07/04のツイートまとめ
kureo900

セ ミ セ ミ
07-04 07:18

ハイキュー第212話『視点』天童の「気持ち悪いね」で第186話の及川がデジャビュった あのシーンも日向が冷静に次に打つ手を『考えて』いたシーンだったよな 普段本能のままに動いてる印象が強いぶん思考しだすと途端に不気味に映る https://t.co/6eUzyNVApG
07-04 19:01

ウシワカ君も既に「何か嫌だ」ではなくもう明確に日向を「嫌だ」と言い切ってくれてる辺り嬉しいね 嫌だと感じるのは新鮮だという事、だよね日向のみならず影山もツッキーも…ウシワカ君からしたら烏野主力1年トリオみんな「嫌」だと感じてるんじゃないかなーと思うけど
07-04 19:13

とは言っても今はドジっ子メイドさんみたいな立ち位置だからな ウシワカ君見てやって…いやむしろ見ないでやるのが優しさかwwしかし怪我の功名と言うべきか、日向に新しい発見があったようだ 普段の練習では滅多に目にしない『視点』 https://t.co/dL1OJm14gp
07-04 19:25

夜久さん 22巻の表紙は梟猫蛇の三つ巴みたいな構図かな、とか想像してたらバシッとソロ表紙で痺れましたわ https://t.co/lVlBUuX7wU
07-04 19:41

あまり見る機会の少ないウシワカ君のレシーブ 冴子さんが変なポーズでレシーブもできんのかよっ!!叫んでるの思い出すww日向「かっけえ…!」↑ただでさえ無い身長が更にめり込むほど頭を撫でてやりたい https://t.co/nEvNH1lot8
07-04 20:00

記念すべき初登場シーンで『くろいわ』って誤植されてた黒石くんチーッス https://t.co/brsPUUUkAj
07-04 20:07

3年間別に何も無かったのにどうして今になってこんな取って付けたようなアダ名をつける天童ww私服のダサい英太くんにはダサいアダ名がお似合いとかそういう嫌がらせかww2度言うのは無駄なんだ…無駄無駄 https://t.co/Ptb6obnyY0
07-04 20:19

白布「セミセミ(笑)」 https://t.co/HwjeLmmmJ2
07-04 20:26

黒石の動きに何かを見出だしたところで日向の中学時代の回想 これが初登場かな?イズミンとコージーに次ぐ別の部活の友達、テニス部の玉山くん 日向運動部には大体友達いるんだろうなww https://t.co/pmXw6AE55i
07-04 20:45

とても大切な基礎を教えて貰っていたのだがかつての自分は派手なプレイにしか興味が無かったのですっかり忘れていたと 中1なら仕方ないが…うん…やっぱアホの子に見えるww https://t.co/XlJJIUz38p
07-04 20:57

それが某テニヌ王国にいるんですよねぇ…スプリットステップが得意なスプラッタ野郎が…本当にどうしていてしまうんだろうと思うわけですが https://t.co/k5k050MBcz
07-04 21:10

あっ玉山くん見っけ 第210話にいたこの子ですね コミックス既刊分にも出てるかもしれないけどあんま目立たないコマだったら覚えてないかもゴメン https://t.co/k3pdnJSZBq
07-04 21:23

思い出したら即実践する心意気よりによってウシワカ君のサーブの時にやるからねコート外なので鼻血も堂々と出せます https://t.co/TaH0oyQuZH
07-04 21:37

日向が新技使った事を察していそうなウシワカ君 自分が実験に使われるなんて初めての経験だろう…これもまた新鮮か鷲匠監督がツンデレおじいちゃんと化して来た気がするww https://t.co/3bqea6ku6d
07-04 21:51

ウシワカ君には『身構えて固まってしまう』という情緒自体がまず無さそうだからな…wwけれどなるほどね、ボール拾いである現状を『レシーブ力に繋がるスプリットステップの修練に充てる』という具体的な目標がひとつ出来たのはとても大きい https://t.co/FYrJBfb0In
07-04 22:14

ツッキーからしたら「えっ今更それに気付いたの?」だろうけどwwここから『必要な情報だけを掬い取る』ツッキーの域に至るまでどれぐらいかかるかな…日向… https://t.co/3raOSXf1i9
07-04 22:24

日向が練習参加出来ないならやはり練習後の自由時間を使って個人的に相手して貰う、って形になるのだろうか五色が勝負しろよとか声かけて来そう、というかかけて来い五色(゚Д゚*)
07-04 22:52

正直練習でバテバテだけど牛島さんならこれぐらいどって事ないし…!!って微妙に無理してれば尚良しもちろん翌日の練習に支障ない程度にね
07-04 22:53

前回の巻頭から間を空けずまた巻頭か 嬉しいねベストメンバーかぁ…恐らくだけど古館先生のチョイスにウシワカ君はいないと思う 作品のコンセプトを考えるとウシワカ君みたく規格外に何でも出来るタイプはこういう企画で除外されそうだ https://t.co/iBk307Ti3p
07-04 23:06

一番くじ来たあぁあぁああぁあぁ贅沢は言わない 何が来てもいい 買い占めてやろうなんておこがましい事思わない せめて1回は普通に引けますようにD賞とF賞は白鳥沢メンバーかな天童白布五色瀬見辺りはグッズ度高いだろうか https://t.co/88wIZYQWhy
07-04 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |