07/09のツイートまとめ
kureo900

村田雄介先生と言えばアイシールド21ですが 今見ても超絶画力だなアイシルの『本物アイシールド』と違ってハイキューの『小さな巨人』は全くの正体不明というわけじゃなさそうなんだよな それこそ名前なんて調べればすぐ分かる事だろうし https://t.co/4TRgFtgdTd
07-09 09:37

烏養のじっちゃんや明光さんは勿論、日向もあんなに憧れてるんだから名前ぐらいすぐ調べただろうし、少なくとも烏野関係者のほぼ全員既に『小さな巨人』が何て名前の選手なのか知ってるんだよな なのに頑ななまでに読者には明かさないので不気味ではある
07-09 09:55

RT @srtrzw: 白布:マックで牛島さんが今度は「揚げた鶏のやつ下さい」ってチキンナゲットをオーダーしたから前より進化してる
07-09 10:47

前は「肉の挟まったやつ下さい」だったなww>RT
07-09 10:48

修造はじまった男子新体操か、面白そうだ
07-09 10:52

集団でやる新体操って🎪サーカスみたいだねぇ
07-09 11:09

布がクラゲみたいにフワッて宙に浮かぶやつ凄いねぇ
07-09 11:23

フワーッてなった!!#修造学園 https://t.co/sl9ujEwQc2
07-09 11:43

リヴァーダンスは吹奏楽コンクールやフィギュアスケートでも度々耳にする名曲ですね 本当に色々なアレンジがあるので聴き比べ楽しいhttps://t.co/QvoTGj1g5K
07-09 12:12

RT @srtrzw: 天童:いじめられっ子にやり返せばいいじゃん!って言う人は密室に虎と一緒に閉じ込められて「死にたくなきゃ戦って勝てばいいじゃん」っていっぺん言われてみたらいいと思うよ
07-09 17:04

あぁそうか天童…
07-09 17:04

RT @where_kawanishi: 白布が推されるのは、予想できてるんで https://t.co/iuo5FU6LRD
07-09 17:19

5巻時点では白布と大平以外のチームメイトデザインが固まってなかった感あるよな左から2番目が山形にも見えるんだけど山形はツーブロック入ってるしな
07-09 17:24

「ああぁっスンマセン!! またトス高すぎ…えっ?」本誌でタメ語が拝めて嬉しい大型犬セッター君ハッピーバースデー!!#黄金川貫至生誕祭2016 https://t.co/9lVv9lwaMV
07-09 19:26

ウシワカ君は当然のようにラスボスですね、出るまで頑張ります餌言うな(苦笑) https://t.co/yTGnsDpyTR
07-09 19:50

この夜久さんかわいすぎる改めてソロ表紙おめっとさんです https://t.co/27Z5DZoSsY
07-09 20:02

キャラに対するコメント面白い事は面白いんだけど公式公式ちょっとしつけぇな https://t.co/ofddRHM9wu
07-09 20:33

月島「(…ゴクリ)」 https://t.co/aydtpz1RwZ
07-09 21:16

・メガネ男子・長身・毒舌ローテンション・けど根は熱血・頭脳派・お兄ちゃん子・音楽好き・恐竜好き・甘いもの好き改めて思うけどツッキーは恐ろしいまでのモテ要素で構成されているのだな
07-09 21:33

ひとまず今日は岩ちゃんまでで切り上げ岩ちゃんの悩みは解決するんですかねぇ ハイキューの公式ゲームで及川が岩ちゃんに会ったら背ぇ縮むツボ押してやろうとか言ってたけれど大地さんみたく実際縮んじゃってる人もいるので洒落ならんからね https://t.co/x0zR60aeJt
07-09 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |