07/12のツイートまとめ
kureo900

寒河江「そうか、コレこそが牛島さんの言っていた…下半身の強化…!!」赤倉「お前本当に牛島さんが最後に伝えたいのがこういう事だと思うのか」 https://t.co/AXdr9fpv4Y
07-12 07:21

RT @srtrzw: 天童:さっき工が一番サイズの小さい付箋のことを「あの、あれが欲しくて、末っ子の付箋」と言ったのが相当可愛かったので今後積極的に使っていきたい
07-12 07:28

エースが末っ子気質なのは白鳥沢も同じ…!!
07-12 07:29

今週のカラーこの順で貼るべきだった改めて思うけど先生のチョイスかなり分かりやすくパワー系だよな スカッとしそうやっぱウシワカ君がいるのにさしてイヤそうな顔をしない及川に何とも不思議な気持ちになる https://t.co/Pj46PuVxW6
07-12 16:26

大嫌い大嫌い大嫌い大好き及川がウシワカ君に向ける感情はこういう事だと思うからな 及川再登場した時にこの執着心が悪化してるのか昇華されてるのか凄ぇ気になるな
07-12 16:31

れつキュー第94回コイツらのスンッは何て澄んだ目をしているのだろうなhttps://t.co/oU5kpucmql https://t.co/EMETewdeAk
07-12 16:49

シチュエーションドラマCDはいつですか? https://t.co/gawegrVhkR
07-12 17:27

RT @jump_giga: ジャンプGIGA vol.1付録情報その③→ハイキュー!!公式Twitterで大人気!「接点のないキャラ」シリーズが着せ替えコミックスカバーに!!そのカラーサンプルを初公開です!!ジャンプGIGA vol.1は7月20日発売です! https:/…
07-12 17:39

RT @haikyu_com: 最新「週刊少年ジャンプ」32号、大好評発売中です!今週は「ハイキュー!!」が特大巻頭カラー!4周年で募集したベストメンバー投票の結果発表に加えて、その読者選抜チームと戦うべく古舘先生自らが選抜したチームも大発表!合計5Pの豪華カラーとなっておりま…
07-12 17:40

先生仕事が早すぎるwwww素晴らしい!!!! https://t.co/eL2xALwBXJ
07-12 17:41

@haikyu_com 田中さんがいる!!巻頭カラーで選ばれなかったって嘆いてた姿が切なかったので嬉しいです
07-12 17:47

何か先生の3枚目でコレが浮かんだ中島よ…動物園ナメたらアカンぜよ https://t.co/LrRDct36Id
07-12 18:00

そう言えば和久南戦の途中でウシワカ君と白布の会話あったよな 白布と川渡は同中だったっけ白布としては和久南に勝ち上がって来て欲しかったのかもな 返事する前の微妙なタメはそういう意味なのかも https://t.co/oyV3r1S1bZ
07-12 18:18

斉木楠雄第203Χ あれっ文化祭ネタの続きじゃないんだね依舞ちゃんの恋愛模様が何ともカオスな結末にww確かに照橋さんと似た顔で男だけどそれでいいのかwwというか依舞ちゃん六神透知らないのかな?作中の有名タレントなんだけど https://t.co/q3xFSFSOsw
07-12 18:44

今週も安定の海知予 そろそろ本気で海藤は気付いていいと思う 何かもういつまでもコナン君の正体に気付かない蘭姉ちゃんを見てる気分に近くなって来たww海知予を真面目に考えると最大の障害はやはりあの教育ママだよな…リアルに障害だ https://t.co/Nu0WjEGOBy
07-12 18:55

亜蓮の高評価に鼻血出そう 亜蓮は「結婚を前提に、いや駄目だ結婚しよう」みたいな男だからな 高校生の今だとギャグだけど25超えた亜蓮にこの台詞を言われたら即オチだと思うしかし武道派キャラな一面とかやっぱ依舞ちゃんあいにゃんぽい https://t.co/zApxbdEs9r
07-12 19:11

RT @animehaikyu_com: 【Blu-ray&DVD】先ほど公開いたしましたVOL.9に収録される映像特典「AnimeJapan2016」スペシャルステージの告知PVに不備がございましたため、再度公開させていただきました。こちらよりご覧ください。⇒https://…
07-12 19:14

明日発売されるのはVol.7だよね黄金の誕生日&本誌再登場祝いに買おうかと #hq_anime
07-12 19:19

RT @animehaikyu_com: 9月30日(金)まで、「ハイキュー!! J-WORLD春の高校予選Ⅱ」開催中!新規描き下ろしイラストに、青葉城西・伊達工メンバーも参戦!!新景品もいっぱいの他、等身大パネルも登場!https://t.co/03qXhLdiiE http…
07-12 19:20

噂をすれば!!黄金のパネル欲しいなぁ~!!
07-12 19:22

斉木のゲーム気になるわ 2頭身キャラ可愛いし~透視はアレだろ、ガン見してると人体模型みたいになるんだろどうせww https://t.co/gbyGKbDIAB
07-12 19:29

ヒロアカNo.98常闇ルームこんなん海藤の目が輝いてしまうわ https://t.co/tKzN4E9KNJ
07-12 19:50

いいんじゃないかな(何でも) https://t.co/vcq7P9Tr5u
07-12 19:51

大人我愛羅プロシュート兄貴みてぇだ https://t.co/3qG1Pp3qfW
07-12 20:06

五色のモデルはリー一族である可能性が微レ存…? https://t.co/ws4hLLdD5L
07-12 20:10

読者としても普通にシリアス展開になるのかと思った いい人達だったww#左門くんはサモナー https://t.co/wOfvi2EIqg
07-12 20:24

ネビさん見てると何だか黒咲さんが脳裏をよぎる https://t.co/YJNJGGrYwy
07-12 20:29

おかしい…どうして試験官の婆ちゃんがおはだけしないんだ…#食戟のソーマ https://t.co/yMBvIKlZIX
07-12 20:42

将棋で言うなら居飛車なのか振り飛車なのか分からないような感じか ぶっちゃけものの歩よりも将棋テイストな熱さを感じる火ノ丸こないだウシワカ君ジャンプ読んでたけどとりあえず全作品読んでみたとしたら彼が1番ハマるのやっぱコレだろう https://t.co/jaq7MtasKN
07-12 21:00

「あいつには壁なんてないんです。あるのは距離だけ。だから何も恐れず全力で駆け抜ける」かっこいいよね#火ノ丸相撲 #名言 https://t.co/lQGsIg6O0R
07-12 21:11

ハイキューに火ノ丸にダンスに ここ最近管理人の中でスポーツものの株がどんどん上がっている この調子で頑張って欲しい https://t.co/GV1YKgAZfG
07-12 21:26

アオリの「ゾノきゅん」で不覚にも…な…ww https://t.co/eDK1Tadwyt
07-12 21:42

ドンピシャマッチは対戦前にキャラ同士の会話あるんだって 何だかんだでこういう要素が1番楽しみだったりする 原作で絡まないキャラ同士とか意外な会話になったりして楽しいんだよねこういうの https://t.co/ITM38jifjb
07-12 21:59

ボールチェーンにウシワカ君と鉄壁コンビ…と(メモメモ)8月19日がハイキューの日ならいっそ8月13日は『若高(わかたか)の日』としてしまえばいいと思っている 何か一昔前の力士兄弟を彷彿とさせるのが尚の事イイ https://t.co/2H36UXU2II
07-12 22:16

少年マンガによくあるカッケェ感じ良かったです イッちゃん本当にこの漫画のキャラなのかってくらいカッコ良かった 磯兵衛の詭弁本当にクソなので騙されちゃ駄目だwwヒロアカコラボ…何でデクと磯兵衛同じ声優さんにしたのか聞きたいわ https://t.co/bTojRId0Eo
07-12 22:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |