/cUC0xHpfxo
07-25 11:47

ハイキュー部で悲鳴あげたわ ウシワカ君きたあああぁぁメモリーかっけえええぇ 課金して悔いの無い予感がもうひしひしと #ドンピシャマッチ https://t.co/wHiwEWSiib
07-25 12:10

そしてフライングレシーブにウシワカ君に加え天童と五色と白布が!!!ついにグッズデビュー来たかああぁおめでとう!!!11月になったら近所のゲーセン徘徊しまくるぞ https://t.co/HqSA2PXsGG
07-25 12:22

そう言えばこういう動物デフォルメでウシワカ君が鷲の姿になってるようなイラストって公式でまだ無いですよね 欲しいです古舘神~ この際グッズ用に描き下ろしてくれるってのもアリですぜ、ワシワカ君 https://t.co/cXYlnktkQH
07-25 12:35

ハイキュー第215話『音』感想まとめhttps://t.co/1JcsvuQKuT
07-25 12:58

佐久早のホクロは描き忘れられる頻度が高いと思おう
07-25 13:03

火ノ丸相撲第106番 ほ、掘ちゃあああぁあぁああん言うてしもうたかとうとう言うてしもうたか!!!どす恋や…こらとんだどす恋やで…ああぁ可愛いやんけ…!!やっぱ堀ちゃん第1話のあのコだったんやねぇ https://t.co/nbviuXICjp
07-25 13:46

咲ちゃんや堀ちゃんの仕事力や観察眼と比べるとどうにも立ち位置が微妙になりつつあるレイナさん超がんばれwwいっそユーマの相撲だけでも完璧に把握してやる、みたいな目標が生まれればいいと思う https://t.co/ogRcNL11Xw
07-25 13:58

咲ちゃんは昔から天王寺さん観てたからってのがあるのだろうが堀ちゃんはごく最近相撲に興味持ち出した子なのにあの分析力は只者じゃないんだよな 地頭が良い感じの子で好きだわ堀ちゃん
07-25 14:11

ハハッ https://t.co/ODrMlLonLs
07-25 14:57

危険地帯なこのネタで一切伏せ字にしようとしない火ノ丸はやっぱ豪胆やな https://t.co/Ph5I9liPlI
07-25 15:02

左門くんとおそ松さんコラボ…だと… https://t.co/c25BSSZXef
07-25 15:26

ふおぉ…ネビさんの浴衣やぁ… https://t.co/ADuy0CxCEq
07-25 15:42

それもうぼっち言わない https://t.co/zGmvHuD7Ju
07-25 15:44

爆心地状態の意味が最初わかんなかったんだけどラウンドワン→グラウンドゼロでそれ以来行ってない、みたいな意味あいか ルビでグラウンドゼロって貼ったほうが良かったな https://t.co/4qNivcnQ5y
07-25 15:48

海知予と似たような感覚でネビてしを見守っとるで https://t.co/tF2TfkxeQY
07-25 15:51

トリコの展開が最早わけの分からない事になっているがアカシアがフローゼに対してはそれなりに思うところがありそうなのとスタージュン様が相変わらずカッコいい事だけは何とか分かる https://t.co/PeynqhmW0p
07-25 16:09

あ、藍染さまあああああぁ!!!BLEACHもトリコも銀魂もニセコイも最終回近そうなんだよな これからジャンプのラインナップどうなって行くのだろ https://t.co/0b5rbrZ2kA
07-25 16:39

懸賞のツンデ霊うまいww可愛いし https://t.co/cUFA3QOiQF
07-25 17:26

ヤバいなぁ、今週号が色々と衝撃でちょっと佐牛入って来たかもしれん佐久早「他のヤツの菌が入る前に風呂入る」古森「お前本当に一番風呂しか入らないよな…そんなに誰かの後じゃ嫌なのか?」佐久早「…若利君の後ならいい。むしろ入りたい」古森「!!?」
07-25 20:13

一方その頃ものすごい勢いでアップを始めている天童五色「ど、どうしたんですか天童さん!?今日はいつもよりフライングの勢いが凄いですね」天童「俺以外の!!しかも!!2年が!!若利君とか!!馴れ馴れしく!!呼んじゃ!!いけないの!!」白布「こんなに必死な天童さんを初めて見た」
07-25 20:26

ユース合宿組の濃さがたまらないので描いちゃった 早いトコ宮さんや星海くんがどこのチームなのか知りたい 古森は井闥山っぽいですがそして佐牛風味 佐久早の名前呼び&君付けは誰にでもそうなのかウシワカ君限定なのかそれが問題だ https://t.co/TiJrDc5lb5
07-25 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |