06/21のツイートまとめ
kureo900

あぁ、でも練習に参加したいのにボール拾いばかりで欲求の生殺し状態にするってある意味1番酷い仕打ちか 寛容ともまた少し違うよな現在そんな扱いの日向だが誕生日おめでとう また後でじっくり祝う#日向翔陽生誕祭2016
06-21 07:26

RT @animehaikyu_com: 【Blu-ray&DVD】7/13(水)発売、VOL.7のジャケットイラスト解禁!青葉城西vs伊達工業の熱戦を描いた臨場感たっぷりのビジュアル!詳細はこちら⇒https://t.co/dtRaBeU83D #hq_anime https…
06-21 07:32

RT @animehaikyu_com: 【スピリッツファイルコレクション】第1弾に続きそれぞれの熱い想いを形にしたセカンドシーズンが6月末発売予定!Vol.1/2それぞれ全11種+1シークレットをラインナップ。各380円+税 https://t.co/mNdhPwdgmZ h…
06-21 07:32

青根の事をつい「伊達さん」と呼んでしまう問題
06-21 17:37

改めて日向誕生日おめでとう!!というわけで誕生祝いに太陽&月で好物キーホルダー買って参りました
06-21 18:21

日向「俺は分かるけど…何で月島まで?」月島「そりゃ誕生日なんだからケーキがあった方がいいでショ」日向「おぉっ、お前意外といいヤツ…って自分だけで食ってんじゃねーか!!」月島「~♪」 https://t.co/Jd00Wj8eL8
06-21 18:22

ハヤシライスの人も入れて並べたくなった月島「何かこの構図…トラウマが蘇るんだけど」日向「奇遇だな月島…よく分からんが俺もだ(ブルブルッ)」牛島「そうか?何かよほど恐ろしい目にでもあったのか」2人「(アンタのせいだよ!!)」 https://t.co/Dz6jUtXKoc
06-21 18:41

合宿を見に来たウシワカ君に対し最も闘志を燃やすのは日向よりも五色よりもツッキーかもしれないんだよな すごい執念の顔してるもんなこれ https://t.co/l5HTqxRm3y
06-21 18:55

五色「(う、牛島さん…チームを託されたのに、俺はまだ未熟で…)」黄金川「(とんでもねーパワーの奴だ…まさか俺たち伊達の鉄壁すらコイツは軽く…いやそんな筈はねぇ!!つーか青根さんの方がかっけぇし!!)」
06-21 19:45

金田一「(くっそ…影山よりもガチに『王様』くせぇ迫力が漂ってやがる…)」国見「(中学からずっと…及川さんの前に立ちはだかり続けて来た『壁』…)」百沢「(映像で見たけれど…この人のコースの打ち分け方、すごすぎる…絶対に全部盗んでやる)」
06-21 19:47

月島「(ウシワカ…コイツのおかげで…コイツのせいで…僕はこんな…たかが部活に…)」日向「(ウシワカああああぁっ!!!あの時の「俺はお前より強い」みたいなストレートの借り返してえええぇっ!!!でも俺今ボール拾いっ!!!くそっ!!!つーかやっぱいつ見てもクソかっけぇこの人!!!)」
06-21 19:48

合宿に来たウシワカ君に1年それぞれ多種多様に思うところがあるのだろうな、と
06-21 19:50

天童「~ダヨ?」月島「~デショ?」天童「(イラッ)」月島「(ニコッ)」
06-21 20:14

日向とスガさんのバースデースタンプなんてものもあるのだと じゃあ青根&ウシワカ君とかリエーフ&獅音みたいな同日BDでも勿論やってくれるのでしょうね!!!「獅音は無理だろう…」とか言うなwwhttps://t.co/CZakb9U8Xl
06-21 20:30

白鳥沢でも好物キーホルダーを楽しみにしてるけど白布の『しらす』をどう表現するのか気になって仕方ない 白布みたいな美少年の前にこんな山盛りのしらすが積まれてるようなキーホルダーはシュールすぎるな https://t.co/tsB2KGKoJe
06-21 20:45

せめてしらす丼みたいな感じになるかな…山形のうに丼と微妙に被るけど
06-21 20:48

RT @haikyu_game: 【アプリ】6月20日発売の週刊少年ジャンプ29号で『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』の練習モードに登場するデフォルメキャラを初公開!バレーの動きを忠実に再現しているぞ!詳しくは週間少年ジャンプの誌面をチェック!#ドンピシャマッチ https…
06-21 20:58

ドンピシャは伊達工を中心に育ててみようかなと思ってる 黄金川が可愛くて仕方ない
06-21 21:12

ジャパン監督の台詞を読むとやはりハイキューの世界でも日本男子バレーの地位は厳しいところにいるんだなと思う https://t.co/S65IGW8vBm
06-21 21:44

それにしてもヒロアカの展開がつらい実につらい オールマイトは勿論のこと憤りの持って行き場の無いエンデヴァーの描写とかね…スター選手の引退でひとつの大きな時代が終わるってこういう感覚になるのだな、と https://t.co/78kXsjkLrj
06-21 21:58

ヒロアカは能力バトル漫画なんだがキャラの心情がスポーツ漫画以上にスポーツ漫画してるような感覚を覚えてとても良い
06-21 22:18

馬鹿な…普通にカッコいい子が出てきた…だと…磯兵衛なのに 磯兵衛だというのに https://t.co/zZyPagkkvA
06-21 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |