07/16のツイートまとめ
kureo900

れつキューで炭水化物に当たる物ってやっぱコレですかね、ぐんぐんバー そもそも炭水化物どころか何で構成されているのかすら分からない謎の食い物ですが https://t.co/jflQ4bzX0S
07-16 00:22

という事で炭水化物はぐんぐんバー入り武ちゃん ピンチサーバー役で勝てない(確信) https://t.co/8xcmFMEy3e
07-16 00:30

ああああぁ白鳥沢メンバーキャスト発表きたあああぁあぁ!!!て、天童がスバちゃんだと!!?ジャイアンだとおおおぉおぉお#ハイキュー #白鳥沢https://t.co/1390oQIaet
07-16 12:18

牛島若利→竹内良太天童覚→木村昴五色工→土屋神葉白布賢二郎→豊永利行大平獅音→丹沢晃之瀬見英太→寺島拓篤山形隼人→福田賢二川西太一→大森大樹とうとう監督以外の主要メンバー全員発表されたああぁ 今まさにこんな気分 https://t.co/dA1cxi7raX
07-16 12:44

RT @animehaikyu_com: 【新キャスト発表!!】白鳥沢学園高校キャラクターのキャストが決定‼︎個性的な面々を演じるのはこの方々‼︎天童覚役…木村昴五色工役…土屋神葉白布賢二郎役…豊永利行大平獅音役…丹沢晃之瀬見英太役…寺島拓篤山形隼人役…福田賢二…
07-16 12:51

やっぱ1番驚いたの天童のすばちゃんだなー 天童は本当ハイキューで最もアクの強いキャラだと思うので声優さんも芸達者な人じゃないとな~と実は不安だったんだがすばちゃんなら安心できそうだ!!期待の高まるうたえもん #天童覚 #木村昴 https://t.co/QmLZj6rtW8
07-16 13:10

すばちゃん暗殺教室で寺坂だったのはそのまんまじゃないかって思ったなwwあぁそうかシロと寺坂か まるで違う空気を楽しみたい https://t.co/48JzAo5OmW
07-16 13:36

土屋神葉くんってもしかしてアニメの声優は五色が初めてだったりするのかな?子役時代の呪怨 ちょっと似てる気がするww#五色工 #土屋神葉 https://t.co/X5Zxd3cVD2
07-16 13:56

アニメ「ハイキュー!!」白鳥沢メンバーに木村昴、豊永利行、寺島拓篤ら - コミックナタリー https://t.co/5DBj8EF5KO
07-16 14:36

豊永さんは明るい少年役のイメージが強いので白布みたいなヒンヤリしたタイプに来るとは意外だった
07-16 14:43

森然高校のブロッコリーと生川高校のタラコ フュージョンさせると何ていうか高橋に似ている https://t.co/BWWz1HAyvl
07-16 15:00

RT @srtrzw: 川西:白布はご飯もしらすも大好きなのに「しらす丼食いに行くか」と言うと「止めてくれ!」と全力で拒否する。理由を聞いてもよく分らない。要約すると「幸せすぎて怖い」みたいなことを言う。乙女か
07-16 15:30

じゃあ白布の好物キーホルダーはやっぱしらす丼じゃなくてしらすの山盛りみたいにしなきゃあかんのか…(困惑)
07-16 15:34

ちなみにこの間読んだハイキュー考察サイトさんでは鷲匠監督役に子安さんを挙げられていたな 子安さんの訛り系ガンコ爺さんボイスとか激しく聴きたいわ
07-16 17:18

五色は絶対清田に感情移入しながらスラムダンクを読んでいる https://t.co/qKqohSVGYj
07-16 19:50

大平「華麗に捩じ伏せる若利は鯛…」瀬見「お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか、工」山形「お前は鰈だ」天童「泥にまみれろヨ」五色「は、はいッ!!(煮付けガツガツ)」
07-16 20:31

ラフ中なう https://t.co/5mhnmajshL
07-16 22:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |