06/15のツイートまとめ
kureo900

五色「お前、中等部の3年なのか?」中等部「はい!!」五色「そうか、残念だったな。もう1年早ければ牛島さんと一緒にプレイ出来たのに」中等部「い、いいえ、違うんです!!確かに牛島さんの事も誰もが認める大エースとして尊敬してますが…」五色「?」
06-15 00:21

中等部「で、でも、俺が白鳥沢に入った理由は…五色さん!!あなたというエースに憧れたからなんです!!」五色「……え。ええぇえぇええっ!!?ΣΣ(゚д゚;)』」中等部の子がこんなだったらどうする五色 どうする(・∀・)ニヤニヤ
06-15 00:22

まぁ普通に中等部の頃からの先輩後輩の間柄かもしれないが
06-15 00:35

今週号のハンターとかガチ危険人物だったな…戦慄…夜久さんもリエーフのうんこが長すぎた際には今度から「うんこが長いとヒソカが来るぞ」とでも言えば流石のリエーフもちゃちゃっと切り上げて来るようになるだろう https://t.co/05fTUNwvLJ
06-15 20:41

とりあえずマチが現時点で殺されなくて良かった本当に良かった マチはヒソカの事をそれなりに憎からず思ってるような描写が前々からも見受けられたので今週の死体に対する反応にもキュンと来たのにコイツと来たらなぁwwもういいマチが殺れww https://t.co/ttrNu2LIIa
06-15 21:06

まぁヒソカとしても伝言を託す役割を与えたからというのもあるだろうが、『今』マチの事を殺したくはなさそうだと感じる お気に入りは最後までとっておきたそうだなとマチのブチキレ顔イケメンすぎる 筋肉ビスケに匹敵するイケメンぶり https://t.co/DYnMVLHkxk
06-15 21:28

思い入れたっぷりにキャラの最期を熱く壮大に描くのも好きだけど、こういう風に何の思い入れもなさそーにゴミのように描かれるのも痺れるのだよなシャルナークの死はむしろホッとするものがある 最後まで好きになれる要素が無かったとしみじみ https://t.co/L8ngLhqvDH
06-15 21:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |