07/20のツイートまとめ
kureo900

天童「及川クン…しばらく会わないけど、今どうしているんだろうね?」牛島「最後に奴と話したのは、春高決定戦の準決勝後だったな…」天童「ふーん、何て言ってたの?」牛島「…何と言っていたか……そうだな…確か……」天童「確か?」
07-20 11:25

牛島「『覚えてろよ!!』」などと言っていたような気がする」天童「ええぇっ!?何そのザコキャラみたいな捨て台詞!!いくら及川クンでもそんな三流悪役みたいな言い方はしないと思うよ!?」 https://t.co/49IKTcpDzQ
07-20 11:26

牛島「あぁ…言われてみれば…もう少し何か言っていた気がする」天童「それだよ、思い出してあげようよ!!『覚えてろよ』ってトコだけ覚えててもイミないよ!!」牛島「そうだな…一体何だったか… ………………」
07-20 11:27

天童「………」牛島「……………」天童「……………」牛島「そうだ…思い出したぞ」天童「なになに?何て言ってたの?」牛島「…今から青葉城西に行く」天童「え…えぇええええっ!?」
07-20 11:27

牛島「及川」及川「…アレ?キライすぎて幻覚でも見ているのかな?どうしたのよウシワカちゃん、わざわざ青城まで…しかもそんなに息切らしてさ。いつも言ってるけどお前とプレイするなんてごめ」牛島「誕生日おめでとう」及川「………。 え…えぇえええっ!? 」
07-20 11:28

牛島「ではな(踵を返す)」及川「え、ちょっ、ちょっと待ってウシワカちゃん、それだけ言いに来たの!?いきなりそんな、いや何ていうか…その、あ、ありが…いや違うそうじゃなくて…えぇええええ(混乱中)」天童「(思い出したってそれ━━━!?)」#及川徹生誕祭2016
07-20 11:30

16巻おまけ漫画でハンガーって呼び捨ててる姉さんは青城女バレの主将なのかな?及川周辺の女子は基本的にキャーオイカワクーンなの多いから彼女みたいなの貴重なんだよな ある程度本性を知っている故にサバサバした扱いをしてる感じが良い https://t.co/aT7llFXijs
07-20 13:18

何でHQのセッターは闇深いというか業深いというか、内側に息詰まるような思いを抱えてる感じのタイプが圧倒的に多いんだろうな 宮くんもそういう系統の顔をしているし 黄金みたいな実直馬鹿タイプのセッターは珍しいんだな… https://t.co/pYt39MJP90
07-20 13:50

まぁチームの司令塔なんだから基本冷静沈着でないと務まんないだろってのはあるだろうが
07-20 13:50

ジャンプギガ買って来たよー新増刊の雑誌で日向が表紙なのって嬉しいな https://t.co/D579InSu6V
07-20 15:07

着せ替えカバーは狂犬ちゃん・研磨、冴子姐さんを挟んで照島・青根 犬と猫は分かるけど照島はインコ、青根は亀イメージなんですね 後者の2人は何となく飼っていそうではあるwwちゃんとビニール袋持って散歩する狂犬ちゃんもえ https://t.co/BFAj9jG8Jb
07-20 15:31

照島のインコはお喋りで楽しいイメージ、青根は亀の甲羅の堅牢なイメージですかね いや何も亀でナニを想像なんてしませんでしたよ青根さんでそんな事するわけないじゃないですかヤダー!!
07-20 15:36

青根と狂犬ちゃんは惜しいトコで接点が産まれなかった感があるなそれにしても何で研磨に視線が集中してるんだコレww
07-20 15:46

袋とじは火ノ丸番外編がホンマにほっこりや 及川と沙田に何か通じるものがあるんだよなww7巻番外編にはレイナちゃんおらんかったのでちょっと嬉しいないずれ白楼編が来たらあのご兄妹が熱唱する姿が拝めるんかのぅ…ホンマにほっこりや https://t.co/kzH5jETIbb
07-20 16:27

いや 禰豆子さんわかりやすいぞコレ強くて頼りになって真っ直ぐで激しいオトコが好き❤という事でいらっしゃるのではないか https://t.co/CLOtCDybGt
07-20 16:46

薙刀漫画が気に入った ウォーターボーイズとかチア男子みたいなテーマに通じるものがある 西條くん何があったんだ https://t.co/kM9SZUW6QV
07-20 17:20

RT @animehaikyu_com: 【WEBラジオ】ハイキュー!!烏野高校放送部!第45回が配信中!今回は久しぶりに二人でのトーク回!作品に関するお知らせも盛り沢山ですので是非チェックしてみて下さい! https://t.co/duPowan8Zi https://t.c
07-20 18:06

ハイキューラジオなう打ち上げ兼打ち入りっていいなぁ
07-20 18:16

応援上映で音駒との試合やってる時にいきなり伊達工の応援されたら吹くわwwでも実際それぐらい自由なのか?
07-20 18:28

ラジオ聴き終わった 30分あっと言う間だった 村瀬さんも石川さんも白鳥沢キャストは今週のジャンプで知ったそうでほほーう
07-20 18:50

RT @GiantSUBAru: 最近のアプリすごいわー https://t.co/aTzHOb3wEM
07-20 18:52

そんな木村昴さんである
07-20 19:04

白鳥沢のユニフォーム見る度に紫芋が脳裏に浮かびそうだ
07-20 19:06

ジャンプGIGAはけん玉の読切も素敵amazing…!! https://t.co/5dETFQ8x8y
07-20 19:17

HQラジオで日向の声で「ウシワカちゃん」言って貰えたのすげぇニヤニヤした あの話をセカンドシーズン第1話に持ってきたセンスは素晴らしいと思う
07-20 20:33

火ノ丸の川田先生って黒バス藤巻先生の元アシだったのか
07-20 20:36

分からない君のスペックは何なんだ…(困惑)
07-20 21:13

横断幕とかのシーンっていいよなぁキュンと来る https://t.co/gSClfGJLr9
07-20 21:24

大食い勝負回のオチ最高だww#火ノ丸相撲
07-20 21:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |