06/17のツイートまとめ
kureo900

おぉ、エネオスでヒロアカのエンディング曲が流れてる
06-17 19:20

走ってるデクの後ろ姿が一瞬で脳裏に浮かぶ シンプルな構図だけどいいよねあのエンディング
06-17 19:23

市原誠さんの5手詰甘口全部終わったー タイトルがクスッとくるものが多くて楽しかったです詰パラも楽しいけど広告のうるささが何とかなればなぁ https://t.co/pXklVdZKuq
06-17 20:09

斉木のベタベタ野球回だけど、これは単にベタを揶揄ってるだけの話じゃないなと感じる この台詞は逆に言えばキャラ1人1人のドラマをしっかり描けてさえいれば設定自体は古典的でも面白いって事だからな やっぱ麻生先生は思考が深くて好き https://t.co/ZG3jxKb2tQ
06-17 20:53

五色「牛島さんは凄いんだぞ、何たって誕生日からして『左利きの日』なんだからな、8月13日だ!!」黄金川「何ですって!?それなら俺のトコの青根さんだってアレっスよ、ベルリンの壁とかカッコいいヤツの記念日なんっスよ、8月13日っス!!」五色「えっ」黄金川「えっ」(親近感)
06-17 21:49

【ルーキーズの疑問】五色「俺…いつも監督に怒鳴られてばかりなんだよな…先輩は期待の表れって言ってくれたけど」黄金川「俺もっスよ…セッターとして赤子同然、なんて言われちゃって」
06-17 22:24

五色「ところでお前…『見合いなら女とやれ』って意味、分かるか?」黄金川「???はい?」五色「いや、この間の決勝でお見合いになってレシーブ出来なかった時に監督にこう言われたんだけど、未だにコレの意味が分からないんだよな」
06-17 22:27

黄金川「うーん…『見合いなら女とやれ』っスか…なかなか難しいっスね…」五色「うーむ…」黄金川「もしかしたら…女子選手とだったらお見合いになってもいい、みたいな特別ルールがあるのかもしれないっスね」五色「えっ…な、何だそれ!?」
06-17 22:28

黄金川「はいっス!!男女混合バレーではそういう特別ルールがあるのかもしれないっスよ、お見合いになる度になった側が1点、みたいな」五色「ば、馬鹿な…それじゃ皆喜んでお見合い状態になってしまうじゃないか!!」
06-17 22:31

黄金川「勿論ワザとやったら駄目なんス!!あくまでも真剣なプレイ中にお見合い状態になってしまった時にこそ点が入る…それを判断するのが主審の観察眼の見せどころなんスよ」
06-17 22:32

五色「そ、そうなのか…全然知らなかった。バレーの世界はまだまだ奥が深いんだな」黄金川「深いんスね」穴原「(きょ…教師として正しい知識を教えてやるべきなのか…いやしかし…何処から説明すればいいんだ…)」
06-17 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |