06/25のツイートまとめ
kureo900

れつキュー3巻分一気に読んでしまった 伊達工への夢が広がりすぎる https://t.co/staG5YzrG0
06-25 00:35

何が嬉しいってウシワカ君と青根の絡みが一足早く拝めた事だ 個人的にはまず最初にロックオンして欲しかったけど https://t.co/EEjID3J0e3
06-25 00:41

方向音痴の若様まで拝めて言うことなしだ 3年の引退試合で走って帰らされた時なんてどうなっていたんだろうなww天童「(ヤバいよコレ…若利くんまた迷子になるよ…鍛治くん分かってるだろうに…)」 https://t.co/6bJHJt0IwJ
06-25 00:56

RT @srtrzw: 白布:牛島さんがユースの合宿に向かう途中で迷子になった。瀬見さんが「まず落ち着いて何が周りにあるか説明しろ」と牛島さんに言ったところ、牛島さんは「真上に太陽がある」と返事。皆が唖然とする中、監督は「ひとまずアジアまで範囲が絞れたな」とか言ってて流石慣れて…
06-25 01:01

まさにこの感じだよwwww>RT毎回思うけどホント白鳥沢コピペbotさんのクオリティは神ってる
06-25 01:04

絶 対 天 然この言葉だけでもう生きていける https://t.co/J423RnKuWi
06-25 01:27

ジャンプ+の『にくきゅー!』すらもハイキューのスピンオフかと思ってしまう始末 音駒中心の https://t.co/8I7gRUVVd5
06-25 08:40

ウシワカ君どんだけ何処にでもいるんだよww https://t.co/UdSBjF5PXT
06-25 08:50

「俺に何か用か」がトラウマになって来るww
06-25 09:11

火ノ丸「お前がNo.1じゃ」 https://t.co/6qoDbitLcQ
06-25 09:18

方向音痴のみならず名前覚えないキャラにも覚醒した若様https://t.co/UPyqyxENq2 https://t.co/iisxqs6GEU
06-25 09:46

武田「影山くん、君に全日本ユース強化合宿の召集がかかりました」大地「-全、日本!!?」日向「ジャパンッ!?」山口「ウシワカと一緒じゃん!」牛島「俺に何か用か」こうですね分かりません
06-25 09:54

『五色工』を新手のライバル工業高だと思っているれつキュー伊達の皆さん
06-25 10:52

牛島「湯野浜」湯野浜「ハイッ」牛島「もっとブロックの反応を早く」湯野浜「ハイ!!」牛島「寒河江」寒河江「はい!」牛島「下半身を強化しろ」寒河江「はいっ」山形「全員分言う気か?」瀬見「珍しいな…」天童「ていうか、よく見てたね!?」
06-25 13:07

牛島「五色」五色「!-ハイ!」牛島「レシーブ・ブロック・メンタル 課題を上げたらキリが無い。 "エース"だなんて大口を…お前が…」五色「うっ…うわあぁあぁあぁん!!分かってますよおおぉ!!!(ダッシュ)」山形「つ、つとむー!!!」
06-25 13:07

天童「若利くんちょっと、いくら何でも酷すぎるヨ!?」牛島「いや…あまりにも緊張している様子だったからな。解きほぐしてやろうと、ちょっとした冗談を言ったのだが」大平「何でこのタイミングでそういう慣れない事をするかねー!!」瀬見「工戻って来ーい!!!」
06-25 13:07

五色と同じクラスにチアリーダー部の子がいてさ、試合の前日にモジモジしながら「ご、五色くん…明日の試合、私達も全力で応援するから…絶対勝ってね!!」なんて言われてるわけですよ
06-25 14:25

そんで五色は何も気付かず「あぁ、見てろよ!!明日こそ俺が牛島さんより強いって証明するんだからな!!」なんて無垢な笑顔で返すんですよ 当然チアの子がキュンっとなってる様子にも気付きませんよ 五色にはそんな青春風景がよく似合いますよ
06-25 14:26

遊戯王VHSパッケージのキサラ白目こわいwwコレもうちょっとどうにかならなかったのかww https://t.co/DWMSE825I6
06-25 17:16

千年の記憶、何が素晴らしいって各カットごとに第何話で登場したものなのかというのが1枚1枚きっちり表記されている事だ 資料集ってこうでなくてはな https://t.co/70ILp8DNk6
06-25 17:24

そう言えば獏良は大食いキャラだったしかしコレも色々と考えてしまう設定なんだよな 記憶編で酒場に転がり込んで来た腹をすかせた盗賊王が一心不乱に肉をガツガツやってる描写を思い出すとあぁ…となる https://t.co/ZjG4weoOby
06-25 17:37

初代遊戯王は本当に意外な声優さんが意外なキャラやってたりするから驚く 梶木漁太とか浪川さんなんだよなぁ https://t.co/UDbj9WhNPn
06-25 17:53

半裸で緊縛されてる盗賊王とか倒れるキサラの艶かしさとか記憶編から滲み出るジワジワとしたエロスほんと好き https://t.co/SlSkmM42Tb
06-25 19:31

OVERLAPは画像を見ただけで脳内再生余裕https://t.co/uCM2PkyGKN https://t.co/603rGMfmh1
06-25 19:58

14歳の社長とはまたレアな…可愛い…しかし表記が『瀬戸』になってないか 変換ならともかく手書きでこの間違いはあり得るのか?ww https://t.co/aVgyiyGtqx
06-25 20:10

ダイナソー竜崎が登場初期のクソガキだった頃のモクバに見えて来た件
06-25 20:21

シモン・ムーランとジエン・モーランはホント響きが似ているな
06-25 20:24

ちょっと待て記憶編のキャラ対比表右にいる人達が色々とおかしいww盗賊王とアクナディン様どうしたんだよwwww https://t.co/8GTFtf4sWl
06-25 20:36

アクナディン「千年眼キラッ☆」キサラ「セト様…お父上はどうなさってしまったのですか?これが闇の力に取り込まれてしまった者の末路なのでしょうか」セト「キサラ…あまり見ないで差し上げろ…」 https://t.co/5MQO8Mjkcj
06-25 21:00

加々美監督いわくキャラ表は息抜きも兼ねたお遊びか、なるほどww
06-25 21:28

加々美監督作画となるとあれほどまでに指先から表情から動きから顔芸からAGOから一切手抜かりが無いのにどうして作字となるとこうなってしまうんだwwご自分でも自覚あるとかもうねwwこの御仁は作監界最強の萌えキャラやでぇ https://t.co/UkeDJ5v1c5
06-25 21:36

バーサーカーソウルの回への思い入れはやはり熱いようで 脚本としてはネタを狙ったつもりはなくこれぐらいでないと闇遊戯の怒りは伝わらないだろう、と本気で書いた結果だというのに感動する 今は最初からネタを狙い出すから駄目なんだよな… https://t.co/7E9Tgdpj2n
06-25 22:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |