07/23のツイートまとめ
kureo900

世間がポケモンGOに沸いている中でDQMをプレイする スライムタワー可愛い 今日はボクがてっぺんねー♪とか言って1番上を日々交代してたりするんだろうか 可愛い https://t.co/SFga1HganZ
07-23 10:27

ツッキーが明光さんのこと「兄ちゃん」って呼ぶの可愛いよなぁ ツッキーの性格でとんだギャップ萌えよ
07-23 11:03

敗北後に涙するシーンの白布がね 負けた事が信じられずしばらく頭の中が真っ白になっていたんだが大平さんの涙であぁ俺達負けたんだな…という事が実感として染みてきて溢れだした、という感じの目線の動きが何ともたまらないわけですよ https://t.co/IRrNoj7Ydz
07-23 12:49

ギリギリでこぼれるのを堪える川西 涙も鼻水も溢れるのを隠そうともしない五色 泣き方にも性格滲んでるんだよな~白鳥沢ホント好き好き好き
07-23 12:53

RT @srtrzw: 牛島:試合前にトイレで及川と岩泉に遭遇したんだが「ニフラム!ニフラム!」と言われた。一体どういう意味だろうか天童:ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文。ようするに「消えろ」って事瀬見:しかも経験値が入らないので「貴様の経験値すらいらねー」と言う事だな…
07-23 18:54

オイカワは ニフラムを となえた!!イワイズミは ニフラムを となえた!!ウシワカには きかなかった!! https://t.co/JCfCpklNjo
07-23 18:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |