06/14のツイートまとめ
kureo900

あれ、ちょっと混同してたんだけどジャパンユース合宿→15・16歳疑似ユース合宿→1年生だけだったよねじゃあ疑似ユースの白鳥沢中等部の子は何だろう まぁ権限は鷲匠監督にあるから特別に入れたのかもしれないけど
06-14 12:22

ベタかもしれないけど佐久早のスパイクはやはり『かまいたち』なんて異名がついてたりするのかそしてレシーブ・トス・スパイクのトリオが『かまいたち三兄弟』なんて呼ばれたりしてるのか
06-14 12:29

RT @animehaikyu_com: TVアニメ第3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』、2016年10月放送決定です!アニメ公式HPもリニューアルしました!! https://t.co/I2Glyw5dC2 #hq_anime
06-14 17:47

アニキュー公式TOPページがウシワカ君のアップでもう心臓に悪い…!!ダークトーンでかっけーhttps://t.co/88tvL0SWE3
06-14 17:51

『そのために製作陣が選んだのは、ただ一つの戦いを描き抜くという事』アニキュー第3期は本当に烏野VS白鳥沢一戦の描写に全てを注ぎ込むという事ですね その意気込みや良し!!白鳥沢を愛する者としてこちらも全力で応えましょう https://t.co/MjKGbPCEcJ
06-14 18:09

身だしなミラーの日向妙に太腿が艶かしいなww潔子さんとかの構図じゃないのかコレww https://t.co/Xc5ypAaGXx
06-14 18:43

白鳥沢メンバーの声優さんが明かされるのをまったりと待ってます 個人的に五色は下野紘さんを想定してます もう何か五色自体に下野さん的な何かがあるhttps://t.co/pi9R4eLWwx
06-14 19:08

サンプルボイスの洗車うんぬんのくだりを五色でイメージしてみたら奇跡のように違和感が無かったからなwwやっぱ下野さんは1年生的な初々しいタイプのキャラが1番似合うと思うのだ
06-14 19:15

五色と言えば小説版6巻の話も可愛すぎた 日頃から何かと言うとウシワカ君に張り合ってるんだなwwというかウシワカ君の食事量と消化能力ひどすぎるww https://t.co/ymCrfblQvg
06-14 20:36

学食のオバちゃん達にあら~若利くん今日もたくさん食べてくれるのね~オバちゃん頑張っちゃうわよ~とか言われてるんだろうか
06-14 20:36

烏養「こんな奴2人も居てたまるかって話だが」 https://t.co/JLz9Zm5vuF
06-14 20:48

その『倒すべき外敵』が今は日向なんじゃないだろうか実際のところウシワカ君にとって五色の態度ってどう映っていたんだろうな 自分をライバル視する奴が同じチームにいるってある意味日向や及川が同じチームにいるに等しい事だと思うけど https://t.co/pQXbWQ53gM
06-14 21:02

基本的にウシワカ君の実力に畏れをなす1年が多かったであろう中で躊躇わずに挑み続けて唯一スタメンまで勝ち取った五色ってやはり白鳥沢の中でも希有な存在なんだよな
06-14 21:38

けれどウシワカ君の中で『新鮮』だった1年は自分ではなく日向それが歯痒い やっぱり悔しいだから今回お前を1番応援してるのだ五色 https://t.co/EB1ATmi7zo
06-14 21:38

ウシワカ君も五色や及川が自分に向ける感情がこの時初めて分かったのかなと思うバレーは6人で強い方が強いのは勿論だけど、それとは別ベクトルで『個』としてアイツに負けたくない、という感情が雄として間違っている筈も無いんだよな https://t.co/3yjpS3EMG3
06-14 21:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |