07/10のツイートまとめ
kureo900

RT @srtrzw: 空井:俺が食べてたひき割り納豆に興味津々な11ヶ月の若利。食べさせてみたら、  _, ._(;゚ Д゚)? な表情に。ただ、味は好みだったらしく、  _, ._(;゚ Д゚) の顔のまま完食。不機嫌そうなのに、しっかり食べる顔芸が面白いやら…
07-10 10:38

ウシワカ君の好物ハヤシライスって彼のイメージにしては庶民的というか幼い好みだな、と思ったけれどコレにも崇さんとの思い出が入っていたりしたらズキッと来る空井「うまいだろ~、これハヤシライスっていうんだぞ~若利(満面の笑顔)」若利5歳「……(もぐもぐ)」
07-10 10:45

既に指摘されてる事ではあるけれどツッキーの煽るけど煽られ耐性は無いっていう性質は何とも現代っ子だよな ツッキーだとこういうところも可愛く見えるけど https://t.co/gTObuiYnuO
07-10 12:16

旭さんもそのうち五郎丸みたいなルーティンポーズを編み出してそう
07-10 13:11

カゴにぽよんぽよんと集めるゲームコンプリートしました!!良い気分転換になりましたhttps://t.co/grm3yZqgg7 https://t.co/56aujAsl9g
07-10 14:11

牛島「白布がこのような用語に詳しそうなので及川とのフラグとは何だ、と尋ねたら涙目で逃げて行った。何故だ」天童「若利くん…白布にその質問は地雷だよ」牛島「地雷?弾ゲームとやらと関係があるのか」瀬見「何から説明すりゃいいんだ…」 https://t.co/fiDUY3Y98E
07-10 14:26

天童「何この失敗したEXILEみたいな若利くんワールド」白布「牛島さん…ボールは牛島さん…牛島さんの頬に優しく触れるようなトスを…(爛々)」五色「くそっ出来ない!!牛島さんの顔をスパイクするなんて俺には!!」山形「踏み絵かよ」 https://t.co/UsX6Rgx057
07-10 15:46

いや~勝鬨とのデュエル華やかで面白かったっすわ次回はカイトとデニスか ARC-Vのカイトほんと精神的に大人になってて好きなので応援したい #ARCV
07-10 18:02

アバンタイトルが新しくなってる!!#ARCV https://t.co/FpHcVMlh1K
07-10 18:08

開始早々押し倒される遊矢ですよ#ARCV https://t.co/oIQ0bnhIon
07-10 18:16

GX万丈目の修行シーンを観ながら「いくらメンタル鍛える為とは言えカードゲームでやる修業じゃねぇだろww」なんて思ったものだけど、プレイヤーの身体能力がガチに問われるアクションデュエルではこういう修業も真面目に意味があるのだろうな https://t.co/D7bNEutIc1
07-10 18:30

てとぅーやキャラって感じだねぇ https://t.co/YXaYNyyUU8
07-10 18:35

無駄に洗練された無駄の無いカイト様のかっとビングな動きwwww#ARCV https://t.co/tkNnNMgVfI
07-10 18:54

このシーンの遊矢って何のダメージを喰らったんだろうねぇ 股間に膝蹴りでもされたのか#ARCV https://t.co/1rGzM9BlJT
07-10 18:59

「権現坂もいるし(ぐう蓄感)」何か知らないが沢渡見てるとヒロアカの青山が脳裏をよぎって来るんだよな https://t.co/w0dqEIYARR
07-10 19:07

カンフー系デュエリストと言ったら迷宮兄弟とかいましたね 勝鬨のがイケメンですが https://t.co/pf9nDq0OHK
07-10 19:18

この遊矢かわええ(*´∀`) https://t.co/t9ZOvTILKr
07-10 19:26

遊戯王20周年企画が終わったらCMから社長いなくなっちゃうのかな~ヤだな 社長ボイスはやっぱ格の違いを感じさせてくれるので定期的に流して欲しい https://t.co/kur7olIWVV
07-10 19:35

8の踊りを知っているか https://t.co/0OddgvRNOu
07-10 19:43

何だかんだで遊矢のデュエルはテーマがサーカスなだけあって視覚的に楽しい https://t.co/ENRnmG8P3u
07-10 19:50

ジ・エンド♪低レベモンスほど有利になる展開すき https://t.co/WRF9lxdlVS
07-10 19:57

危うく胸に飛び込みそうな遊矢のよろけ方がこう…な!! https://t.co/lGC06gIgFV
07-10 20:01

次回のカイトVSデニス凄く楽しみだ デニスにはⅣとはまた違った方向性でカイトを煽りながらのデュエルを期待するサヤカちゃんから貰ったカード使うかな?前回のサヤカちゃんもう可愛くてたまらんかったのでカイサヤ応援したい #ARCV https://t.co/HO6PAuygxX
07-10 20:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |