06/28のツイートまとめ
kureo900

チェック済みハイキューグッズ 再登場で黄金を応援したくなってるので伊達工3枚ズ くまメイトの白鳥沢ユニって着せ替え人形みたいなモノなのかな? 2個セットのラバストはやはり牛日のが欲しい やたら及川の多くてイラっと来るな(苦笑) https://t.co/IwkMr1XQei
06-28 00:55

白布「あぁもう、いい加減こういう企画で牛島さんがぼっちなのが耐えられません!!今すぐ隣に行きます!!」天童「落ち着け、落ち着け白布!!あと3ヶ月の辛抱だから!!」白布「ぐっ…こんな長く感じる時間は合格発表日を待ってる時以来だ…」 https://t.co/Sot7lVeuDK
06-28 01:06

天童「まぁ…若利くんとセットになるのは俺だと思うけどネー。だってマブよマブ」白布「何言ってるんですか、正セッターの俺に決まってるでしょう!!」五色「いーや、大エースとエースの組み合わせに決まってます!!」大平「いやいや、硬派に主将と副主将ってね」#誰が来ても嬉しい
06-28 01:19

RT @srtrzw: 大平:ベンチで隣に座った若利が鞄からiPadを取り出したから、意外と機械を使いこなせるんだなと感心してどんな使い方をするんだろうと見ていると、電源も入れずに顔をパタパタ扇ぐだけという想像以上に斜め上の使い方をしてきた
06-28 09:57

このネタが今週の斉木でもあってニヤニヤしちまった >RT https://t.co/ycAw6KLq4s
06-28 09:59

レビューの縦読みと言えば恋空の時はホント爆笑したなでも斉木はレビューボロカスの商品でも気に入って使い続けてるんだよな やはりレビューを鵜呑みにするべきでは無いという話でもあるのかもしれない 所詮は他人のフィルターだしな https://t.co/YinIg1QcSC
06-28 10:33

それでも29800は流石に高すぎると思うけどww
06-28 10:39

今週の斉木194χは悪徳サイトへの注意喚起回でリアルに勉強になった しかし100円マンの時の斉木もどっこいどっこいで悪徳サイトみたいではあったよな…ww https://t.co/gQbXNFrBAp
06-28 10:53

アニメ斉木の放送スケジュールすごいな、土曜以外毎日じゃないか https://t.co/XgPVE3x1tx
06-28 11:04

鳥束に同意するのムカつくけどこのTシャツデザインは凄くいいと思う コレがいいハイキューの好物キーホルダーのようなデフォルメで斉木+コーヒーゼリーとか燃堂+ラーメンみたいなグッズも欲しいところ https://t.co/CRjfdaLpIr
06-28 11:11

斉木読んでると実際ガチにコーヒーゼリー食べたくなって来るからね もう固まってた いただきまーす https://t.co/YyLQodVMOX
06-28 11:21

グッズは欲しくなるとキリが無いと分かっていても目移りしてしまってな 梅雨ちゃんくれー https://t.co/zA9o4yuk8Z
06-28 11:52

ヒロアカNo.96 三者三様の家族風景爆豪ママひどすぎるwwかっちゃん家庭環境に問題がありすぎたというのが一目で分かるwwまぁちゃんと息子想いの人ではあるんだけどね https://t.co/7d7TGPkq3Y
06-28 12:21

デクママの断固たる拒絶の意志 少年漫画だとこういう母親の介入って鬱陶しいものになりがちなんだがコレは熱い 母親の心境を描ける漫画は良い漫画…ウシワカ君に関してもこういう感じで母親の心境描いてくんねーかなと思うわけですよ古館神 https://t.co/KLRsWn1dMC
06-28 12:29

オールマイトとデクママ、ある意味で父親と母親の対峙みたいな側面があるな
06-28 12:32

スガさんとデクのシャツ文字が気になって仕方ない今週のジャンプ https://t.co/mXvtRvhzl7
06-28 12:49

「そうね…場合によってはパージしましょう…」斉木と左門くんはテイストが近いように感じるので脳内で勝手に両者を対抗させている https://t.co/5dBqYzTSTb
06-28 13:32

ライトな読者なのでたまに確認しないと忘れるクラピカの鎖能力(No.359)薬指はダウジングチェーン、嘘発見器か人差し指の能力が未だ分かってないんだよね 随分と引っ張りますねhttps://t.co/mnbUyxKezF https://t.co/cKkELBsrAW
06-28 14:12

突然のラムちゃんと突然のキマシ…ポッ(´Д`*) https://t.co/rY6h4uG939
06-28 14:20

キマシとは違うけどカチョウフウゲツ気になるな この暴言キャラが『自分を偽ってる』って事はカーちん本当はやっぱいい子なのか? https://t.co/Qs1iyx4PjS
06-28 14:40

磯兵衛のイっちゃんカッコ良すぎるのでもうコレで試合終了でいいんじゃねぇかなって思うんだ https://t.co/UjsJKNScJN
06-28 15:08

「戦ってみてハッキリしました アナタは弱い 最低レベルです オヤ痛そうですねぇ」「もはやはきだめにも劣るこの世に存在してはならない純粋なる悪 拷問火あぶりさらし首では足りません!!クズはクズらしく…骨ひとつ残さず消えて下さい お願いします」声に出して読みたい罵倒
06-28 15:10

れつキュー92回 青根の遠距離ロックオンとレオパルドンのアメイジングぶりでもうお腹いっぱいだ れつキューのおかげで原作読み返しても青根が人間に見えなくなってしまったんだよなwwhttps://t.co/IFm9IcDfPk https://t.co/uTWShZQ02D
06-28 16:41

れつキューは鎌先と岩ちゃん共同開発の巨大ロボがモデルチェンジを繰り返した結果巨大ゴールデンロボ黄金川が出来上がるに違いない困った事に岩ちゃんが開発に携わってしまったので青城メンバーが揉めに揉めますよ https://t.co/qmf8iIVp0s
06-28 17:00

黄金「ますたー…ドウシテ…?ドウシテ俺ヲ…壊スッスカ…?」岩泉「すまない、ゴールデン・カンジ…だが、お前の動力源である『根性』は、あまりに俺達の想像を超えすぎていた…お前は産み出してはいけない存在だったんだ…壊さなければ世界は…」 https://t.co/zerdeej9Bg
06-28 18:36

黄金「ますたー!!オレ…壊サレテモ…ますたーノ事…大好キッスカラネ!!」岩泉「ゴールデン・カンジ…お前の事は絶対に忘れないからな…!!」鎌先「すまない、岩泉…辛い役目をお前に押し付けて…」及川「何…この名作ロボアニメ最終回…」 https://t.co/oi7vrwxGNk
06-28 18:38

夏ちゃんかな? https://t.co/pdmRfQiCpe
06-28 20:16

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり①】毎年8月に開催される仙台七夕まつりにオリジナル吹流しの出展が決定!10月のアニメ放送に向け『ハイキュー!!』の熱い夏が始まります!https://t.co/UbCZedSJpQ #hq_anime https://t…
06-28 20:30

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり②】会期中、仙台市内に笹飾りも登場!笹飾りに飾る短冊を7月1日(金)~7日(木)まで全国アニメイト10店舗で募集します!ぜひご参加ください!! https://t.co/UbCZedSJpQ #hq_anime http…
06-28 20:31

RT @animehaikyu_com: 【Blu-ray&DVD】VOL.9に追加特典が決定しました!今年3月に開催されたAnimeJapan2016のスペシャルステージ映像をたっぷり収録しちゃいます! https://t.co/dtRaBeU83D #hq_anime ht…
06-28 20:31

ウシワカ君と夏ちゃんの組み合わせを想像して鼻血が出そうになっているわけだがれつキューでは何故か2人とも東京合宿に迷い込んでいたので何かお話すれば良かったのに
06-28 20:51

ヒロアカはアニメ第2期が早々と決まってて喜ばしいですね この勢いならそう間は空かないだろうしジャンプ本誌の展開を意識しながらOP映像を観ると何ともつらいものがある https://t.co/DGjZbOQbJm
06-28 21:43

あとやっぱ内山さんの弔ボイス毎回たまらんかった 落ち着いてる時もキレてる時も常に神経質そうな感じが漂ってる辺りやはり素敵な声と演技だと思いますよ しかしのんびりと逃げようとしてた瞬間に集中砲火喰らったのはちょっと笑ったww https://t.co/6aWm4TBtnZ
06-28 22:00

気が早いけど今から「お前が 嫌いだ!!!」「先…生…」「俺 まだ━」の辺りが楽しみで仕方ありません
06-28 22:03

やはりちょいちょい弔の台詞はツッキーにも言わせたくなる月島「チートが…」牛島「?」
06-28 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |