07/05のツイートまとめ
kureo900

RT @haikyu_com: こんな時間ですが最新JC「ハイキュー‼︎」22巻、本日発売です!今巻から東京代表決定戦、音駒高校が主役のエピソードが開幕です!22巻という事で、〈にゃんにゃん〉巻と覚えて頂ければ…!古舘先生描き下ろしカットも到着です! https://t.co/
07-05 00:01

22巻でにゃんにゃん音駒巻ってデキスギかよ デキスギ君かよ古館先生はよいつもはギャグ調だけど今回はイラストかっけーっすね バトンタッチならぬボールタッチ
07-05 00:06

ハイキュー第212話感想まとめ(微修正あり)https://t.co/dwX0wHboGa
07-05 00:35

最近のカバー裏は伊達勢だったんだよね 追分監督と舞さんで締めかな?小説版で舞さん俺手伝いまーすって懐いてる風の黄金が可愛すぎてだな https://t.co/br6NxCrRPH
07-05 09:14

『白鳥沢マッチポイントの窮地に負傷していた月島が帰還!限界を超える攻防に耐え迎えたチャンスのローテで月島はブロックを変え牛島を罠にかける。牛島は罠を凌駕するが新たな攻撃方法を仕掛けた日向が決勝点を挙げついに烏野は全国出場を決める!』 https://t.co/Oj9A56b2Lf
07-05 09:31

『前巻のあらすじ』でこうも転がった漫画に出会ったのは生まれて初めてだ ツッキー帰還とブロックの罠と罠回避ウシワカ君は一瞬にして脳内再生可能だからな本当に死闘だったんだよな白鳥沢戦…春高でこれ以上のものが出来るのかと不安になるくらいに
07-05 09:43

ハイキューもスラダンみたく全国3回戦辺りでウソのようにボロ負けするなんて結末になってしまわないか心配だなと思ってたら今週の斉木がこのネタですからね マジで心を読まれてるんじゃないかってくらい斉木は人の心理を突いて来るな https://t.co/KPWbhpRxRC
07-05 10:01

大地さんも灰呂も日野ちゃまだし軽く洒落にならないわ
07-05 10:02

2年のノヤさんが他校3年の夜久さんを「衛輔くん」って言ってるぐらいだからね だからそう、2年の佐久早が他校3年のウシワカ君を「若利くん」と呼ぼうが何もおかしな事では…_人人人人人人人人人人人人_> いや やはりおかしい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-05 10:26

「おいしく使う」って言い方や~らしいよなぁ https://t.co/FvdZkRYKlL
07-05 10:46

灰羽さんトコの姉弟はもう結婚すればいいんじゃないかな https://t.co/1Nft3xd5o9
07-05 10:56

大きいモノに興奮する女子中学生 https://t.co/BVPCLN46Ml
07-05 11:08

佐久早のスパイクが『かまいたち』なんて呼ばれてるのかな~とか妄想してたけどこんなトコでこんなネタに使われるって事は特にそういう事は無いのかな福永はとばっちりなので一緒にしてはならない(戒め) https://t.co/fqBRP1VYzX
07-05 11:23

「この妹さんツンデレか…!?」「こりゃ需要があるわ」 https://t.co/ZK0TLaEsS0
07-05 11:56

こんな妹さんがありながら女マネ女マネとうるさい山本の気持ちが分からない
07-05 11:58

岩泉「(着たい…)」(そわっ)五色「(着たい…)」(そわっ)旭「(どうしよう…)」(そわっ) https://t.co/CChA96mpfo
07-05 12:52

スンスンスン(・∀・)イェア https://t.co/LpX5r90spf
07-05 13:54

日向から研磨へのメール、切れて見えないトコはおそらく「5セット」かなメールにするとこんなシンプルなたった一行の出来事なんだけどスゴかったんだぜこの辺り…研磨にライブで見せて「うわぁ…」という顔をさせてみたかったわ https://t.co/vEHYtGbzin
07-05 14:19

ウシワカ君見ながら「ヤだよこんなリオレウスみたいな人…」とか呟いてる研磨
07-05 14:25

お前らのヘヤースタイルは本当に寝グセなのか…?(驚愕) https://t.co/hY3ulBBmwd
07-05 15:13

腕ぶん回すブロックと言えばやっぱ天童の動きが強烈に印象的でな リエーフは本能のままにって感じだけど天童は完全に計算ずくでこの動きやってるからやっぱ怖いよな天童 https://t.co/tuUdkOzzyr
07-05 15:36

リエーフの好みも天童に近いんだよな白鳥沢戦のVTR観ながら「ゲスの人かっけーな!!ホントは俺もこういうのやりてーんだよな…でも黒尾さん怒るし…」と悶々とし出すリエーフも見てみたいものだ https://t.co/gCPUJwPmsZ
07-05 15:51

どシャット時の表情なんかリエーフも天童も犯罪者というか性的倒錯者みてぇだからなアリサさん「うちのリエーフとあかねちゃんが結婚…!?」言ってるけど山本からしたらこういう顔をする男に可愛い妹をやりたいとはまず思わないと思うんだww https://t.co/cEKAYcjcz1
07-05 16:12

↓正確に言えばリエーフのシーンはどシャットじゃなくてスパイクだけれども まぁ感覚的にどシャット感のあるシーンだったって事で
07-05 16:32

アリサさんもこういうお顔が出来るのか…?(悦)
07-05 16:34

大将くんやっぱ名前はアオダイショウからですかね好物パピコってアレか 美華ちゃんとこう半分こしちゃったりしてるのかこのリア充め!! https://t.co/uU8p1bNBH8
07-05 17:10

美華ちゃんに俺のパピコ(意味深)を…などというつまらない下ネタを思いついてはならない(戒め)
07-05 17:20

クロにミカちゃんがどうのこうの言われてた時はてっきり只のギャグかと思ってたらミカちゃんが本当に登場してしかもガチ美女でしかもかなり真面目な付き合いだったのは驚いたな 番外編で良いので大将とミカちゃんのイチャコラ話見たいです https://t.co/3KsZbJRLP0
07-05 17:31

フタを開けてみたら大将すげぇイイ男だったからな そりゃコレ見たら戻って来るわ美華ちゃん もう離すなよ…絡み付くんだぞ蛇のように… (・∀・)ニヤニヤ大将のみならず男ども全員バレー馬鹿だからな そこに惚れるのがスタート地点 https://t.co/rFhHnxrfEF
07-05 18:13

リアルな結論だ https://t.co/pPX2UCIqwT
07-05 18:28

「弟のカッコ良さを解る女子がいない!」VS「弟がかっこ良くてモテすぎちゃわないか心配!」( •̀д•́)(•̀д•́ )ファイッ https://t.co/BSSIcWnKqw
07-05 18:48

田中怖そうと言われるがキリュウのガチなヤッさん感に比べればまだまだだと思う 田中LV50くらいの顔がキリュウだと思う https://t.co/WzJBFUvLWA
07-05 19:28

れつキュー第93回ホントれつキューの明光さん清々しい程のクズ野郎だなwwwwhttps://t.co/IFm9IclEqK https://t.co/GM9FuEAN3w
07-05 19:57

スガさんは王子様ですよ?(真顔) https://t.co/GrqNMFMhuU
07-05 19:59

ストレイト まっすぐだね❤視線はまるでレーザービーム❤心をシュワリと書き出すの❤鉄色のロボビーム❤原作の青根も大好きだけどれつキュー青根は本当に輝いている好きすぎる 早くれつキュー版伊達VS青城が読みたくて仕方ない https://t.co/rG1lRLzcqN
07-05 20:32

原作のこのシーン読んでもナチュラルに「伊達工の技術力なら普通に巨神兵作れるよな…」ってなったのでもう手遅れですねコレは 伊達工への認識が著しく洗脳されて行きますがレツ先生には更に向こうへ行き過ぎて欲しいです https://t.co/7AVz49jcHH
07-05 20:52

牛島「コンクリートロードはやめた方がいいと思うぞ」日向「ヤなやつ!ヤなやつ!!ヤなやつ!!!」 https://t.co/3ay7wR5JIG
07-05 21:16

一繋「飛べねぇ烏はただの雛だ」繋心「苦しくねぇか」
07-05 21:27

もしも白鳥沢戦の明光さんが今週のれつキュー状態だったら己の敵は肉親か https://t.co/wIJFcaz7Mg
07-05 22:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |