07/15のツイートまとめ
kureo900

本当に外に出てポケモンを探す時代になるんだねー イングレスは聖☆おにいさんでネタにされていた事しか知らないけどhttps://t.co/OcxuFI2hOa @Toyokeizai
07-15 17:53

夏「兄ちゃん、今日はあんまりご飯食べないね?」日向「あぁ、それが…ハンバーガー食って来ちゃったんだよな」夏「えっハンバーガー!?じゃあさじゃあさ、アレ買ってきてくれたっ!!?」日向「えっ?」夏「夏とおんなじ名前のケーキ!!」 https://t.co/EmK7Kw8UmB
07-15 20:38

日向「(そーいやあったなぁ…お土産に買って行ってやるか。あっそうだ、スポドリのついでにサイダーのやつも買ってやろうかな)」夏ちゃんは第206話では「お兄ちゃん」呼びだったけど「兄ちゃん」呼びの方が好きですね https://t.co/2Uw3nsj74o
07-15 20:49

れつキューは夏ちゃんを始め女性陣のサディズムが素晴らしいのでこれからもレツ先生には自重しないでいただきたい どんな同人誌も公式スピンオフに勝てる気がしないの凄ぇよな https://t.co/mHNhejLbw8
07-15 21:11

ウシワカ君のお母さんと婆ちゃんとか原作で取り立ててキャラ付けがされてないだけにれつキューで凄い事になってくれるんじゃないかとあらぬ期待が高まる
07-15 21:12

RT @haikyu_vobaca: ドリームチーム読者選抜メンバーでデッキを作ってみたバボよ!常に高いポイントでアタックできるデッキになったバボね!レシーブ力も高くてバランスのいいチームバボよ! #バボカ #ハイキュー https://t.co/eaVvxlxb35
07-15 21:15

そうそう、こういうのがやりたい>RT古舘先生チームは…あぁまだ作れないか、天童がいないんだ
07-15 21:18

←ペロリン→ベロリン仲間同士で煽り合いになった時(笑)やっぱ強いのは天童だろうなぁ ウシワカ君や影山に対するちょっとドロッとしたライバル心とか自分の才能にコンプレックス抱いてるトコとか天童は即座に見抜きそうだからな、怖い怖い https://t.co/ySLtQlQE6k
07-15 21:53

及川サーブのターンになる度にウシワカちゃんの後頭部を狙いたくて仕方ないだろうよww天童「若利くん…後頭部厳重注意ネ」牛島「?あぁ」及川「当てないよ!!ホントもう激しく当てたいけど!!」
07-15 21:56

旭さんと青根も因縁の相手だけど、この2人はもう旭さんのトラウマとっくに解消してるしさして問題は無いかな味方になったら青根が非常に頼もしい事を知り「こんないいヤツに勝手にトラウマを抱いて俺は…!!」とまた落ち込む可能性はあるがww https://t.co/jHC5Rs9d2Q
07-15 22:06

RT @haikyu_com: それにしても今週のベストメンバー発表は楽しかったなぁ…、と思っていたら、最後の最後に「れっつ!ハイキュー!?」のレツ先生からも謎の絵が送られてきました…!レツ先生…ッ!いざ、これが「れっつ」のベストメンバーだ!! https://t.co/TcQ
07-15 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |