07/11のツイートまとめ
kureo900

古舘先生の選抜メンバーが最高すぎる!!!何となくウシワカ君は選んでくれないんじゃないかと思ってたんですがガッツリ選ばれてて嬉しかったです 天童チョイスの理由がお気に入り感出てますね~『壊滅的まとまりの無さ』の原因8割ぐらい牛及のせいな気がするなww #ハイキュー
07-11 07:30

気が早いけどドンピシャマッチで先生選抜のメンバー作ってみたいですね牛島「ねんがんの おいかわを てにいれたぞ!!」及川「うわぁ」
07-11 07:33

RT @animehaikyu_com: 【8月19日はハイキュー!!の日】今年はスタッフの手作り感溢れる<ニコ生>配信番組でお祝いします!スタッフそれぞれが「ハイキュー!!」のために出来る何かをファンの皆さんと探す微妙にスペシャルな番組を、ほどほどにお楽しみに!詳細は公式HP…
07-11 17:39

ウシワカ君に青根にハイキューの日に…8月は忙しい
07-11 17:41

RT @srtrzw: 天童:食堂で話してたら「将来どんな家に住みたいか?」って話題になったので「お城みたいに大きな家に住みたいかな~」とか言ってたら、黙々とお握り食べてた若利くんがぽつりと「俺は大好きな人がいる家に住みたい」って。もう一回、もう一回だけ俺達に答えるチャンス頂戴
07-11 17:48

崇さん…か… >RT
07-11 17:48

ハイキュー第213話 カラー扉はベストメンバー結果発表!!いわゆるオールスターというやつですねゴージャスだ 正直やっぱ古舘先生のチョイスにテンション上がって仕方ない 及川とウシワカ君一緒にしちゃっていいんですか先生~!! https://t.co/bcpLkAx9Rp
07-11 18:49

『チームメイトの壊滅的まとまりのなさ』本当にねww読者チームのほうは大地さんに岩ちゃんにクロと落ちついてるのが揃ってるのに先生チームのほうはパワーの破壊力以上にチームワークの破壊力のほうが心配だww大地さんとウシワカ君1票差かぁ https://t.co/LnlmXEcmGY
07-11 19:04

旭:豆腐メンタル牛島:絶対天然系支配者百沢:デカいけど初心者、テンションも低め青根:喋らない、意志疎通ムズい天童:煽り大好き、0点か120点かみたいなプレイスタイル及川:本来はまとめ上手だがウシワカちゃんのせいで色々乱される全ては夜久さんに…夜久さんにかかっている
07-11 19:18

ホント先生チームをまとめられるの夜久さんだけだと思うので夜久さんをキャプテンに推したいところだけど…正式な大会だとリベロはキャプテンになれないんだっけいいなぁバボカやゲームで先生チームマジで作りたいわ ハイキュークラスタのほぼ全員同じ事考えてるだろうけど
07-11 19:36

時と場合によっては天童とツッキーをチェンジしても良い模様
07-11 19:42

日向相変わらずのコミュスキルもう名前で呼ばれてるのな https://t.co/ElY3ZBjuvr
07-11 19:49

天童優しいな 天童は試合以外では割と良心的な面あるんだよなしかし厳しい現実を突き付けるウシワカ君 ここで日向を甘やかす義理も必要性も無いからね というかウシワカ君もしかして日向の事はフルネームで呼び続ける気なのかww https://t.co/zvZbdCHiA5
07-11 20:13

真面目な話なぜ日向が選ばれないのか不思議ではあるけどね 鷲匠監督の私怨さえ無ければ普通に選ばれていたと思う
07-11 20:15

現代っ子はすぐ自分の殻にこもる https://t.co/WBUHjbHOBX
07-11 20:23

自由に出来る自主練時間でも今回は打たずにボール拾いという名のレシーブ練習に徹する気なんだな 流石の気概じゃないか https://t.co/ZcJeHKdUb0
07-11 20:33

だから五色いいぃいぃいお前は可愛すぎるんだよこのチョロ松が!!!!!!なるほど小学中学とちやほやされてばかりだったから天狗になってウシワカ君も軽くワンパンしてやんよ、という勢いで入部したら現実を突き付けられたわけだなwwww https://t.co/h037NVCFLd
07-11 20:45

五色おばあちゃん子っぽいよな~女子に見上げられて嬉しいとか普通に高校生男子な一面もあってホントもう何て可愛いんだ(*´∀`)
07-11 20:48

五色のアンテナスレスレ打ち、大会では天童にマグレマグレ言われてたけど最早「いつもの」と呼ばれるまでに極めているのか さすが出来る子だ(わしゃわしゃ) https://t.co/9NrQFEZCOr
07-11 20:58

黄金と五色が一緒にメシ食いそうな雰囲気で何とも微笑ましい やっぱ今回の1年組はこの組み合わせが最高に可愛いな小説版は合宿の裏話やってくれたりするのでこの辺をネタにぜひお願いしたいツッキー…赤井沢のオッサンにまた絡まれるぞ https://t.co/PXYVjQ4oFk
07-11 21:14

黄金「一緒に食わねーか?」五色「あぁ、別にいいぞ。お前は何にするんだ?」黄金「うーん…それがハヤシライスとチキンカツ定食とおにぎりで迷ってるんだよな…何が1番ウマい?」五色「………」黄金「?」
07-11 21:25

五色「ハヤシ…チキン…おにぎり…ウグッ…あ、頭が…」黄金「お、おいどうした!?真っ青だぞ」五色「いや悪い…そのラインナップにはちょっとしたトラウマがあってな…」黄金「(この美味しいラインナップに何のトラウマが!!?)」
07-11 21:26

この場面ツッキーだけ食いながら泣いてなかったの今だに気になってるんだよな 今のツッキーだったら泣くのか気になるけれど…それを知る事が出来るのは烏野が負けた時だし…あぁもう https://t.co/9jN32l1DDe
07-11 21:47

わかるよ 腐ったお姉様お兄様方が烏養さんに「俺のバナナとジュースを…」とか言わせちゃうんだよね うんうんわかるよちなみに果汁100%以外はパッケージにジュースって表記しちゃいけないんだよネ(豆知識) https://t.co/Y0GVdSm6tM
07-11 22:00

歯ブラシ「解せる」 https://t.co/eRPf5bSRy4
07-11 22:03

寒河江「そうか、コレこそが牛島さんの言っていた…下半身の強化…!!」赤倉「お前本当に牛島さんがこういう事を伝えたかったと思うのか」 https://t.co/VUnTnIFip5
07-11 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |