06/16のツイートまとめ
kureo900

ヒソカに毎回あんな風に蘇生されたら殺す手段ないよねぇ…どうやって倒すのコイツ
06-16 07:35

新たに入手したウシワカ君グッズ 今回は缶バッジ2種類です♪ 『MADE IN JAPAN』のクレジットにも反射的に「ジャパン!!」と反応してしまう辺りもう引き返せないなと思いました https://t.co/0IMxU6xrkg
06-16 19:25

ショップにあった缶バッジは皆200~800円くらいなのだけど及川のこの絵柄だけ2500円もして『!?』となり調べたら納得 ホログラムのレア仕様だったんだな いい笑顔だな 胸が苦しくなるほどに https://t.co/5xKYAVfbcE
06-16 19:43

RT @jump_giga: ジャンプGIGA豪華過ぎる企画陣、さらにハイキュー!!は公式Twitterで大人気の「接点のないキャラ」シリーズが着せ替えJCカバーに進出!一体誰と誰が…!?激レアな組み合わせに乞うご期待! https://t.co/VePUOn909F
06-16 20:04

発売日の7/20が及川の誕生日なのでもし及川の絵柄があったらそれに着せ替えてやらん事もないぞ公式Twitterで紹介されてる以外でも描き下ろしの組み合わせがあったら嬉しいな
06-16 20:10

公式Twitterのイラストまとめて観てるんだけど新年イラストすごいなwwwww何だこのボス猿wwwwウシワカ君は『言わザル』かな、色んな意味でhttps://t.co/5iHjJuHyNb https://t.co/f7FYasR8Zs
06-16 20:32

日向と影山がこんな会話してたりするわけですが同じ会話でもウシワカ君が見てようが見てまいがとめどなく喋りを続けられる天童ってやっぱ凄ぇんだな…wwhttps://t.co/5iHjJuHyNb https://t.co/ZBqps892t5
06-16 20:41

好きなんだなhttps://t.co/5iHjJuHyNb https://t.co/znp3FmFYp1
06-16 20:51

アニメイトの坂ノ下商店もやはりウシワカ君のグッズがじわじわと増えていてホクホクする ウシワカ君のみならず白鳥沢メンバーは全員買う気なので頼みますアニメイトさん当然欲しいウシワカ君のカラコレだけどよりによって箱特典か…ぐぬぬ… https://t.co/LUbbdNMO0N
06-16 21:09

白布の声優に賢章さんとか来たらやっぱ「黒子だろww」「狙っただろww」とか言われちゃうのかねそんなネタを抜きにして白布には賢章さん似合いそうだと思っているけれど https://t.co/KLk06qUX8m
06-16 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |