07/01のツイートまとめ
kureo900

RT @haikyu_com: これ、凝ってておススメです。対応されてる方、よろしければ是非! https://t.co/iaThuBzGx6
07-01 19:08

研磨が白魔道士ならクルルみたいな猫耳フードにしたいよね https://t.co/PYlXWI1zIR
07-01 19:18

RT @hanae0626: 明日のおはスタはゲストにTVアニメ『斉木楠雄のΨ難』から斉木役の神谷浩史さんがいらっしゃいますよー!!他にもゲストが盛りだくさんー!みんなで斉木がつけてる「これ」付けますよ!お楽しみに!#おはスタ https://t.co/RHt8D6x
07-01 19:22

斉木のコレとか緑色のメガネとかもグッズ販売される日が来るんですかねww>RT
07-01 19:24

斉木3巻読み返しててあ~こんな胡散臭い占い師の婆さんいたな~ってなってる 懲りずにまた悪どい商売を再開してるところを相卜さんが制裁する話とか読みたいな https://t.co/tq9dvSgCMI
07-01 19:35

牛島くんではなく丑嶋くんソシャゲ廃、V廃、声優廃…この世界の闇深さを流石よくご存知だ https://t.co/PRQQlO15sH
07-01 20:27

ハイキュークエストの壁紙は残念ながら非対応なので変えられないんだよな勇者ウシワカのシラトリクエスト(仮称)配信はいつになりますか
07-01 20:50

天童の声優さんにうえだゆうじさんとか来てくれないかと希望してる とにかく芸達者でテンション・声色・抑揚全て幅広い声優さんがいいんだよねアタックギャグ漫画日和を天童が歌ってるの想像して爆笑したいというのもあるwwhttps://t.co/eBX58wpwzj
07-01 21:05

やはりハイキュー全キャラの中でも声のイメージが1番難しいのは天童だと思う 古館先生や舞台版日向役の人がお気に入りに挙げるだけの事はある https://t.co/JtcW3jRxJK
07-01 21:14

天童は歌った時高音がアホみたいに伸びそう カラオケでジャンプアニメの主題歌片っ端から熱唱しながらザッデェエェエイハズカ(↑↑↑)ァアアァアァアァムって高らかに歌い上げてそう https://t.co/kTOBKqMIEF
07-01 21:55

天童「けして明けない夜も 降り続けて止まない雨も このロクでもない世界にはあるんダヨ♪」天童「少しも変ではないの まどろみに足を取られてる あなたを責めているわけじゃないんダヨ♪」天童「独り空想に遊ぶ そこで思い描いた事まで恥じるのかい?」
07-01 22:03

やっぱ天童にTHE DAY歌わせたいわ いけしゃあしゃあと小馬鹿にしたようなニュアンスで歌ってくれたら最高
07-01 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |