06/22のツイートまとめ
kureo900

牛島「監督」鷲匠「何だ」牛島「…俺も、ボール拾いに参加して構いませんか?」鷲匠「なっ…」天童「えっ」日向&一同「え…えええぇえぇっ!?」ありそうな展開
06-22 18:23

最強キャラがボール拾いみたいな雑用する姿とか1年達はプレッシャーだろうけど見てる側としては激しく萌えて仕方ないと思うのだ五色「あいつ牛島さんと…ズ、ズルい!!監督、俺もボール拾いにして貰っていいですか!?」鷲匠「駄目に決まってんだろアホかァ!!(ゴツンッ)」五色「あたっ」
06-22 18:32

いかん、あまりにもウシワカ君に興奮し過ぎたせいで肝心のタイトル『スタート地点未到達』について触れ損ねてしまったその2Mを翻弄したのがまさに目の前にいる160㎝なんだけどね マイナス・テンポ初お披露目があの試合だったっけ https://t.co/qJU5qBLXkP
06-22 19:33

ただ日向が百沢を翻弄したマイナス・テンポについてもやはり影山のトスありきだったわけで、前回の鷲匠監督の言葉からすると「影山がいなかったらチビのお前はやはりコイツに敵わないんだろうが?」という事になるのだろうな https://t.co/OesFxXStT6
06-22 19:51

百沢がもっと前からバレーを始めていたら鷲匠監督は何が何でも百沢を白鳥沢に引き込もうとしたのだろうか五色もWSで、百沢もWSで…さぞかし苛烈なポジション争いが繰り広げられた事だろう 少し見たかった
06-22 20:31

第3体育館組のように今回のルーキー組もコアな人気が生まれて来るのだろうかそのどちらにも主軸として存在するツッキーは凄いなぁ
06-22 21:28

日向の名誉の為に補足するとVS百沢はラストで全く影山に頼らないブロックアウトしてるんだよな 『傘』をブチ抜く上打ち これはカッコ良かった鷲匠監督に反論できる証拠がまずひとつ https://t.co/eSCe8WxiRY
06-22 21:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |