07/24のツイートまとめ
kureo900

平均レベル20超えたからちょっと強めのモンスター倒して煽って来るひとつ目ピエロちゃんにドヤ顔したかったのに…倒したらいなくなってやがるww #DQMSL https://t.co/ZTZinu8Sui
07-24 12:10

優しい言葉は罪か#火ノ丸相撲 https://t.co/sKhhNtLElV
07-24 15:07

蛍ちゃんに山口テイストなものを重ね合わせて読んだりもしている https://t.co/UUaRNSCicn
07-24 16:03

ポンポンついた帽子かぶって寝る薫山…キュートダヨ!! https://t.co/wLvz5YQdUQ
07-24 18:15

刀剣である程度日本刀の知識がついてたおかげで火ノ丸キャラの異名もすんなり入りやすくて助かる 何が繋がるか分からんものだ
07-24 19:59

蛍ちゃんが八艘飛びに挑んだが惜しくも倒されてしまうシーンと山口がジャンフロ失敗してしまうシーンとかやはりダブって見えるんだよな 山口がコミックス8巻ぶんを経てジャンフロ決め直した時の鳥肌感は凄かったものだけど 蛍ちゃんにもこういうシーンが来るといい
07-24 20:58

アレだな 山口の話題で蛍ちゃんとか言うとツッキーの事みたいだから困るな 三ツ橋くんの事ですからね
07-24 21:02

及川と沙田、山口と三ツ橋くんとか自然とダブって見えたのだけど、ウシワカ君と天王寺さんがダブるかと言われると不思議とそんな事は無いんだよな
07-24 22:12

絶対王者という立ち位置や絶望的な威圧感や文字通り作中最強クラスの化物じみた実力者って点では共通してるけど、性格面でかなり方向性が違うからな笑うものな、天王寺さんは
07-24 22:14

ウシワカ君は日影と出会ってからようやく少しずつ笑うようになった感じだからな
07-24 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |