06/24のツイートまとめ
kureo900

本日購入のブックス!!今更かよって言われてしまいそうだけどれっつハイキューを3冊まるごと、そして今日発売の遊戯王ガイドブックです!!両方とも貪り読み尽くしてくれるわ!!! https://t.co/ksv2LviGas
06-24 18:48

ショ武ちゃんあざってええぇえぇ!!…と思ったら真の姿はコレかww前回で日向に電話してた時の武ちゃんはこのモードだったんだな(納得) https://t.co/b0PkL8SBdj
06-24 19:44

ガチャネタ把握ウシワカ君と大地さんと青根によるトリプル雄っぱいバレーは…雄っぱいバレーはまだなのか…!!(禁断症状) https://t.co/nNCD2D2caC
06-24 19:52

ツッキーの恐竜ネタは即確認してしまった おぉマジだ さりげなく男子力高い趣味の持ち主とかまたツッキーはそうやってモテ要素を増やすんだからけしからん小説版のシマーツッキーでツッキーがドラゴン欲しがってた理由もそういう事か https://t.co/eeG7ko6xJ9
06-24 20:07

成程何か 嫌だ https://t.co/O5NpLoDzoV
06-24 20:29

今初めて 明確にお前を叩き潰したい https://t.co/SEuahiSKTN
06-24 20:39

遊戯王の資料集も一緒に買った、と言った矢先にコレだよこんなカードオレは36枚持っているよ… https://t.co/XEej2yG0JO
06-24 20:59

れつキュー2巻突入表紙を見るだけで及川がウザい
06-24 21:29

目が死んでるのは佐久早じゃなくてコイツらだった https://t.co/alAhc0kD7k
06-24 21:30

そうか ウザいと感じてしまったらその時点で負けなんだな 白布の態度は非常に勉強になる https://t.co/x04BRSheyr
06-24 22:37

れつキューは原作で感動したシーンをことごとく粉砕して来るから読むのにそれ相応の覚悟が必要なんだな 伊達工と大地さんのトコ本当にひどいww黄金ロボ1台くれええぇえぇええぇ https://t.co/KkcZcXQYvg
06-24 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |