06/13のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー19巻の白布のこの一言にも通じるものがある正直お前は正しい、と言ってやりたいけどな 憧れの人の下でその人の役に立つ為に働きたいと願う心が正しくないというのならこの世に正しい事なんて無いよ https://t.co/DxgSehr4Sj
06-13 00:08

スガさん誕生日おめでとう!!そして櫻井さんもおめでとう!!そんなわけでスガさんと明光さんの良い笑顔を 並べてみるとちょっと空気似てる、この2人#菅原孝支生誕祭2016#櫻井孝宏生誕祭2016 https://t.co/zTEfJp52NG
06-13 00:47

スガさんのこの台詞が白鳥沢戦で回収された時のカタルシスはヤバかったな ホントいつ伏線が回収されるかわかんないから目を離しちゃいけないな
06-13 00:52

ええと、今週のハイキュー第209話も感想が山のようにあるので自宅に帰ってからじっくりやりたいのですが、まず一言…一言いいッスか…2年「若利くん」2年「若利くん」2年「若利くん」2年「若利くん」2年「若利くん」な…何だってえぇええぇえぇえ!!?ΣΣ(゚д゚;)
06-13 12:32

アニメ第3期の放映月が決まってひゃっほう、となったけどそれを上回る衝撃の一言だった 佐久早…ウシワカ君限定なのかそれとも他の選手も地域学年関係なくフランクに名前呼びなのか激しく気になるわここ数週ハイキューのラストページで意識が吹っ飛んでばかりだ やっぱ古館先生おそるべし
06-13 12:40

佐久早「いつから『若利くん』呼びがキミ1人の特権だと錯覚していた…?」天童「なん…だと…」
06-13 12:44

ハイキュー第209話『自己紹介』佐久早の登場にも2年だった事にも驚いたけど何より問題はこの第一声だよ!!『若利くん』って!!!『若利くん』ってお前…!!白鳥沢チームメイトならいざ知らずお前…!!しかも2年なのにお前…!!(混乱中) https://t.co/QKZd30rpSL
06-13 18:57

くっそ…これは完全に佐久早ショックきましたわ 及川の「ウシワカちゃん」が裸足で逃げ出すインパクト やはり3大エースは格が違った初登場時は気にしてなかったんだけど佐久早は右眉の上にホクロらしきものがちょんちょんとついてるのか
06-13 19:04

そしてテンションの上がる影山とは対照的にこの気乗りしない返事は何なのかww「若利くん倒したんでしょ~強いんでしょ~ヤだな~」とか思ってるのかな3大エースなのにww初登場時は目が怖くて不気味な印象だったけど結構フランクな人っぽい? https://t.co/HV8EUMmpQ4
06-13 19:17

というかマスクは何だろうね、まさか風邪とか体調不良で合宿参加しないだろうし 単なる風邪防止か変装かトレーニングの一環か都会の空気が嫌なのかいやぁ、今週で初めて二言三言喋っただけなのに佐久早のインパクト既に強いわ 改めて思うけど古館先生のキャラ立てセンスって凄いんだな…
06-13 19:29

あとは九州のキリュウを残すのみとなったわけだけど、それにしてもやっぱ某男性アイドル育成ゲームの『三奇人』『五奇人』が脳裏をよぎるww
06-13 19:39

ツッキーの罵倒ボキャブラリーが影山レベルに成り下がってしまうほどの非常識な事態wwww段々ツッキーもこのアホ共に侵食されて来てる気がするけど負けるな烏野の理性wwホント最近のツッキー可愛くなりすぎだなぁたまらんたまらん https://t.co/2Pwb6jV1oj
06-13 20:01

大地さん…武ちゃん…普段寛容な人ほど怒らせたらアカンという例がワンツーで来た((( ゚Д゚;)))大地さんはこれ以前にも作中で何度か静かにキレてるシーンがあったけど武ちゃんが怒るのってコレが初めてかな? https://t.co/mg1DbmzlpI
06-13 20:15

電話口から漏れる小さな声でも怒りが伝わるって本気で怒った武ちゃんどんだけ怖いんだまぁ…ハタから見てる分には笑えるがやはり非常識だものな 烏野の評判にも関わりかねないし、何より合宿に参加したい未選出者は日向だけじゃないだろうし https://t.co/HSRsENzTTQ
06-13 20:28

鷲匠監督太っ腹ですな ウシワカ君も躊躇いなく日向達に偵察をさせてくれてたし、王者はやはり寛容という事かとは言っても日向以外の生徒だったら普通に追っ払っちゃってたかもしれないけどね https://t.co/qAIV6Mkbmv
06-13 20:49

合宿メンバーも部外者は帰れといった空気ではなく、寧ろ色々な意味で日向を歓迎している模様…この通り色々な意味でww特に「ボコボコにしてやる…」と呟く五色はアレだ、その気持ちは痛いほど分かるがまず落ち着く事だ、焦る必要はないんだww https://t.co/4XTzNVjCkD
06-13 21:03

五色は今までウシワカ君に向いていたライバル心が今は日向にシフトしていそうだからな 今回の合宿イベで1番楽しみな描写がそれだったりする
06-13 21:06

そうか15・16歳なら中等部の子もいるのか ポジションはセッター そして日向がセッターの件でこんな事をズバッと言われちゃってるわけで 今回はこの中等部の子がキーパーソンになる予感 https://t.co/bKHDNnuvOf
06-13 21:24

ボール拾い中にもできる事はある!!って本で読んだ!! https://t.co/WY6EYONHXc
06-13 21:40

そうか…この場で最も日向に対抗心を燃やしているのは選手以上に鷲匠監督か 自分の40年をかけて否定したい存在なんだからな…『目指すところが上であればあるだけ茨の道』…ならばその道、俺が用意してやろう…そんな腹づもりなのだろうか https://t.co/wj28D40y7N
06-13 21:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |