07/07のツイートまとめ
kureo900

RT @srtrzw: 白布:山形さん「にゃん」←可愛い大平さん「にゃん」←癒し天童さん「にゃん」←何ですか瀬見さん「にゃん」←何ですか太一「にゃん」←は?五色「にゃん」←あ゙?牛島さん「にゃん」← 天から光が降り注ぎ何処からか羽が舞い落ち空に虹が掛かり戦場の兵士…
07-07 09:01

音駒勢「(動揺)」
07-07 09:02

RT @srtrzw: 川西:最近俺の扱いが雑な白布に「たまには優しくしてくれても」ってメールを送ったら間違えて牛島さんに送っちまったあああああああああんでもって今日練習で頭撫でられたああああああ嬉しいけど恥ずかしくて死にそうだあああああああああああそして白布の目が怖え…
07-07 09:08

ああぁああぁ無言に真顔で後輩の頭を撫でるウシワカ君見てえええぇぇええ
07-07 09:12

街中で大将と美華ちゃんが仲睦まじく歩いてるのを目撃してしまうクロ黒尾「い…いや別にどって事もねぇし?だいたい俺ら春高本番前なんだから女のコと遊んでる暇なんかねぇわけだし?うん何ひとつ気にならねぇし?」研磨「涙目」黒尾「うるせーよ!!」
07-07 09:31

サイサイサイ ΨキックなΨ能を 持っている天Ψが インΨドに 眠ってる♪アニメ斉木は日曜まとめ見派ですが初回のみ視聴しました ママがイメージ通りすぎてほっこり そしてパパ…ww https://t.co/uW8cRtPNV9
07-07 10:29

朝番組だし5分アニメだしある程度の原作カットはまぁあるだろうな 斉木の原作はそのまんま朝放映するにはお子様お断りのネタも多く、さりとて深夜以外ではムリと言うほどドギツいネタに走ってるわけでもない微妙なバランスの作品だから難しい https://t.co/9CSMjVG9Js
07-07 10:43

鳥束の台詞は6割ぐらいカットされるかなコレ…
07-07 10:44

「あらそうだったゴメンナサイ、革靴でいいかしら?」こんないい笑顔で言ってくれるなんてママああぁああぁ(;゚∀゚)=3 #斉Ψ https://t.co/6yx4Xt7Sr7
07-07 10:59

斉木キャストインタビュー島﨑さんかっわええぇ 茅野さんも現場は早口言葉みたい仰ってるがギャグ日のそれに近い空気なのかな手に入れたい超能力「世界改変で二次元的な世界にしたい」流石だhttps://t.co/ldOu9ypT2W https://t.co/nGjSG6WWUz
07-07 11:16

ジャンプ+で目にしたたなかかなこ先生の『破戒王~おれの牛若~』がタイトルホイホイな件 https://t.co/sZgsu5sQ4L
07-07 11:33

ジャンプ+の斉木読切も読みました、見事にアニメの宣伝でした 何だこの切なくなるコマは…wwhttps://t.co/zmZDm3j6yg https://t.co/XzPcdhhBL5
07-07 11:47

回し者みたいだけど本当に斉木コミックスはいいぞ カバー裏もおまけページも隙がないhttps://t.co/zmZDm3j6yg https://t.co/yDY9g1hYPo
07-07 11:49

「寝るときにポンポンの付いた三角帽子被るやつwwwww」スレが神に赦しを請い願う可愛さhttps://t.co/zmZDm3j6yg https://t.co/VW9oXL8g3Q
07-07 11:57

ひとり朝イチで着席してる飯田くんホントすき https://t.co/2CYslXADXZ
07-07 12:43

夢原さんもてっしーもダイエット話かーわいいなぁ https://t.co/X8xIyW1JoF
07-07 12:59

不破さんリョーマコス似合う https://t.co/2hFu0D5qH1
07-07 13:39

黒木場くんイケメンすなぁ https://t.co/18btmDxiOI
07-07 14:18

BLEACH終わるのか石田のこの言い回しはオサレでなくオシャレ https://t.co/IyWP4EvT2Z
07-07 15:22

今更だけどジャンプ+で色々な作品読んで回ってます とんかつDJギャグ漫画かと思ってたら染みる人情漫画で良い意味で予想外だった
07-07 16:37

一瞬で及川が脳裏をよぎった 色んな意味で大した奴だ… https://t.co/WCFRMfNQri
07-07 16:49

一体何を言いかけたのか https://t.co/CltlzTpRyF
07-07 16:58

★┷┓┃牛┃┃島┃┃さ┃┃ん┃┃を┃┃超┃┃え┃┃る┃┃大┃┃エ┃┃|┃┃ス┃┃に┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┗━★牛島「五色の」天童「短冊」五色「うぅ、毎年いつも言われる…」
07-07 17:05

ソーマ番外編もイイ婆ちゃんの恋物語https://t.co/Q9vCUsabcL https://t.co/N0zzA2oEv8
07-07 17:24

RT @where_kawanishi: あと少しだったんだけどなあ https://t.co/Iu4PTOjMtE
07-07 17:31

RT @where_kawanishi: 戸美学園の潜くんを見て俺を思い出したそこのあなた
07-07 17:37

言われてみれば https://t.co/ZsmZtDn50o
07-07 17:46

川西「グッズ商戦の話は別ですけどね…」天童「ほう」 https://t.co/RsAD9P8dV1
07-07 17:55

マサルさん出世作だもんなぁhttps://t.co/eIgJbAZONE https://t.co/64bUFi1H0w
07-07 18:19

RT @srtrzw: 瀬見:白布にきいたんだけど、ロシアってほとんどが団地らしいぜ。つまり90%が団地妻天童:いいね山形:いいこと聞いた
07-07 20:26

団地妻アリサさん…ゴクリ
07-07 20:27

RT @srtrzw: 天童:壊れるほど愛しても1/3も伝わらない…牛島:それは壊したからじゃないのか?天童:若利くん歌聴こう?
07-07 20:28

セミセミ https://t.co/asvINnIwVL
07-07 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |