07/22のツイートまとめ
kureo900

バレー女子日本代表のスタイルは音駒テイストなのかなhttps://t.co/LMCyj6ExCj
07-22 17:05

RT @t_goshiki_bot: (久しく無かったこの感じ…! 冷たい先輩や読めない先輩に囲まれて忘れていたこのちやほや感…!!)
07-22 17:08

やっぱここの五色可愛すぎる(*´∀`)
07-22 17:10

RT @hinapya: https://t.co/bwGZntFYjl
07-22 17:37

可愛すぎツキガラスネッシー見つけられるといいね
07-22 17:38

RT @takeuti_ryota: スタジオまでの数分で…立ち止まって、探して、スワイプ…立ち止まって、探して、スワイプ…を何人見たか…人間は、ポケモンの支配下やな…
07-22 17:57

まさにモンスター
07-22 17:59

ポケモンにまつわる怖い話を定期的に読みたくなって読んだ後に後悔するんだよなシオンタウンのラット、なぞのばしょ、もりのようかん…((( ゚Д゚;)))
07-22 18:05

アバターこんなにシャレオツなんだ#ポケモンGO https://t.co/e7B7dHrbqS
07-22 18:09

ポケモンの人間キャラで1番印象的だったのはやっぱBWのNさん 『可愛い子供部屋』にあんな恐怖を覚えたのは後にも先にもなかったな彼のおかげで『ふしぎなアメ』というアイテムがちょっと怖くなった
07-22 18:17

明日から連休だし久々にポケモンの支配下に入ってみようかな 容量とか交通安全とか色々と不安も多いけど
07-22 18:42

RT @srtrzw: 山形:ダンゴ虫にはダンゴ虫の生き方がある!なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!卑屈になってんじゃねえんだよ!石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!遺伝子で決まってるんだよ!…
07-22 18:52

こういう事でもあるのだと思う>RT https://t.co/zFf3zFEbD3
07-22 18:54

ペンギンに空は飛べないが水中を飛ぶ事は出来る 飛べないなら飛べないなりの進化の仕方があるという事だなリベロってある意味『飛べない鳥』みたいなポジションなのかも
07-22 19:14

鷲匠監督のコレなんかは見も蓋もない言い方をしてしまえば無い物ねだりではあるんだよな 『小さくても戦える術』を真っ直ぐに模索していた(いる)小さな巨人や日向と比べると尚更 https://t.co/bd6C3AJwzG
07-22 19:52

ウシワカ君はかつての鷲匠監督が欲しかったものを全て持っているんだものな…最強の選手が自分の手元にいる事は喜ばしい反面、かつての自分の理想を重ね合わせてしまい苦々しくもなる、という ウシワカ君の強さはホント色んな人間の心に爪跡を残して行くな
07-22 20:02

RT @hinomaru_zumou: 早速!楽しんでいただけたら幸いです!来月のGIGAにも番外編掲載させて貰いますが、本誌が大会でずっとガチンコなのでユル成分は番外編で。 https://t.co/aB1mfjS2dU
07-22 21:29

またギガ買わな
07-22 21:29

火ノ丸やっぱ熱いな~もっと盛り上げていきたい 天王寺兄妹と久世家が特に好っきやで
07-22 21:37

久世くんの長すぎるポニテは試合の時邪魔じゃないんかのぅ 4巻プロフで電車のドアにポニテ挟まってんのクッソわろたよ
07-22 21:53

RT @ag3nkyoto: #PokemonGO #KYOTO世界よ、これが京都だ。ポケストップ検索サイトhttps://t.co/tzeVoLqzYQ https://t.co/js1Lqbe08J
07-22 22:45

こわいww新手のウィルスかと思ったwwww
07-22 22:45

小説版5巻の音駒と梟谷のドッジ対決を読んで本誌日向のボール拾い風景を彷彿とさせられたり
07-22 22:48

やっぱハイキュー小説版はキャラの心情を補完してくれる感じでええね 川西や山形の話が読みたい
07-22 23:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |