06/20のツイートまとめ
kureo900

ああぁあぁあぁあハイキュー第210話ラストページよっしゃあああぁあぁあぁあ来たああぁあぁあ!!!!!(お察しください)
06-20 07:28

『ムダ毛スッキリスベスベ美肌』ムダ毛wwwwwwwwwwスッキリwwwwwwwwwwスベスベwwwwwwww美肌wwwwwwwwwwwwちくしょうこの台詞5度見したわちくしょうああぁもうウシワカ君大好きだー!!!!!!
06-20 07:32

ハイキュー第210話お察しの通り悲鳴あげましたよウシワカくーーーん!!!ユースの話が出た時点で再登場の期待はあったけどまさか「ムダ毛スッキリスベスベ美肌」とか言いながらジャンプ読んでる姿なんて誰が予想したかwww大好きだーーー!!! https://t.co/Mfj5FySGI8
06-20 12:35

けど『1年の強化合宿』って事はユースじゃなくて白鳥沢の方なんだ 影山と練習して見る目が変わる、みたいな展開にはまだならないか しかし凄くwktkするな1年坊達をしごきに来るウシワカ君 日向と五色が異常なテンションになるのが目に浮かぶwwそして寮生活…ベッド…ゴクリ
06-20 19:06

良かったな天童ウシワカ君とジャンプの話が出来るようになってwwウシワカ君読むとなったら表紙から裏表紙までクソ真面目に読み尽くしそうだな 火ノ丸相撲とかヒロアカのようなシンプルに熱い作品を気に入ってくれそうだ
06-20 19:43

「若利くんジャンプどこまで読んだー?」って覗きこんだら幽奈さんやソーマのおはだけシーンだった時の天童 https://t.co/VuoQdzVJbp
06-20 19:45

牛島「準優勝は…敗者…か」天童「若利くんホント広告はいいからマンガに進んでマンガに!!つらいから!!」 https://t.co/lQImYol5hn
06-20 19:58

「か、勘違いするなよな!!俺らを倒した烏野が全国で赤っ恥かかないように仕方なく教えてやるんだからねっ!!」みたいなイラッと来るツンデレを発揮しながら及川が来るフラグなんですかねコレは https://t.co/K0muk6BA2j
06-20 20:18

じっちゃん入院してしまったんか…こういう時の「大したことない」は大したことあるフラグだよな…スラダンで安西先生が倒れて監督不在の状態で試合に挑む展開になった事あったけど、こっちでもそうなりそうな予感…? https://t.co/xJvGaNxPB4
06-20 20:29

鷲匠さんやっぱり柔軟になったと思う 少し前までだったらこんな新しい刺激には積極的でなかっただろうしな この辺りの心境の変化を読みたいな https://t.co/0nwGLbSyfU
06-20 20:35

1年どいつもこいつも人見知り気味というか警戒心が強いというかwwこういうトコも初々しいな https://t.co/gn1bdnyej2
06-20 20:43

さすが大型同士なだけあって置くだけトスの相性が良さそうな2人あ、黄金川は普通にタメ相手にはタメ語なのか 小説版でタメの作並相手にも「~ッス」口調だったから誰にでもこの口調なのかと思ってた https://t.co/EHegK8alWs
06-20 20:56

白鳥沢中等部セッターの子は『由良正太』くん 白鳥沢はセッターの在り方に厳しいが大丈夫だろうかとは言っても鷲匠さんの態度を見るに白鳥沢のスタイルも変化していそうではあるからな この子もそう息苦しい思いはしないだろうと思ってるが https://t.co/9zvtAVOnb0
06-20 21:07

金田一としては実に面白くないだろうが影山はコッチなわけです 6秒遅れのスクリーンとか今後の演出なり伏線なりで使われるんでしょうか https://t.co/MnxWfmF5Pw
06-20 21:21

ジャパン監督から漂う圧倒的♂ゲイ臭 これ本当にそっち系の顔をしてるウシワカ君…気をつけて… https://t.co/dNqBpgyh0u
06-20 21:31

お、佐久早の目に光が「目が死んでる」って言った事を気にしたのかww差し当たり前回のマスクと「若利くん」呼びについて質問したい 特に後者については詰問したい https://t.co/sWP0nHSebE
06-20 21:39

ノヤっさん的な人なのか…?基本的に周囲が知人な日向とは違い影山のほうは完全に周囲が面識ゼロで1から関係性を描いていかなきゃならないのでどう転ぶか全く予想がつかん https://t.co/VYkAP0mmVq
06-20 21:45

大地さん達3年組にもあったよね この演出 https://t.co/qh5hp59z0A
06-20 21:52

あぁ良かった 本日はツッキー平常通りに運行しております 前回のアレはちょっとしたバグですツッキーの嫌味も初期のようなガチでイラつく感じは完全に無くなったな 遊んでるよなww https://t.co/vN1YIUIRYk
06-20 21:59

穴原監督は日向を何とか練習に参加させてやりたいようだけど、鷲匠監督は頑として譲らない まぁそもそも呼んでないのだからこの扱いでも寛大と言えばそうなんだけどねウシワカ君と天童が来る事で何がどう動くのか…楽しみでたまらない https://t.co/Cxi3u9VYgT
06-20 22:19

鷲匠監督の台詞は「ひたむきな努力・根性を見せれば参加させてやるよ」というツンデレ解釈をするのもアリか?
06-20 22:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |