07/02のツイートまとめ
kureo900

RT @saikikusuo_PR: 本日の『おはスタ』はご覧いただけましたか?アニメ「斉木楠雄のΨ難」の番組宣伝として、楠雄役・神谷浩史さんにご出演いただきました!お忙しい中スケジュールをご調整いただき、早朝からご出演いただいた神谷さんにただただ感謝![SP] #斉Ψ htt…
07-02 10:40

RT @saikikusuo_PR: そんな本日の『おはスタ』を経て、いよいよ来週からアニメ「斉木楠雄のΨ難」放送です!朝は1話ずつ『おはスタ』内、深夜は5話まとめての放送です。是非是非ご覧ください!(写真は『おはスタ』の楽屋です) [SP] #斉Ψ https://t.co/
07-02 10:40

RT @srtrzw: 瀬見:俺は何も持ってないなぁ、と落ち込んでいたら「1億渡すから両目売ってよ」と天童に言われた。当然断ると「なら自分を1億で売ってよ」と続けられた。それも勿論断ると、「じゃあ英太くんは数億以上の価値のあるものを持ってるってことだね、よかったね」と言われた。
07-02 11:26

天童がたまに言う哲学的な一言ほんとすき
07-02 11:27

斉木のアニメ化にあたってグッズとかもリアルな話になってきたけどマスコットキャラクター案の売れる気のなさホント好きwwアンプとか小力2号とかマスコットとしての人気出るかなぁ…無理そうだな…ww https://t.co/g7dZEcuC6X
07-02 12:33

やっぱ沖縄修学旅行編色んなイベント要素てんこもりで好き 海知予の目覚めもここからなんだよな本誌の美術の時間で夢原さんが海藤好きって周りのクラスメイト達が察してたけどこれが後々進展イベントに発展したりするのかね https://t.co/SvwbT5cl2J
07-02 12:47

亜蓮とか目良さんとか登場遅いのにキャスト発表早いなぁと思ったけどほぼ毎日放送ならそれだけ登場も早まるからか
07-02 13:12

「見た目は悪くないが」って意外にも鳥束が公式で見た目イケメン扱いされて貰ってるのにワロタhttps://t.co/G7AIMeQ1cP
07-02 13:18

細やんが襟足襟足連呼してるの想像するだけで笑うわこんなん https://t.co/WDJfZg8hZF
07-02 13:25

神谷インタビューでもあるけど周りのキャラと一切会話がない(正確には会話してるんだけど読者側には一切伝わらない)主人公ってほんと特殊だよなhttps://t.co/AaiDKLzxNn
07-02 13:43

小野Dインタビュー「ジャンプの連載陣でも異彩を放ってるというか、他の作品を読んでても何となく気になってまた読んじゃう 何でしょうねこの中毒性」そうそうそれそれホントそれhttps://t.co/E6YdIRAwnl
07-02 13:55

斉木の誕生日って8月16日なんだよね灰呂…?
07-02 14:16

島﨑さん身長高くて可愛いキャラで萌えすぎる インタビュー来るかな
07-02 14:43

神谷小野って並びに腐臭を覚えるのかウンザリするってコメントも見たが流石にそりゃ毒され過ぎだろと思うわ
07-02 15:05

斉木って自分がツンデレキャラである自覚あるんだな https://t.co/UN0x9ORdeU
07-02 15:20

アニメだと海藤回の次にすぐ照橋さん回やるっぽいしやはり話の構成変わって来るのか 飛ばす回とか出来れば無いといいけどなこの海藤とかただの島﨑になりそうでめっちゃ楽しみにしてるんだけど https://t.co/tMOhSrjNPx
07-02 16:20

やっぱ白鳥沢で支部もTwitterも検索しちゃ駄目だな 牛及とか嫌いだ 気持ち悪いたまに怖いもの見たさで検索したくなるんだがしてから漏れなく後悔するんだよな 何なんだこの心理は
07-02 17:32

合コン脳ってどれもこういう思考なんだろうな https://t.co/IoENmPQPGM
07-02 18:35

真面目な話何で灰呂が本命って娘が現れないのかが不思議ではある そろそろ来てもええんやで 溜息ついてる表情に結構色っぽさを感じてしまった https://t.co/Z4Oq4qs7LB
07-02 18:45

メイドさんの格好させられてる五色みたいに見えたので負け https://t.co/0PdJKLaCS6
07-02 20:58

花江くんが歌ってくれるOPテーマ楽しみだけど流石にこういうテイストじゃねーよなぁ…ww https://t.co/UFCVKJtpCL
07-02 21:25

斉木に関しては超能力に憧れるんじゃなくてその徹底したスタンスに憧れる特に『興味のないものにはとことん興味を示さない』スタンスを貫くのってこのいらん情報過多なSNS社会で難しい事だからな 見習いたい
07-02 21:45

本当に何を https://t.co/63wH8DUlYj
07-02 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |