06/29のツイートまとめ
kureo900

ちょ何で弔の画像が不適切コンテンツ扱いwwまぁ3枚目の画像は確かに押し倒されてるみたいだけどさww https://t.co/e6099bgYsJ
06-29 07:19

「それにしても、今日は天気が悪いね。 吾郎ちゃんの顔が、見えないよ」#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
06-29 07:27

RT @RISA_memesama: 今週発売のジャンプさんに、ロングインタビューが掲載されてます✨斉木くんの不思議な装置(頭の)を装着✨写真も載せていただいてます〜✨ https://t.co/m4yAmCskKM
06-29 17:49

かわええ(*´∀`)斉木のアレってアイドルの子が装着するとこんな似合うんだ…衝撃… >RT
06-29 17:53

マリオの三角跳びを見て日向の「スパイダーマンだッ!!」を思い出す
06-29 18:47

日向「俺…DQ勇者よりもマリオのコスプレの方が向いてるのかもしれないっす。牛島さん勇者似合いすぎるし」牛島「そうか」天童「じゃあ俺はポケモンかな?ゲスモン~ゲットだぜイェーイ♪って」
06-29 18:51

白布「それ天童さん捕まる側じゃないですか」瀬見「まぁ…一度は手のひらサイズのバレーボールの中に閉じ込めてみたいよな、天童」天童「ええぇ…」
06-29 18:52

アニメ第3期が始まり次第ウシワカ君と白鳥沢メンバーのペアグッズが増えて来るだろうけど、今現在の日向とのペアグッズもたまらなく嬉しいのでこっちはこっちで供給度を減らす事なく展開していって欲しいです
06-29 19:08

白鳥沢戦後の及川やこのコーチの発言からしても、やはり日向は本来のポジションであるブロッカーとして以上にスパイカーとしての価値を見いだされてるんだよな 実際旭さんが戻って来る3巻までは日向はWSだったんだよな https://t.co/tPyif73unv
06-29 19:53

『いつもと同じ考え方じゃ駄目』ならばいっそ初心に帰って『WSとしての自分』の目線で考えてみるのはどうかな、と単に「旭さんでけーなーいいなー」って思ってた頃とMBとして経験を積んだ今とではWSに対する考え方も全然違ってるだろうしな https://t.co/xmfBbIympc
06-29 20:01

日向に『WSとしての目線を身に付けたMBになりたい!!』みたいな目的意識が産まれれば五色との絡みも本格的に産まれそうだしな
06-29 20:14

それにしても眼鏡及川はイイ 正直腹立たしいんだけど本当にイイ お姉様方がざわつくわけだと思う牛島「文学系美男子」日向「文学系美男子カッケェー!!」及川「ウルサイよ!!」 https://t.co/vG714fbGGW
06-29 20:41

RT @srtrzw: 瀬見:鏡の前で「鏡よ鏡。世界で一番カッコイイのは誰だ?」とかやってたら後ろから「瀬見さん」って声が聞こえてびっくりして振り返ると白布がいて、その後「世界で一番カッコイイのは俺の先輩です」って続くのかと期待したが「邪魔です退いてください」って言われたので部…
06-29 21:15

白布が「世界で一番カッコイイのは俺の先輩です」って言ってくれたところでそれ牛島さんの事だし… >RT
06-29 21:18

鷲匠監督の『影山のいない日向に価値無し』発言を意識しながらまた白鳥沢戦を読み返してるんだけど、実際影山がベンチスタートでスガさんが入ってる第5セット前半戦では日向の目立った活躍って無いんだよね 顔面ブロックぐらいか https://t.co/aYtl1DVbod
06-29 22:01

このシーンとか日向が本気で打つ気でいて天童もしっかり釣られてる辺り初期の囮戦法を思い出して好きだけどね 鷲匠監督はこういう使い方は小賢しいって感じで肌に合わない人なのかねやっぱ https://t.co/qdn8NjltCq
06-29 22:13

ウシワカ君は基本無表情なぶん感情が滲み出た時の破壊力が凄いんだよな よくこんな絶妙な表情が描けるよ古館神本棚の奥にしまった古い小説を数年ぶりに読みたくなって引っ張り出して開いたら虫の死骸でも挟まってたような顔してるからなコレ https://t.co/7AzeMteOjI
06-29 22:28

落ち着け…「知性も感じない」に突っ込みたくなってはいけないんだ…原作のウシワカ君は知性と野性を兼ね備えた超プレーヤーなんだ…だから…3ひく1の引き算が出来ないレツワカ君の事は忘れるんだ…!!ええいレツワカ君の呪縛から離れたい!! https://t.co/1lliEECt6w
06-29 22:47

呪縛から逃れたいのに逃れられないレツワカ君の破壊力 何この可愛さ意味わかんない思うに最近の原作ウシワカ君もこの感じが逆輸入されてるフシがあるんじゃなかろうか そうでなきゃ「ムダ毛スッキリ~」とか言い出さないと思うんだよなww https://t.co/gCoISSTMRr
06-29 23:39

ハントクックアプデきたあああぁ シェフくんシルクハットにしたよ~可愛い(*´∀`) #ハントクック https://t.co/vkDxa3cbXM
06-29 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |