07/03のツイートまとめ
kureo900

ヒロアカ諏訪部さんインタビュー 相澤先生カッコいいよなぁ本誌の記者会見のシーン男前すぎたhttps://t.co/lOy3YCxS9C
07-03 08:50

RT @srtrzw: 川西:白布と天童さんが俺の部屋に来た時の聞き分け方白布:コンコン……(携帯を打つ)……ピピッ(メール送信)……コンコン天童さんドンドンドンドンドドドドドドンドンドン!!!!!!!!太一ぃーーーー!!!一緒にジャンプ読めーーーーー!!!!ドンド…
07-03 09:20

天童も「え~来週からハンターまた休載かよ…」とか思ってるのかなと思うと胸熱
07-03 09:21

バルトロメオ可愛いねぇ共同作業てww
07-03 10:28

やっぱ夢原さんと海藤お似合いだよ 体重計乗る話でこんな事言ってるのは海藤に影響されたのかもともとこういう側面もあるのかっていうww何気に夢原さんの全裸も拝めるのでガチおっふ https://t.co/pLX8wBH2dC
07-03 11:02

公式の略称は『斉Ψ』らしいけどやっぱ『斉木』のほうが呼びやすい
07-03 11:07

コイツらってこの話以降ずっと照橋さんに子供いると思い込んだままなんだっけ?ww https://t.co/Rbrarh441U
07-03 12:36

神谷小野と言ったらDGSだけどもう完全に斉木燃堂が浮かぶからアカン「俺が彼氏だったら電話でリヴァイ兵長の声真似してやるよ」とかネタにしてくれないか麻生先生
07-03 14:58

くー君は宮野か入野イメージ
07-03 15:15

遊戯王のプリンセス・モクバ回の再放送コメで「同じ顔が全部で4人いるんだろ」ってのに盛大に吹いた 地上絵が5D’sみたいとも言われてたし初代から最新作までごった煮でネタが繋がるのは良いものだな https://t.co/XpfDDhYZn4
07-03 17:13

カイトが微笑んどる…(感涙)
07-03 17:33

えっちょっwwwwサヤカちゃんカイトに頬染めっえええぇええぇwwwwうっひょおおおぉお(興奮)
07-03 17:46

自然な流れで「それはどうかな」
07-03 17:48

ARC-V第112話 サヤカちゃんが旅立つカイト相手にマイカード託しながら頬染めしててうっひょおおおぉおとなってしまったわ こりゃオチてしまってますわぁすげぇ応援したい ドロワさんの時といいカイトはガチな感じに女殺しやね https://t.co/ftrQj1kQL0
07-03 18:27

カイトはZEXALの時よりも遥かに角が取れてるし実際サヤカちゃん相手にも微笑みながら接してるし、ドロワさんの時よりもかなりナチュラルに脈がありそうな感じで期待が高まる 頑張れサヤカちゃん!!デュエルで妖精さんを出すカイトは中々にシュールだろうが実に楽しみだ
07-03 18:38

サヤカちゃんのみならず今回女子の頬染めが可愛すぎてうっはうはですやん#ARCV https://t.co/WyT8xTTlHJ
07-03 18:51

「やめときましょーかねぇ、私事務職で実践経験がないモノでぇ~」「(イラッとくるぜ…!!)」 https://t.co/iJnq5pJ0EC
07-03 19:04

カイトがエドとこうも仲良くなるとはな 不思議な気分だやっぱウッチーの演じるキャラは良いねぇ https://t.co/TQ0PJIEfqd
07-03 19:40

ウシワカ君の部屋でSASUKE観ながら若利くん出なよ~出なよ~とチラチラ振り向く天童
07-03 19:55

ダルビッシュの失敗はちょっとスカッとした 本業である音楽をフェイクなんて言う奴にあんま成功して欲しいと感じない#SASUKE2016
07-03 20:04

そんな状況で合格するドリューさん何者#SASUKE2016
07-03 20:10

タヒチアンダンスの人大好き動きが野生児そのものだった#SASUKE2016 https://t.co/5oVeHLvmXU
07-03 20:20

斉木のクラスの担任の先生潔子さんっぽいと思う 潔子さんが教師になる道を選んだらこんな感じかな https://t.co/aUHxg2d6VJ
07-03 21:08

RT @srtrzw: 大平:時には厳しさも必要だからな。つまり飴と鞭天童:ご褒美ばっかじゃん大平:おい
07-03 21:54

大平を中学時代の天童のコーチにしてみたい >RT
07-03 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |