06/12のツイートまとめ
kureo900

わざわざ名字を別にした意味もそういう事かと納得できるしな管理人の予想は外れるけどコレに関しては当たってくれ…wktkが止まらない
06-12 00:07

ユース編とか本格的にやるのかは分からないけど絶対に崇さんは海外の強豪チーム率いてジャパンに挑んで来るわーって思ってるからな
06-12 00:12

坂本アニメ第2話のバイト&あいにゃん話をコメント付きで観たくてポイント使っちゃいました 坂本くんのあっちゃんへのスマイルはアニメだとほぼ無表情なんだよな 原作だとこんな酷薄な笑みなんだがww https://t.co/lIuu9XWAY5
06-12 10:06

「マジそんなんじゃねーし!!」が省略されたのは露骨にBL臭くなってしまうからか https://t.co/YEqPo6iR9M
06-12 10:39

「くだひゃい」のオバチャンに見せた笑みなんかも原作のほうがより慈愛を感じるで https://t.co/0chmBe32Jx
06-12 10:41

坂本君を見た後だとウシワカ君の高校生活模様の妄想もまだまだ突き抜ける余地がありそうだ、と奇妙なライバル心が沸き立つ
06-12 11:04

私立白鳥沢学園高校3年3組に、学校中の注目を集める生徒がいたその一挙手一投足がストロング、ストロンガー、ストロンゲスト圧倒的に王者の風格漂わせる学園生活を送る、その生徒の名はー「牛島だが?」【牛島若利のがっこうぐらしぶり】https://t.co/43uQOkMi7E
06-12 11:12

ウシワカ君は教室掃除の際の机移動とか雑巾がけとかも鍛練の一環とばかりに生真面目に黙々とこなしていそうだ一方天童はイェーイフライング10周だよーとかぴょんぴょんふざけながら雑巾がけしてて女子に怒られてそう
06-12 11:30

檻やぶれ お前のスタイル押し通せ2番の歌詞では「時にはクールに去ろう」なんて言ってるんだよね スピードワゴン?【TVアニメ『坂本ですが?』ノンテロップOP】https://t.co/LrDFLI3VJc
06-12 12:37

深瀬さんやっぱり怖い 岩田さんこんな得体の知れない感じの声も出るんだな…「幽白にいそう」コメントに笑った 確かに左京さんとか仙水を思い出すよな https://t.co/oDlXrFbbXi
06-12 13:20

坂本くんをハメた男子2人に対してネウロの家具話のアイツを思い出してるコメントがあっておぉってなった コレだよな https://t.co/Dc2ZHWmIMv
06-12 13:47

原作も可愛かったけどアニメあいにゃんの「イエティー!!」可愛すぎるんだよなあぁ友情が芽生えとるww https://t.co/ocIDGMN2ea
06-12 13:59

アニメもう原作最終巻入っちゃったのか寂しい気分だな ホラー言われる久保田母だがコレはいい話なんだよな「あ そっか」「本当の私は」 https://t.co/DhwqAtIsLr
06-12 14:09

8823先輩との手押し相撲回はアニメならではのバリバリエフェクトでたまらんかった SUMOUを見てる気分だ https://t.co/QLBWER3kLu
06-12 15:43

「くっ…くっ…ぐぅ…っ…!! あっ…はぁ、はぁ、はぁっ…」遊佐さんエロスだよ遊佐さん https://t.co/tqDaQuLVQh
06-12 15:58

アニメだと家庭科室の冷蔵庫の中にマミー(マミオ)入ってるんだよなwwしょんぱいったらww https://t.co/1LVLTbnfbN
06-12 16:09

冷水器のシーンって坂本君は調整中と知らなかったのだと思ってたけど、知っててあぁした可能性もあるんだな 調整中である事をあぁいう形でスタイリッシュに皆に教えてあげた、と https://t.co/HTG6GUpmCG
06-12 16:17

『PUUL』様にウシワカ君に関するまとめがあって貪り読んでしまった崇さんについての紹介文で使われてる青空の下で草むらに座ってる親子2人の後ろ姿の写真が非常にキュンと来た いいもの見ました…ありがとうhttps://t.co/dFfpZkx0UI
06-12 16:58

『空気を読む、というような相手の気持ちを察することがどうやら苦手の様子です。弱いものには弱い、とはっきり言い放っています』(記事より)まさにウシワカ君はこの歌詞を地で行く男だと言えよう https://t.co/QBuQEQxnQp
06-12 17:32

ツッキーの特集も読んだけど…記事内容は素晴らしいんだが挿し挟まれる別垢のツイートにイラッとさせられる こういう特集記事であんま頭悪い感じの垢のコメントは載せないで欲しい https://t.co/up2zAveXtg
06-12 18:00

RT @men_oikawabot: おいでよ、何処までもクレバーに抱きしめてあげる
06-12 19:21

ああぁ海藤のアレはメンナクが元ネタだったのかwwまさかコレで知るとはww
06-12 19:44

RT @srtrzw: 牛島:宇宙規模で考えたら俺と及川は同じチームだ白布:どうしてこんなになるまで放っておいたんですか
06-12 22:07

早く何とかしないと >RT
06-12 22:08

RT @srtrzw: 大平:最近体を鍛えているという天童。特に腹筋に成果を見い出してる様で「ガチガチだから!殴ってみて!」と言うから少し衝撃与える程度にかなり手加減してパンチしたら膝から崩れ落ちた。言われるまま殴った俺が悪かった。だが「イ゛ダアアアア」と呻く様が可愛いと女子…
06-12 22:08

天童クラスの女子にすげぇ可愛がられてそうだよな 梟谷マネちゃん達の木兎いじりみたいな感じで
06-12 22:11

ヒロアカ9巻の轟くんに非常に頷かされた 顔も知らないネット民が日々我が物顔で繰り広げる『正論』を読んでも何ひとつ心に響いた試しが無いのと一緒だな https://t.co/iEEhUTBOn0
06-12 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |