07/17のツイートまとめ
kureo900

原作読みながらつい「ココれつキューでどうなるかなぁ」と考えてしまう このシーンとかレツ旭さんどうなるよ 「賞賛…この俺を…敵が賞賛…!!」とか言いながら山形が王を称えるかのように旭さんに跪いて両腕を広げてる妄想に走りそうですよ https://t.co/sjPlwCHCiM
07-17 00:03

山形「妄想の気持ち悪さを賞賛だ!!」旭「!!(ズキイィイイィイン)」
07-17 00:03

夜も遅いのでジャンプ感想は眠ってからやりますが、ひとまず叫ばせて下さいな設定画!!設定画!!白鳥沢設定画!!笑った!!笑った!!笑ってくれた!!色々とお察し下さい#ハイキュー第214話
07-17 01:12

もう管理人はウシワカ君が笑ってくれるだけで生きていけるのかもしれないな
07-17 01:15

ハイキュー第214話『妖怪たち』烏野の面々は常波と練習試合なう 田中さんのルーティンかっこ良くて腹立つので某ラグビー選手のように尻を突き出したりするべきだと思います https://t.co/ZRYGPChml1
07-17 13:40

主力の1年トリオを欠いているとは言え今の烏野から1セット取るとは常波も強くなったんだな https://t.co/B2WoyEB6c3
07-17 13:45

勝ってもまたペナルティ!?好きなのかな!? https://t.co/GZ0We9PHnG
07-17 13:55

跳んでくるボールにホイホイ遊ばれていた初日とは全く違う様相を見せる日向 https://t.co/NE2AJ9fuhP
07-17 14:18

なるほど『本能』と『直感』は似て非なるものか 持って産まれた『本能』に理性による『思考』が伴ったものが『直感』というわけか 天童だと思考し出すと駄目、みたく描かれてたけど日向の場合は…? https://t.co/kJ4mY6Dt8u
07-17 14:21

律儀か https://t.co/oErDymcBxj
07-17 14:30

見つけた新技の実戦での問題点を既に意識する辺りホント考え出してるな 白水館リベロの黒石くんが試合でもあのステップをやっているのかどうか、だよな https://t.co/Tsd9SImlnd
07-17 14:43

あと『ギリッギリまで誰が打つか分からない』はまさに烏野のシンクロ攻撃がその真骨頂なんだよな 帰ったらシンクロを受ける特訓をするか…?
07-17 14:44

身体の中で1番エネルギー使うのが脳味噌だってインタビューで羽生さんが言ってたこんな立場でも懸命にレシーブ技術を磨こうと試行錯誤する日向にツッキーも気が気では無い レシーブが課題のひとつなのは何気にツッキーも一緒なんだよね https://t.co/B6ObYRof5U
07-17 15:00

白布「くそっ…余所の1年連中が牛島さんとっ…!!牛島さんとの時間をっ…!!(ダンッダンッ)」川西「いや落ち着けよ、今日は来るんだから」大平は大学へ 3年はもうそれぞれ各々進む道が決まっているのだなと思うとちょっと切なくなる https://t.co/yRY764PmOw
07-17 15:20

おめでとう!!へんじんは ようかいに しんかした!! https://t.co/yC95bctrN0
07-17 15:26

あぁああぁああぁ笑ったああぁぁああ ウシワカ君の笑顔は天から光が降り注ぎどこからか羽が舞い落ち空に虹が掛かり戦場の兵士たちは銃を下ろし空を見上げる笑うシーンはこれで4度目だけど確実に優しいものになっていって何というかうおおぉ https://t.co/Nl5mFORf8U
07-17 15:40

彼女みたいだな天童そう言う天童がかつては妖怪みたい言われてたんだけどね(天童の元ネタも妖怪の覚と思われる)同類が好きなのは他ならぬ天童もそうだろう だから若利くんが好きなんだな~お前と言う奴は https://t.co/0xi2wMsnie
07-17 15:50

こっから影山のターン!!リベロかと思われた彼は169㎝のWS キャラブック漁って確認しましたが作中で最小のWSで間違いなさそうですね こういうキャラが出てくるとやはり『小さな巨人』絡みか?と思ってしまいますが果てさて https://t.co/JV9Y1NvCah
07-17 16:13

「はえーよホセ」みたいなセットアップ いつも日向が隣にいたからその感覚が染み付いてしまっているのだな影山はそんなつもりじゃなかったが他校の皆さんには挑発と映るとww佐久早可愛いな~早よ詳しい事が知りたい https://t.co/RYen9H5m3p
07-17 16:36

白鳥沢の設定画文句のつけどころがありませんうっひょー♪セミセミイケメンすなぁ #hq_anime https://t.co/Bm6hf047nU
07-17 17:31

はて…海の日だっけ?(すっとぼけ) https://t.co/fIwS3mQvVF
07-17 18:01

今週号でやっと4枚目なウシワカ君の笑顔フォルダが火を吹くぜ こうして見ると笑い方でメンタルの変化がよく分かるウシワカ君の笑顔コマはレアカードをゲットしたような気分になる 最終回までに両手を使う回数ぐらいには笑ってくれるかな https://t.co/Rko9E4VxUn
07-17 18:46

レアカードと言えばVジャンプ9月号のクリスタルドラゴンがこれまた美しいので超欲しい これはKCレアだぜ https://t.co/FnfpgjPslc
07-17 19:02

サンジ君の結婚編艶っぽい話だと思う 姉とは言えサンジ君が美女相手に罵声浴びせてる姿は見ちゃいけないものを見てる気分だな コレはお姉様攻めのアカン薄い本不可避ですわ https://t.co/IkU8LGH3FN
07-17 19:26

オーナーゼフ… https://t.co/IIfdt518yS
07-17 19:32

ハイキュー第214話『妖怪たち』感想まとめhttps://t.co/QYAsGrsK1x
07-17 20:10

やはり今のトレンドと言ったら相撲カフェですからね 上半身執事服に下半身まわしで接客してくれるカフェあったら激しく行きたいわ https://t.co/1c3Qa6979f
07-17 20:41

あの…て、天王寺さんまでこんな格好をしてくれるんですか…?(恐る恐る) https://t.co/asOWK2PKYW
07-17 20:57

うぅ… https://t.co/2tyH1waRAe
07-17 21:07

質実剛健なラスボスチームを最も好きになる法則が火ノ丸でも発揮されていく https://t.co/nm6OAeWdWd
07-17 21:16

轟くんの和室クソかっけええぇwwwwエンデヴァーの訓練場思い出すと確かに分かるなww https://t.co/s3tQOTmaVx
07-17 21:47

今週のヒロアカ前半と後半の空気が違いすぎて戸惑う 梅雨ちゃーん……それ泣き声ちがう…鳴き声や… https://t.co/uKXxW5hEG1
07-17 21:52

RT @shu1aso: いよいよ本日25時35分から斉木楠雄のΨ難第2話ですo(^▽^)o灰呂初登場のドッジボール回と夢原さん初登場回に斉木家の部屋の模様替え、そして気になる斉木の奇抜な見た目の理由が明らかに…!アニメ公式ツイッターの仕事を奪っていくぞ!
07-17 22:36

@shu1aso 灰呂の暑苦しさが楽しみすぎますww
07-17 22:37

えりな様モテモテっすな 戸惑うお顔もまた可愛らしい(ジュルリ)微妙にデレ期入って来ましたかねえりな様えりな様も恵ちゃんも可愛すぎるのでどちらかがいずれ創真の事で辛い想いをするのかな~なんて考えるとキツい ニセコイ以上にキツい https://t.co/1XXPdGVjPh
07-17 22:53

なかなかにTOUGHなBBAのようだ https://t.co/WFiAMgdXLs
07-17 23:24

マジにダンディーなオトコ#銀魂 #マダオ https://t.co/kowe5L9gVg
07-17 23:39

ゾノきゅんファンの子達も真面目で好感が持てる ハイキューで言う及川ファンのお姉さん2人とかもそうなんだけど最初は只のミーハーファンかと思われた人らが凄く真面目に応援してる姿は嬉しい https://t.co/TRCcZLg7ci
07-17 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |