06/27のツイートまとめ
kureo900

やべぇよやべぇよ、ウシワカ君直球で日向の心を抉ってくるよ イケメンすぎて反論の余地がないよ ああぁ…
06-27 07:20

ハイキュー第211話『迷子』当然の報いではあるけれど大お父さん・大お母さん・お父さんとたて続けに怒られる主人公の図 武ちゃんの後ろ姿がガチで割烹着着てるみたいに見えた辺りもう重症だと思ったね やっぱ武ちゃんが1番怖いなぁ https://t.co/A8Kau81ZIg
06-27 18:36

「珠拾いナメんなよ?」烏養さん高校時代はスタメン1回きりでほぼ試合に出して貰えない立場だったんだよな それだけ球拾いに費やしていた時間も長かったであろうわけで…経験者は語る…か… https://t.co/zoZ6Y0uI2T
06-27 18:56

球拾いです…とは言えない日向明光さんもこんな気分だったのか https://t.co/spf0JiMAnS
06-27 19:04

あああぁ五色のドヤ顔かっわえええ!!!ボール拾いにも対抗心を燃やして来るとか本っ当にもう五色は可愛いなぁ!!!百沢のスパイクも強烈だけど来る日も来る日もウシワカ君の化け物スパイク取り慣れてる身としてはどうと言う事もないのだろうね https://t.co/QXhKi1xHWr
06-27 19:19

百沢の隣に並んでた2人かな 白鳥沢の卵が増えてゆくそれにしてもこの合宿って発端が穴原監督な割に条善寺がいないんだよね 条善寺はスタメン2年ばかりだから1年の強化の為に… と言うわけじゃないのか?何か裏があるのかな穴原監督 https://t.co/MQKbmfrpPP
06-27 19:41

来たああああぁウシワカく━━━ん!!!!そして愉快な仲間達━━━━!!!好きだ━━━━叩き潰してくれ━━━━━!!!!後ろの白髪が白布に見えたけど3年とOBだけなら違うのか https://t.co/PzMxGwFxTq
06-27 19:59

ウシワカ君に対する1年坊達それぞれの反応 いつも通り気合十分な五色、IHの記憶が甦ってるであろう金田一、言わずもがなツッキーに至ってはもう及川みたいな反応になっている始末ww https://t.co/XiHsy0WVl7
06-27 20:17

黄金と百沢はウシワカ君知らないのかな?最強プレイヤーとして先輩達に教わってたりしてないのかな教わったけど顔を忘れたとか…いや黄金ならともかく百沢にそんなアホの子のイメージないけどなww
06-27 20:18

牛島「…」日向「…」牛島「コンクリ…太郎…」日向「だから違いますって!!1ヶ月ちょいで忘れないで下さい!!」今週のサブタイ『迷子』でもロードワーク中に白鳥沢に戻れず青城やら伊達工やらに辿り着いてる若様が浮かんだのは内緒 https://t.co/sVfP09ylPQ
06-27 20:28

新入り2人も驚きの眼差し 特に長松くんへの好感度がグンとアップ ウシワカ君が好きな人に伸びない人はいない改めて実感するけどウシワカ君は本当にモテるなぁ モテ方が多方面に渡ってるというか https://t.co/Hm5OdfYaQl
06-27 20:44

『迷子』と言えば影山が特に何のアクシデントもなく普通にユース合宿所に着いてたのはちょっと拍子抜けだった 駅での迷子フラグっぽい演出は何だったんだろ
06-27 20:53

ヒャーハッハッアアァアー!!!えらいハリキリ☆BOYがやってきたじゃあねーか!!!!!しかしそのハリキリも諸事情により水を差される始末でしてね https://t.co/W32U89njpV
06-27 21:03

ちゃんと瀬見もいる https://t.co/EWMofObefa
06-27 21:10

天童「魔王たるもの産まれたての赤子を容赦なく狙うのは当然だよネ」日向「牛島さん…勇者じゃなかったでしたっけ…」 https://t.co/xBEiXk1ito
06-27 21:18

ウシワカ君の凍りつくような目線いただきましたああああぁ!!!ありがとうございます!!!勉強しろbotのアイコンとかに良さそうですねコレウシワカ君としても何ともモヤつく気分だろう 自分がライバルと認めた男がこんな体たらくではな https://t.co/8dEEuwpUPJ
06-27 21:27

これだけ見ると本当に「何をやっている」だけどwww五色も何となく日向の心境は察しているようだ さっきの日向からボール奪ったシーンが印象的な演出だった事からしても今回の1年組で1番気になるのはやっぱ日向と五色の関係性なんだよな https://t.co/qBqi7ONWPM
06-27 21:45

こことか五色の台詞ひとつも無いのに何故かドヤ顔でいるからなwwやはり日向の中でも五色は印象的な存在になってるんだろう https://t.co/G6bZF16e63
06-27 21:58

白鳥沢戦のコレもう1度貼っとくね五色が日向に抱く感情は複雑だと思うからね 「牛島さんは俺よりもコイツをライバルだと思って…!!」って 羨ましさとか悔しさが入り混じってると思うんだよ その辺りを追究して欲しいです古館神 https://t.co/AKs3pQlOZu
06-27 22:09

雑用をしながらも懸命に選手やボールの動きを見て学ぼうとしてはいたのだが…ウシワカ君の一言で現実を突き付けられてしまったようだ このまま5日間終わるなら素直に烏野に帰って普段の練習をしたほうが有意義かもしれないが…そうはいかない https://t.co/0xWH0Erz6b
06-27 22:28

大地さんはボール拾い中でも「スパイクのフォームからコースを読む」訓練をしてたけど、やはり今回の異質な環境でそれだけじゃ勿体無いよな、プラスアルファが欲しいまたしてもコンクリートの壁に閉じ込められてしまったような日向だが…打ち壊せるか…コンクリ太郎…
06-27 22:34

ハイキュー第211話『迷子』感想まとめhttps://t.co/UDH63mbBlr
06-27 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |