fc2ブログ

07/14のツイートまとめ
kureo900

「ナイスキー」ってアニメだと「大好きー」って聞こえるから何かムズムズする
07-14 10:19

及川のサーブでボールひしゃげる演出は素直にすげぇなと思ったがウシワカ君の威力はコレ以上と思われるんだよな これ以上エグいサーブ演出思い付かないけどどうなるどうなるアニメ版ウシワカちゃん https://t.co/oSKHlevvBu
07-14 10:38

及川は白鳥沢戦試合開始からみっちり見てたのかね ウシワカ君がサーブ決める度に何でコイツ威力だけとは言え人のお家芸アッサリ持っていくんだよと唇噛んだりしてたのかね
07-14 10:45

「見たくはない…海南の勝利も敗北も」言いながらも結局は見に来てた藤真を思い出したりもする 発言を見ると藤真よりはスタンスがアグレッシブだなと感じるけどwwでも及川なのでこの発言もどこまで本音か分からんよな もうちょい複雑そうだ https://t.co/QtEjS97mDE
07-14 11:06

「俺のいないところでNo.1争いをするなよな」はありそうだ
07-14 11:08

及川と金田一の間に割り込んじゃう狂犬ちゃんお茶目 https://t.co/YNS6irnVZA
07-14 13:07

狂犬ちゃんあんな荒っぽい性格なのにスパイクはネット超ギリギリの精密なトコに打てる技術があるって改めて凄ぇよな五色が見たらこれまたもの凄いライバル視しそう 狂犬ちゃんが1年じゃないのが惜しまれる https://t.co/tuopY2GbHU
07-14 13:49

フォーメーション解説アニメだと省略されてる部分多いけど、「月島はまだサーブで攻めるって感じじゃないからな」は省略しないで欲しかった さり気ない一言ではあるけれどツッキーの課題とスガさんの巧さが良く分かる台詞だからな https://t.co/1975OtHMDS
07-14 14:21

海老反り狂犬ちゃん背筋すげぇ https://t.co/IowbmEwCWU
07-14 14:34

狂犬ちゃんのテーマ曲(壊し屋)途中からトランペットがパラリラパラリラみたく入って来るのイイよな
07-14 15:10

「むしろイイ奴じゃね?」「友達になりたい」と大人気のサボロー君が今年もジャンプの裏表紙に載っていたけれど、思うにサボロー君との付き合い方は烏養じっちゃんのこの一言に集約されてるんじゃなかろうか 殺すのも馴れ合うのも違うだろうな https://t.co/mdjxchhmUU
07-14 15:33

去年も指摘されていたがサボロー君は何ひとつ青春をサボろうとしてないな オーバーヘッドキックの練習ってもはやサボりでも何でもない○めいこうXあきてる https://t.co/MIsvwFnW5P
07-14 15:41

深夜版斉木アニメ花江さんのOPが予想以上に胸に染みる ガリバー斉木かわゆす https://t.co/wQsPLrerCJ
07-14 17:21

ツンデレおじいちゃんとアゲアゲおばあちゃんもうOPにいるんだね https://t.co/lvM3KoiaSp
07-14 17:22

BL(ブサメンズラブ)が大丈夫なら燃灰の相撲回も大丈夫だろうな(遠い目) https://t.co/aEAiQaJl3M
07-14 17:52

あぁもう島﨑くん好き過ぎるww作中で1番好きと言ってくれてるだけあって海藤ぴったりすぎる 「漆黒の翼は俺だ」をこんな気合入れた言い方してくれるとは思わなかったww https://t.co/FwuqbUSoUv
07-14 17:57

「おそらくあの蛇仮にマーダードラゴラムスネイクはおそらくただの蛇じゃねぇ!!」このテンポでよく噛まずに言えるなww https://t.co/6DRwhcgPx0
07-14 18:01

ヘタレ涙声とかもう…!!島﨑いいぃいぃ(悶絶) https://t.co/zSvlJ4hS3I
07-14 18:07

ジャッジメントナイツオブサンダーまさかの挿入歌入りwwwwサイラバさんかコレwwww https://t.co/eaD1dQk3A0
07-14 18:12

斉木のピンポンってデフォルメだとタンコブみたいに見えるな https://t.co/CbQijdsozQ
07-14 18:40

岩ちゃんに見えたので負け https://t.co/QEsIxIj0G9
07-14 18:53

マビノギデュエルのイーグルに心惹かれる https://t.co/vC0rrnOHUD
07-14 21:25

RT @srtrzw: 牛島:CD聞いたぞ。あの、「人間のクズ」みたいな名前のバンド天童:「ゲスの極み乙女」だね牛島:お前は「世も末」みたいな名前のバンドも好きだったな天童:「SEKAI NO OWARI」だね牛島:最近歌っているのは「デリケートゾーン」だったか天童:…
07-14 21:34

もうゲスという単語で普通に天童の顔が浮かぶようになった バンドはおろか「下衆」という意味合いすらも二の次になるようになってしまった
07-14 21:37

RT @srtrzw: 白布:いいか五色。「見る」という英単語watchとlookとseeの違いは、試合中の牛島さんをガン見するのがwatch、牛島さんの写真を見るのはlook、走っていて「あ、何か紫が見えた」って牛島さんの後姿が自然に目に入ってくるのがseeだ。因みに牛島さん…
07-14 22:13

白布「そして俺にとってのvisionは牛島さん」五色「もういいです」 https://t.co/jNV1J6E9ts
07-14 22:15

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |