06/19のツイートまとめ
kureo900

RT @srtrzw: 川西:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')挫けそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず俺が( 'ω')そばにいて( 'ω')支えてあげるが( 'ω')金は取る
06-19 01:09

RT @srtrzw: 瀬見:( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて ( 'ω')くじけそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず俺が ( 'ω')そばに ( 'ω')いや必ずそばにいるなんて無理だな ( 'ω')そばにいられない( 'ω')…
06-19 01:10

RT @srtrzw: 五色:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なっ( 'ω')あ、傷ついてない、( 'ω')あ、はいすいません( 'ω')いやでも例えばのはなs( 'ω')あ、すみませんごめんなさい白布さんごめんなさ…
06-19 01:10

RT @srtrzw: 大平:( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず僕が( 'ω')そばにいて( 'ω')支え…え( 'ω')…傷ついてなくてもそばにいてほしい?( 'ω')仕方ないな
06-19 01:10

RT @srtrzw: 白布:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')すかさず俺が( 'ω')寄って行き( 'ω')とどめとばかりに( 'ω')塩を塗る( 'ω')お疲れさまでした
06-19 01:10

RT @srtrzw: 山形:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')まず寝ろ( 'ω')そして寝ろ( 'ω')気が済むまで寝ろ( 'ω')とにかく睡眠時間をちゃんと取れ
06-19 01:10

RT @srtrzw: 天童:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず俺が…( 'ω')そばにいて~( 'ω')耳元で君の悪い所連呼して~( 'ω')立ち直れなくする!!
06-19 01:10

RT @srtrzw: 牛島:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず俺が( 'ω')そばにいて( 'ω')叩いてやる( 'ω')その肩を( 'ω')100本サーブだ
06-19 01:10

あぁもう白鳥沢全員好きだああぁあぁあぁ
06-19 01:14

鷲匠:( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず俺がそばにいるなんてキャラじゃねぇが安心して戻ってこれるようにずっとこの場所を守っとるよ
06-19 08:29

ウシワカ君の最強ぶりまとめの中に『アニメはスパイクの効果音エグそう』ってのがあって今から楽しみで仕方ない 波動球みたいな音しそうだよなhttps://t.co/AdrJJaB3kf
06-19 09:12

今日は父の日 ウシワカ君と崇さんに想いを馳せる 海外にいる崇さんとはちゃんと連絡取れてる間柄なんだろうか『自分が有名になったら父親も見るかもしれない』って実は竹内さんのエピソードでもあるらしいので因果なものを感じてしまう https://t.co/04ERqEsjSi
06-19 09:39

第146話及川の回想に出てくる人が崇さんである可能性が微レ存…?
06-19 10:10

「リエあか」ってリエーフ×赤葦の事かリエーフ×あかねの事かちょっと分かりづらくなって来そうだな
06-19 10:38

ウシワカ君の好物ハヤシライスに及川がツッコミまくるpixivの小説様くっそワロタwwwwwwhttps://t.co/8P4ZYCMiJI
06-19 10:57

やっぱ皆1度はウシワカ君の事を『真田みたい』って思うんだな…ww https://t.co/eXD8amqaFd
06-19 11:05

小説版挿し絵の暑苦しいツッキーが可愛すぎるwwショタ時代の素直な性格のまま育っていたらこうなっていたのか? https://t.co/eywiUkDPh9
06-19 11:45

大結の様子を不躾に眺める影山に「ああいうのはそうやってジロジロ見たら駄目なやつなんだぞ!!」と嗜めるあたり日向は意外にもこういう機微が分かる男なんだな
06-19 11:49

白鳥沢コピペbotさんはマジ天国や こいつら本当に日常的にこんな会話してそうだからなぁ
06-19 12:42

矢巾の「動物に好かれる俺アピールかよ!!」吹いたww影山が歯軋りしてそうww
06-19 12:59

小説版のシマーツッキーでバレーがクィディッチみたいな扱いになってるよな じゃあウシワカ君はビクトール・クラムの役どころか
06-19 13:15

サントラの『王者との対峙』は実質ウシワカ君のテーマって事だよな ああぁもう本当かっけえなあぁhttps://t.co/BNTbRxHxgd
06-19 13:56

舞台版ハイキューの日向役の人、天童が好きって言うのは嬉しいんだけど「ウシワカよりもカッコいい」とか言う言い方はやめてくんないかな 好きな身としてはイラッと来るんだよこういうのhttps://t.co/vGNIngjBSH
06-19 14:10

『白鳥沢が好きすぎて悪口とか見たくないので白鳥沢に関しては一切ネット検索していない』という方もいるんだよな それもまた愛の形
06-19 14:15

五色「日向ぼっこしてやる…」 https://t.co/iXMiIX5SZw
06-19 16:10

何となく白鳥沢はコルダで言う天音学園のイメージにも近いんだよな ウシワカ君と及川の関係なんかも冥加と東金のそれに近い感覚がある 日野ちゃまならこの感じお分かり頂けるだろうか https://t.co/cPOd2CjW72
06-19 16:39

「…ふふふふふふ…ふっふふふふふふ…はっははははは…!!いい負け惜しみだ…!!」ウシワカ君こんな笑い方してくれないかなぁと切に望んでいるhttps://t.co/ldQyiPJAXd
06-19 16:51

最初から「バレーしか」無かったような影山やウシワカ君とは違い、及川は色んな選択肢がある中で「バレーだけ」を選んできたという印象、という感想に共感した
06-19 17:13

確かに及川には何でもソツなくこなせそうなイメージがあるし、それこそ他の分野で『天才』と称されるような才能もあったかもしれないねでも彼が選んだのはバレー あくまでもバレー
06-19 17:14

RT @srtrzw: 山形:英語のテストで「タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる」っていう英文を訳す問題があって、全くわからなかった若利は読み取れるわずかな単語と知識を振り絞り「中世の怪物ダンデライオンは、村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う…
06-19 17:51

RT @srtrzw: 山形:調理実習の時、若利が野菜やらを炒めているフライパンから火が出てすげぇ驚いたのに、本人は別に慌てもしなかったからそういうもんなのかと思って後で食ってる最中に「さっきの火本格的だったな」って言ったら普通に「あれは事故だ」って言われた
06-19 17:51

山形とウシワカ君同じクラスなんだよな こういう風景をしょっちゅう目にしているわけか…ww
06-19 17:53

白鳥沢の声優さん予想見てるけど白布の声優さんはやっぱ賢章さんや花江さんが真っ先に浮かびますよねとニヤニヤしてしまった天童に森久保さんか~、音石でも瀬良でも笑かして貰ってるが天童に来たら興奮するなhttps://t.co/ayrNwJAjRU
06-19 19:31

『WAKATOOOOSHI!!!』のトコを森久保で脳内再生しながら麦茶飲むんじゃなかった https://t.co/GJZa5ypFpA
06-19 19:50

父の日記念に崇さんとチビワカ君 あのウシワカ君もお父さんに頭撫で撫でされてた頃があったんだよなぁ胸熱崇さんの存在は話の上で伏線だと信じているので繋がる日が楽しみだ https://t.co/oIDiVRZmVQ
06-19 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |