07/06のツイートまとめ
kureo900

オランジーナはビターオレンジ派 普通のペットボトル入りのより後味スッキリで美味しい 自販機限定なのが惜しまれる https://t.co/94RLOFUlnA
07-06 15:57

やはりこの時期になるとつい七夕飾りの願い事を覗き込んでしまう『バレーボール選手になれますように』あぁ 頑張れ『熱中症になりませんように』年を追うごとに笑い事にならなくなって来るな『織姫と彦星が会えますように』お…おっふ… ('д`*)
07-06 16:06

アニメ斉木キャストインタビュー、日野ちゃまの「自分の意のままに動かせる、洗脳かな(笑)』が冗談に聞こえないっていうね もう既に余りある洗脳ボイスをお持ちなのに何を仰るのか…(遊戯王のアレを思い出しながら) https://t.co/TCHd3usJMd
07-06 16:47

アニメ斉木キャストインタビュー、日野ちゃまの「自分の意のままに動かせる、洗脳かな(笑)」が冗談に聞こえないっていうね もう既に余りある洗脳ボイスをお持ちなのに何を仰るのか…(遊戯王のアレを思い出しながら) https://t.co/diJ1l3CuBR
07-06 16:49

日野ちゃまコルダ冥加は「全然似てる部分ない」で灰呂は「割と近いかもしれない」なんだよなやっぱ1番日野ちゃまにタイプが近いな、と感じるのは大地さんかな
07-06 16:56

内輪すぎる人気投票なんだこれww左下のおじいちゃんズが愛しい イケさんいいじゃないか 名前の通りのイケじいやで https://t.co/YwRDvDs5IE
07-06 17:08

そう言えば何で灰呂だけルビがカタカナ表記なんだっけ?由来の超能力がカタカナだからと思ったけどそれなら照橋さんも亜蓮も才虎もカタカナになる筈なんだよな葛西さんは熱血灰呂の相方だから『火災』…?ってネウロであったなこのネーミング https://t.co/Owr50f5anS
07-06 17:30

ラストで照橋さんがくじで斉木引き当てたけど斉木はくじの操作出来るんじゃなかったっけ 6巻修学旅行の班決め回参照1年ループ系のギャグ漫画にツッコミを入れるのもアレだけど斉木は構成しっかりしてるからこういうの気になるんだよね https://t.co/TYMiKMpMqB
07-06 17:52

「なんというか地味に人気」コメントが納得の亜蓮 斉木キャラで将来1番イイ旦那になりそう偽ラブレター回はあぁいうオチになると読めていても残念な気分になったからな… https://t.co/1o8cNLCHm6
07-06 18:06

言われてみれば燃堂目立つのにいなくてもさほど気付かないな 才虎の家に遊びに行く回でも途中から燃堂がいなくなってるの気付かなかったし
07-06 18:13

ああぁもう海知予かわいいよ海知予 修学旅行といい無人島といい旅行回はニヤニヤしっぱなしだ https://t.co/Piz2J57uzh
07-06 20:08

今週の海知予は照橋さんの引き立て役になっちゃったけどね まぁこういう事もある https://t.co/dKMmxCMwX5
07-06 20:17

表紙もカバー裏も扉絵コメントも本当に普通で手に取る漫画を間違えたかと思う斉木楠雄18巻今回も普通にすごく面白かったです https://t.co/VEkGxfnKUv
07-06 20:47

ジャンプを読んでるから普通の高校生かと言うとそうではなく、例えば友達から今週のジャンプを借りたはいいが律儀に巻頭の広告からガッツリ読むせいで漫画に進まないという人もいる訳で 困った事にそれが今のジャンプで管理人が1番好きな人なんだ https://t.co/xfy2jFIKTM
07-06 21:04

完全に一致 https://t.co/4lgUFIACY4
07-06 21:15

18巻の相卜さんイケメンっすわ この話がきっかけで今週号では目良さんと親友と呼ばれる仲にまで発展しててニヤニヤ来ましたわ今更だけど相卜さん初登場回の「経験人数」って今まで占った人数って意味なんだろうなきっとww https://t.co/COgBbuHUUe
07-06 21:41

第188Χについて麻生先生がコメントしてるな 漫画家としては悔しかろう正直そこまで分かりづらいか?と思ったけど 『台詞の量』の辺りであぁ今回はこういうメタネタかと気付くからな 確かジャガーさんにもこういうネタがあったと思う https://t.co/gXH9isuVwS
07-06 21:59

『左向き』はこの話を最初から読むと本当にキャラが右向いてるコマが1つか2つしか無いので成程ね、と思うけどただ、こういう動きの少ない話だと別に左向きだけでもさほど違和感を覚えないからな 管理人もここは最初わかんなかった https://t.co/3F10NMgiGa
07-06 22:06

このテの『漫画メタ』的な話で1番すげぇなと感じるのはやはりギャグ漫画日和14巻のアメリカンヒーロー 途中からキャラ同士の会話が意味不明になって来るんだがアメコミ調に逆から読むと理解できる、という本当に増こう先生は天才だ https://t.co/tyokxT9TA3
07-06 22:15

斉木世界で1年が進まない理由 照橋さんとママの会話とか卒業式後にしれっとまた同じクラスに入ってる斉木とかに笑ってたけど真相を知るとちょっと怖いよな https://t.co/Gmvz0sdvUI
07-06 22:37

デュエル回のカードとかサイレントサイボーグとかは麻生先生のアシさんの絵だそうで いい絵だよなぁデビューしたら読んでみたい https://t.co/mYRmbASezf
07-06 22:47

斉木のデュエル回はちょうど高橋先生による読切と同じ週だったんだっけ 「そこが果てなき闇ならば…闇にも染まろう!!」「今…ゆくぞ…アテム!!」と海馬が激しくも切ない狂気を露にしている裏でレッツブレイキンッ!!していたわけだよな https://t.co/zMst33yDo2
07-06 23:13

麻生先生かなり濃い遊戯王好きなんだろうな、と感じるひとコマ見逃してませんからね https://t.co/ilbeq3wuqI
07-06 23:23

そうだ燃堂をデュエルアカデミアに入学させよう(提案)???「フ…フフフ…なかなかシゴき甲斐のあるボーイなノーネ…」 https://t.co/rK6jA5d7JX
07-06 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |