06/26のツイートまとめ
kureo900

ディープアイズについて公式で『最も美しく気高い』って言ってくれるの嬉しいわ https://t.co/cvnc76CtFm
06-26 07:38

キサラが両腕で膝をかかえて頭を垂れているような画をイメージすればいいのか https://t.co/rZhX7tnjXL
06-26 07:53

千年の記憶のデュエル解説、やはりラストの遊戯&海馬VSモンスター藍神までは紹介してくれないか…王様&マハードのカット見たかったんだけど
06-26 08:43

アースポートのオペ子ちゃんがくっそ可愛い KC社員にこんな子いたんだ https://t.co/lSs4Ohk9UW
06-26 10:28

アップルやレモンの瞳のハイライトがちゃんと果実の形になってるのとか凝ってるよなぁ https://t.co/61nBwy1W1V
06-26 11:16

「読みきれない雑誌のページ 読まなくちゃいけない気分になるよ」「読めよ」「部屋の隅 積まれたゲームソフト やらなくちゃ意味がないのかな」「やれよ」歌詞に対する身も蓋もないツッコミコメント見る度に笑う
06-26 11:42

遊戯王の歌詞たまに変に説教臭いからねぇ ZEXALのテストの紙に正解がどうだこうだ1年先10年先どうだこうだってまさにガキの現実逃避にしか聞こえなくて苛々したわ
06-26 11:48

千年の記憶、女の子版モクバことメアリー姫も紹介されてるな ほんとビッグ5は何を考えてこういうキャラ造型にしたんだろうな せめて王子にするとかじゃ駄目だったのかwwでもモクバと並んでる姿は龍亜龍可みたいな双子っぽくて可愛いんだよな https://t.co/k3loXXKcnB
06-26 13:52

まぁ正体がホーリーエルフなのだから女にしなきゃいけないってのはあったのだろうけど、それにしてもモクバでやる必要はあったのか…ww
06-26 14:01

DVD7巻のジャケットや本誌再登場での練習風景や小説版のアホの子ぶり、極めつけはれつキューの黄金ロボがツボすぎたせいで黄金川が可愛くて仕方なく思えてくる デカいアホ犬みたいでいいよなぁ飼いたい https://t.co/8HaHJZDvcz
06-26 15:58

「高い場所から、高い場所へと… 置いてくるだけ…!!」アニメ版のこのシーンは原作以上に感覚的に分かりやすくてとても好き https://t.co/peLRtPHxRm
06-26 16:23

合宿にはウシワカ君と天童のみならず3年みんな来るのかしら
06-26 17:59

アブさんのDQビルダーズおうアメルダ姐さんに貞操貞操言うのやめーやhttps://t.co/gzb66ThOmQ
06-26 18:58

RT @srtrzw: 瀬見:寝る時にポンポンついた帽子被って寝る奴なんてほんとにいるのかよ牛島:天童瀬見:え?牛島:天童だ
06-26 20:19

コピペbotさんの『ポンポン帽子かぶって寝る天童』に萌えすぎたので衝動的に-DO NOT DISTURB おこさないでね- https://t.co/DJmSiXuiqI
06-26 20:27

RT @srtrzw: 山形:体育館で3年全員で「だるまさんが転んだ」をやることになった。俺が鬼だ。ただ、目を瞑る直前に見た若利がクラウチングスタートの構えをしていて、今かなりの命の危機を感じている
06-26 21:11

どんな競技であろうともクラウチングスタートの構えをとるスタイルを崩さない男子ほんと好き https://t.co/q1qiPZX0N3
06-26 21:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |