07/18のツイートまとめ
kureo900

ヤーさんアレだな 亜蓮の女版だな隙→好きは普通に読めちゃってあまり捻りを感じなかったのが残念 https://t.co/spBqbt6k2v
07-18 00:11

このカス虫侍どもイっちゃんに何て事をwwGIGAのヒロアカコラボ楽しみだ https://t.co/21hLZ9XZ0H
07-18 01:19

RT @where_kawanishi: 名前が一番下なあたり、ギリギリ感あると天童先輩に言われました https://t.co/9w3Fen93GD
07-18 01:23

並び順は確かに気になった 作中においてウシワカ君との関係性が濃い順に並んでる感がある個人的に山形と川西の心情描写にもうワンパンチ濃いものが欲しいんだよな 原作でやってくれるのが1番だがいっそ小説版でもいいから補完して欲しい https://t.co/rHRArSUwQ4
07-18 01:45

アニメ斉木楠雄第2Χ!!灰呂きたあああぁあぁ日野ちゃまああぁあぁwwww #斉Ψ https://t.co/xk0nybgKiq
07-18 10:18

「ネっ!!✨」はい(*´∀`)日野ちゃまどんな役やらせてもキャラにピッタリな声出せるのマジ凄いよな~尊敬するわ https://t.co/gGTutBMAVi
07-18 10:22

「本気で投げるんだよー!!」「意味分かって言ってんのか? 人 が 死 ぬ ん だ ぞ ?」(((((((((( ;゚Д゚))))))))))リアルすぎるアン●ンマンは流石にカットだなww https://t.co/udFP75LKvu
07-18 10:34

ゾルベ https://t.co/FGGtwATQJJ
07-18 10:39

ジャッジメントナイツオブサンダーもう海藤の挿入歌になってるのなww https://t.co/YHyhlJROT9
07-18 10:42

「ええいっ❤」島﨑いいぃいいぃいwwww https://t.co/0ekXJBPfOA
07-18 10:48

ワンターンツーキルゥ…… https://t.co/U5MO5f4Ai3
07-18 10:52

飛べ HA・A・A・IRO HA・A・A・IRO汗と血と涙で https://t.co/7yKaDuBV8n
07-18 11:33

光るウザさで いま 臀部臀部 脱ぎ去って飛べ HA・A・A・IRO https://t.co/Z8ZL1i7WZ2
07-18 11:34

高くFLA・A・AY https://t.co/NWJ6v5RMH1
07-18 11:35

Ψ果ての未来へ~♪#歌ってみろ https://t.co/4jZ6txPqNM
07-18 11:40

透視能力の詳しい解説コミックスに全部丸投げしやがったwwwwくっそ商売うめぇwwwwいちおう視線外しとまばたきでリセット出来る能力とは言えエグいよなコレ https://t.co/pJNPOV7XNm
07-18 11:58

でも今週号で斉木は照橋さんに可愛い方のマグカップテレポートしてあげたりして どうでもいいと思ってたらコレはやらないよな~ 何だかんだで「嫌いではない」んだな~と (・∀・)ニヤニヤ https://t.co/TdUlE7VxSl
07-18 12:02

LOVE FANTASY…(野太い) https://t.co/PgGXMouzMj
07-18 12:10

just in LOVE(野太い) https://t.co/tUWoF2xgzK
07-18 12:11

※太陽ココは原作の表情すごいんだよな ここまで心底イヤそうな表情をする斉木は後にも先にもココだけっていう https://t.co/5ejteoVrz9
07-18 12:21

タケル君には悪いけど海藤に脳内変換余裕でしたやっぱ夢原さんは海藤ひとすじになってからが真骨頂だよな~ 修学旅行編が待ち遠しいぜ https://t.co/00IafDwi8R
07-18 12:28

いつもの事とは言えこの夫婦 https://t.co/d8i1Ky800c
07-18 12:46

なんという床でしょうコミックスおまけページのフォローええで https://t.co/np3xyHqMct
07-18 12:48

ちょうど今ニュースで神谷さんの既婚報道についてやっていて驚いた お仕事に支障が無ければ良いのだが
07-18 13:08

言われてるだろうなぁと思ってたらやっぱ松崎先生角セン言われてた https://t.co/coqhhfaVDB
07-18 13:16

アニメでもハガキそのまんま出すのなww https://t.co/lZ6ONDGrHO
07-18 13:18

もしもボックス並みに万能すぎて原作でもこれ以降登場したのは目良さんのバイト話だけなマインドコントロール「この力で『超能力は不自然じゃない』って思い込ませればいいんじゃね?」という疑問を持った方はコミックス2巻へGO(ステマ) https://t.co/nqnxpD8J73
07-18 13:30

金剛先輩新垣さんだったww何をしてらっしゃるのですかww https://t.co/N8vgtxAw8G
07-18 13:40

何でエンディングの爺ちゃんと婆ちゃん霊体みたいなんですかね 縁起でもない(憤慨) https://t.co/BcHdw0hVIk
07-18 13:44

RT @saikikusuo_PR: アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2χ、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!来週もよろしくお願いします。最速で続きが観たい方は、明日あさ7:05からの『おはスタ』をご覧ください!森久保祥太郎さん演じる蝶野、そして清川元夢さん演じるイケさんが初…
07-18 13:45

斉木アニメ原作のエッセンスをよくここまで抽出して5分で纏められるな~と思う 原作カット多いけどむしろどこがカットされるのか予想するのが楽しかったりする TVBros辺りで特集してくれないかな #斉Ψ
07-18 13:57

サイサイサーイ♪って頭から離れなくて困る 麻生先生はコミックス11巻の時点ででんぱ組のFCに入ってらしたんだよな 好きなユニットに自分の作品の主題歌歌って貰うってやはり感無量なのだろうか https://t.co/pn03B7M0gl
07-18 15:37

牛島「妖怪と言えば」天童「え?」牛島「初めて日向翔陽に出会った時の事を思い出す。このように妖怪でも取り憑いたかのような顔をしていたものだった」天童「妖怪っていうかホラーの領域だよネこれ」 https://t.co/AiceMfChwr
07-18 19:49

@dempagumi @saikikusuo_PR クセになる曲です!!
07-18 20:20

デニスからファンサービスさんの香りがする 挑発系のキャラではあるんだけどてとぅーやが上手すぎて全くイラつかないんだよな #ARCV https://t.co/vhkF0i4Ru4
07-18 20:44

改めて白鳥沢キャスト発表祝!!という事で記念に8人を 今いちばん好きな人達は?と聞かれたら迷わず彼らと答える自信があります 第3期HQ全キャストさん&スタッフさんをガチ応援しますよ#ハイキュー #白鳥沢学園 https://t.co/XT8EO7HJTL
07-18 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |