07/13のツイートまとめ
kureo900

ハイキューセカンドシーズンVol.7買って来ましたよ!!誕生祝い&本誌の合宿編応援中という事で黄金におめでとう&頑張れという気持ちを込めながらレジに進みました 黄金とか狂犬ちゃんとかルーキー応援していきたい #hq_anime https://t.co/DRCIxVy6CY
07-13 18:31

やっぱOPの白鳥沢に反応してしまう あぁもうかっけーよ!!もう少しの辛抱だからな…セミセミも鷲匠監督も…!! https://t.co/Nce03RS9au
07-13 19:03

アニメだと岩ちゃんに対する「もともとデカくは無いけど余計小さく見えるな」はカットされてんだよな
07-13 19:22

及川とクロは検索すると高確率で地雷ネタに引っ掛かるので好きだけど検索出来ないキャラのツートップ
07-13 19:36

「多少ネットに近くなってもいい。 こいつは、届く」追分監督かっけーよなぁ https://t.co/sqTnCylqkc
07-13 19:50

やっぱりアニメ版の「置いてくるだけ」の演出が好きすぎる 原作だとこんな感じですが https://t.co/FnLbUkzaFM
07-13 20:07

高い場所から https://t.co/gG2DL9FdSd
07-13 20:17

高い場所へ https://t.co/CrgJCqP79O
07-13 20:18

「置いてくるだけ!!」アニメ版の演出ほんとコマ送りで観るレベルで好き 本当にトスを「とすっ」と置く感じの軽いタッチの後に青根がズバァンっと決めるのたまらん 黄金やっぱ背ぇたけーんだなーというのが原作以上に実感できる https://t.co/RyBPCwkeMZ
07-13 20:25

「お前はまだ難しいことをやろうとしなくていい」とは言われてるけど、赤子を脱却するにはやはりそのままでは駄目だよなそのへん、五色みたいなレベルの高いスパイカーの要求に答えなきゃいけない機会を与えられたってのは黄金にとって幸運だよな https://t.co/TqvnCBFHE5
07-13 20:41

五色のアンテナ際打ちは狙ってやるとしたらセッターにも精密さが求められるだろうしな黄五は可愛すぎる1年コンビってのもあるけれど何より五色との出会いが黄金にとってプレイヤーとしてのレベルをガチに上げてくれそうなものを感じるのがたまらない
07-13 20:56

次回予告でカツ丼食いながら2メートル目指しますッ!!言ってる黄金がまた可愛いわけだが 実際2メートルを目の当たりにして今現在どんな心境なのか
07-13 21:26

最も完成されたチームが青城で最も未完成なチームが白鳥沢、と言われたけれどしかし今にして思うと白鳥沢があのクオリティで未完成ってどういうこっちゃと思ってしまうけどね 確かにウシワカ君が大エースだけど決してワンマンじゃなかったし https://t.co/cbdVAd8qW2
07-13 21:42

アイキャッチで色々な目にあっているペットボトル さあウシワカ君verではどうなるだろう・潰れる・見るも無惨に潰れる・見るも無惨に潰れながらボールと一緒に2階席まで飛んでいく難しい3択だネ https://t.co/Fl90LxWTWw
07-13 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |