06/18のツイートまとめ
kureo900

ジョルノとミスタとナランチャのアレみたいだなwwww https://t.co/JidJ03xHPf
06-18 18:17

@younger_wkts01 若くん
06-18 18:47

3年のチームメイトや女子生徒のみならず他校の2年にまで若利くんとか若くんとか呼ばれてる絶対王者の扱いはどう考えても面白い
06-18 18:52

ウシワカ君後輩botさんの破壊力たまらんです デカくて強い男の敬語たまらんです原作のウシワカ君ちゃんと敬語使えるんだろうかといらん心配が沸くww鷲匠監督に対してもまだ敬語で話してる描写ないよね?
06-18 19:03

ウシワカ君のクリアファイル買いに行ったのにもう無くなっていた!!悔しいー!!けどウシワカ君好きさんの手に渡ったのならそれはそれで嬉しいファン心理その代わりと言っては何ですが来月発売の牛日クリアファイル&バッヂを予約して来ましたよ https://t.co/VhmvCuT2WC
06-18 20:05

ちなみに近所の坂ノ下商店ではアニキューの東京合宿編がダイジェストで流れてるんですが今日行ったら真っ先に木兎の圧々勝うんたらのシーンにブチ当たってぐぬぬってなったww
06-18 21:48

「俺はツッキーに圧勝中だからツッキーがウシワカに圧勝したら俺はウシワカに圧々勝」これについて青ダヌキさんのありがたい一言ですどうぞ何と言ってもウシワカ君はデキスギ君なので青ダヌキさんは知人です https://t.co/RcbJVuzkWM
06-18 21:56

同じ回(2nd14話)の白鳥沢登場シーンで原作に描かれてない五色や天童が既にいるのが嬉しい天童がどんな声で喋るのか全くゲス出来ない パッと見陽気なのにあの底知れなく不気味な感じどうやって出すんだろ 声優さん難しさを覚えてそう https://t.co/8dZUd0xsmd
06-18 22:18

「?」を小声で「ん?」と言ってる辺りとかもう可愛すぎ竹内さんたまらんすウシワカ君この辺りから天然ボケの片鱗が見え隠れして来るんだけど3rdでそれが本領発揮されるのが楽しみで仕方ない 仲間相手だとあんなにも温かいんだものなぁ https://t.co/MtyoaExnFj
06-18 22:38

ウシワカ君は他所から見れば冷徹な『絶対王者』だけど白鳥沢の面々から見たら真っ直ぐすぎるほどの『超バレー馬鹿』なわけで それを知ってるからこそ皆親しみを込めて「若利君」「若くん」なんて呼んでるのだろうと思うわけでこういったウシワカ君の真の姿が早く全国のお茶の間に伝わるといい
06-18 23:02

牛島「いいジャンプは…女装から…?」日向「真顔やめてください」 https://t.co/hriZX7eLab
06-18 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |