07/21のツイートまとめ
kureo900

RT @mochi938: ポケモンGOが配信前にこれだけ盛り上がって、日本じゃ結局まだ配信されてないのに若干みんなもうポケモンGOネタに飽きてきてるの、何か思い出すと思ったらこの人だ https://t.co/MFkxpVPFsw
07-21 07:25

た、竹内さんの出世作だから…(震え声)
07-21 07:26

王様https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/vMU0EZ4Ozl
07-21 07:34

あぁそうか、星海光来くん『影山』『月島』と同様に日向と対になったイメージの名前なんだな名前自体は特にキラキラネームって感じではないけれどフルネームで書くと何かキラキラしたワードが揃ってるよな星海光来 いい名前だと思う
07-21 17:51

RT @srtrzw: 天童:英太くんははじめてのおつかいを観ると「こんな小さい子供にお使いなんかさせて泣いてるのを見て喜ぶなんてとんでもない番組だよな…!ああっ!ほら!転んじまったじゃねぇか!」と文句を言いながら放送開始10分で泣くし毎回欠かさず見ています
07-21 17:58

こういう人の為に作られてる番組なんだな
07-21 17:58

RT @srtrzw: 天童:ブロックはさ天童:止める技術じゃない川西:ちくわ大明神天童:叩き落す技術だよ天童:おい誰だ今の
07-21 18:28

川西は赤葦テイストな側面もあるかもね 特に天童に対して
07-21 18:30

これ絶対リボンとか付けたパイナップルなんだろうな 読めましたからねレツ先生ww和久南戦はチラホラ白鳥沢も描かれたりしてるので白布がタビさんに色々とツッコミを入れてくれたら嬉しいれつキュー https://t.co/2agACwJD0h
07-21 19:14

ちなみにパイナップルはエロいらしい https://t.co/BhB4sdPzLx
07-21 19:19

ちょっと長めの会話SSネタ投下例によって白鳥沢もしも白鳥沢の面々が●●に●●するとしたら…?
07-21 20:44

天童「あのさ皆、知ってる?ホヤ好きに定評のある烏野6番の縁下くんって、副業で映画監督も務めてるって話」瀬見「何やってんだソイツ」天童「そこでだ!!俺達白鳥沢メンバーで映画が作られるなら何がいいか決めねぇ?」川西「へー、いいですね!!どうでも」天童「どうでも言うな!!」
07-21 20:57

天童「あのさ、俺としてはさ、アレがいいんだよね…今ちょうど続編が公開されてんじゃん、女の子が穴に落ちてさ、不思議な世界を冒険するヤツ」白布「あぁ…アリスですか」天童「そうそれっ!!俺アレやりたいんだよねー、マッドハッター!!イカれた帽子屋!!ジョニデ最高!!」
07-21 21:03

牛島「待て…その話の主人公は少女だろう。誰がやると言うんだ」天童「賢二郎でいいんじゃない?女装違和感ないだろうし。シラブ・イン・シラトリザワンダーランド!!早くもタイトルが決まったよ」白布「無駄に長いし!!というか嫌ですよ、女子の役とか!!」
07-21 21:10

瀬見「ッハハハ!!確かに白布なら違和感ねーかもな」白布「(イラッ)じゃあ瀬見さんは三月ウサギ役って事でいいですね、しょっちゅう発情してそうだし。天童さんとアホみたいにお茶会で騒いで下さい」瀬見「ハァ!?おまっ…発情ってお前…それが先輩に対するお前っ…!!」
07-21 21:17

川西「まぁいいじゃないですか三月ウサギ。瀬見さん3番だし」瀬見「あんま関係ねーよ!!じゃあアレだ川西、お前は眠りネズミの役な!!いつも眠そうなツラしてるし丁度いいだろ!!」川西「えぇ…面倒臭いんですけど…」
07-21 21:24

天童「固まって来たねー。そうそう、ウサギと言えば時計持ってる白ウサギだけどさ、それは隼人がいいと思う」山形「は?何でだよ」天童「だって隼人よくケータイあちこちに置き忘れるでしょ?それに気付いた時の様子が白ウサギの慌てっぷりとソックリだからさー(プスス)」山形「…(ぐぬぬ)」
07-21 21:31

大平「俺と若利はどうする?似合う役はあるか?」天童「うーん、若利くんと獅音かぁ」牛島「…グリフォン」大平「えっ」
07-21 21:40

牛島「後半で登場した筈だ。上半身が鷲、下半身がライオンの怪物…ならば俺と大平がまさにイメージとして適役だろう」大平「若利はともかく、俺のライオンは名前だけだがな…」瀬見「まさかの2人1役かよ」天童「若利くん、よくそんなキャラいるの知ってたね?」牛島「割と好きだからな」
07-21 21:45

白布「じゃあ…偽ウミガメはどうしましょうか?」牛島「伊達工のナビロボット(青根)に借りて来る。着せ替えカバーとやらで亀を持っていたのでちょうどいいだろう」山形「ここでリアル動物使うのかよ」青根「(ヘブシュー!!)」黄金川「!?」
07-21 21:53

五色「うぅ、さっきから先輩達ばかり盛り上がって…俺は!!次期エースたるこの俺は何の役なんですか!!」天童「工は勿論」五色「勿論!?」天童「トランプの兵士」五色「へ、兵士って…モブキャラじゃないですか!!もっとエースにふさわしい役があるでしょう!?」
07-21 22:06

天童「だから『エース』だってば」五色「えっ」天童「エースは文字通り最強のカードだろ?トランプ兵のエースであるお前こそ、まさに最強!!お前にしか出来ない役なんだヨ!!」五色「…そ、そうか…エース…そうですよね!!トランプ兵最高ですね!!」白布「本当にチョロいなコイツは…」
07-21 22:08

川西「そうなると…ラスボスどうします?怖い女王様がいましたよね」瀬見「あぁ…いつもヒステリックでガミガミとやかましくて暴力も辞さない、誰もが恐れる女王様…か…」一同「うーん…」牛島「…監督」一同「!?」牛島「鷲匠監督が適役だろう、彼女は」一同「…異議なし!!」
07-21 22:16

天童「気弱な王様は斉藤コーチだね」五色「ま、待って下さい!!って事は俺、映画でも監督から重点的にドヤされる立場の役目ですか!?」牛島「あぁ、頑張れ」五色「う、うわあああぁん!!!」瀬見・山形「(ブッフォ)」
07-21 22:24

━シラブ・イン・ シラトリザワンダーランド━主人公/白布賢二郎白ウサギ/山形隼人マッドハッター/天童覚三月ウサギ/瀬見英太眠りネズミ/川西太一グリフォン/牛島若利・大平獅音トランプ兵/五色工ハートの女王/鷲匠鍛治国王/斉藤明友情出演/亀(青根の)
07-21 23:04

天童「縁下クンからオファー来るかな~♪」川西「…来ると思うか?」白布「来ないだろ…見てみたいのは牛島さんと大平さんのグリフォンぐらいだ」瀬見「見てぇのかよ」
07-21 23:04

縁下「━━━━━━!!」縁下「今…凄まじいインスピレーションが、白鳥沢方面から…!!」成田「お、来たか!?久々に降りて来たか監督!?」木下「待望の新作来たか、来たかコレー!?」烏養「練習しろお前ら」━Fin━
07-21 23:05

【おまけ】リエーフ「師匠!!俺チェシャ猫やりたいッス!!ライオンもギリ猫だしイイっスよね!!」天童「モチロ~ン♪弟子が来てくれて嬉しいヨ♪」川西「音駒の!?」白布「師弟関係!?」瀬見「いつの間に━━!?」大平「本物のライオンが来ちゃったな…」牛島「…(肩を叩く)」
07-21 23:05

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |