07/08のツイートまとめ
kureo900

ノヤさん根性だねぇ https://t.co/rNPcsb17Vp
07-08 18:37

棋士や雀士の世界でもこういう話は聞くよね https://t.co/zZZBLbcn7x
07-08 18:58

合宿にやって来た天童今のところ日向にしか特別な反応を見せてないけど試合思い出すと天童的に最もムカついたのはツッキーの方じゃないのかな~と思うのでその辺も踏まえた絡みがあったら凄いイイ https://t.co/GXm1nvEG7D
07-08 19:26

RT @haikyu_com: JC「ハイキュー!!」22巻、大好評発売中です!真っ赤な表紙が目印!是非よろしくお願い致します!そして、古舘先生の描き下ろし宣伝イラストも到着です! https://t.co/ehK3PTss8N
07-08 19:37

噂をすればツッキー何やってんだwwww >RTツッキーの恐竜好きネタはもう公式だと思っていいのかな?
07-08 19:45

クロノイド日向ちょっと怖いwwhttps://t.co/0fKlg2kZw3 https://t.co/gMmQfqzcrZ
07-08 20:11

リエーフ「ツッキーも俺達の『もしもウシワカが恐竜だったら』トークに参加しねぇ?実際ウシワカ相手したわけだしさ」月島「参加したいような、テコでも参加したくないような」研磨「っていうかそんな趣旨のトークじゃなかったと思う」 https://t.co/ygq29GHnf5
07-08 20:38

ワンパンマン11巻番外編サイタマの『チーム』という概念を斜めから見てる感じが印象的スポーツ漫画だと『個人よりもチームで強い方が勝つ』という感覚が浸透しているし実際その通りなのだろうけど、こういう世界観だとそれはどうなんだろうな https://t.co/Zu14LTQiEL
07-08 21:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |